Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ご当地キャラ・・・


インすればもらえると思っていました・・・・
違うんですね
自分で行って貰ってくると・・・
いえね
なんでこんなに期間が長いのかしらって思っていたのよ
7枚だけでしょ~って
そうね
曜日で貰えるアイテムが違うのね・・・
気が付いたのは本日です・・・
毎日インしてるのに・・・・;;
せっかくですからいただけるものは
遠慮なくいただく私です^^
せめて木曜日はもらわねば^^;
そうそうフレームも同じ理由で
危うくもらうのを忘れるところでした^^;

シルバーウィーク
明日は出勤です
まぁ1日分お給料が増えるということで・・・
忙しいのよというアピールにもなったようで
土曜日は事務仕事に集中できました
え?
倉庫のお仕事?
もちろん一番手が空いている方がやりましたとも^^
↑最近性格がブラックになっているような・・・・

アバター
2015/09/23 21:30
そうなのよ^^;
うさぎありがとうございました^^
アバター
2015/09/23 21:28
なんだ買わないともらえないのか^^;

あんなでっかいジョウロいらないや~
その分他に使いたい^^;
アバター
2015/09/23 21:09
気が付かないですよね><
Pアイテムのじょうろ使うと貰えるんですって
アバター
2015/09/23 21:04
私も気づきませんでした;;

日ごとになんてメンドクサイ~ また忘れちゃうよ@@;

んでフレームってんん?
どうやって貰ったの?
アバター
2015/09/21 23:02
貰えないみたいです^^;
アバター
2015/09/21 22:29
え?あれってログインしていれば 後からでも貰えるものではないの?@@
(・・毎日貰いに行っていた 強欲なみかんですヾ(- -;))
アバター
2015/09/21 21:18
>ごまさん
ですね^^;

>p_princさん
毎年ありがとうございます^^

>onpuさん
これ~^^

>momocuryaさん
ですよね^^
ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします
アバター
2015/09/21 09:53
シャツですが、先日(土曜日)、うっかりしてもらい忘れてしまいました。
次の土曜日は忘れないようにしなくては。。。
こういうのは、きっちりもらっておきたいですよねw

お誕生日おめでとうございますっ(^o^)
この1年も、楽しいことがたくさんありますように♪
アバター
2015/09/21 00:43
え、フレームってなんですか?
アバター
2015/09/21 00:04
お久しぶりです。ハッピーバースデーツーユー♬♪~ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)!!
アバター
2015/09/20 23:18
うんうん
毎日GETを忘れないようにしないといけないですね。
アバター
2015/09/20 23:02
ですよね^^;
アバター
2015/09/20 22:56
私も最初の2日、気がついてなくってw
アバター
2015/09/20 22:02
?
アバター
2015/09/20 22:01
ご当地キャラは?w ^^;
アバター
2015/09/20 21:57
またね・・・;;
アバター
2015/09/20 21:06
休日出勤!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.