Nicotto Town



惑星の石版が釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.79cm
オイカワ
1
13.59cm
ギンブナ
1
11.53cm
ヘラブナ
1
22.05cm
ニジマス
1
30.28cm
惑星の石版
1
27.95cm
2015/09/20 17:34


彗星の石版もがんばって釣りたいな~!

アバター
2016/09/21 23:54
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
パレード、早く観てみたいのですが・・
PCの調子悪く、まだ観れてないです。

図書館アイテム・・りんごが乗っている本、
のことです。説明不足で、ごめんなさいね。

今日のかすみさんは、雨の日のお出かけ
コーデかしら?ステキですね♪♪

明日は、☂かもですが、休日ですね・・・
楽しい1日が過ごせますように♪♪
アバター
2016/09/20 17:28
こんにちは☂☂☂の1日です。
お水とstp、お届けです。

今日は、図書館司書アイテムを、
沢山贈って頂き、有難うございました♪
自分でガチャ回し、靴get出来ただけでも
スゴイなと思っていたので、まさか・・・
頭から足まで、図書館司書の衣装に
着替えられることはないだろうと諦めて
いましたのに、かすみさんのお陰で、
背景共々、図書館司書に着替えられて、
とても嬉しいです♡♡♡♡♪♪有難うございます♪
いつも色々お気遣い頂き、感謝します。
お世話になる方が多いと思いますが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/09/19 23:32
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今週は、飛び石連休のような感じです♪♪
台風と秋雨前線の為かしら、今日は1日☂でした。

今週は☂続くような予報で・・・憂鬱になります。
台風、被害ないよう、願うしかありません。
進路が気になりますね。お気をつけ下さい。

白ガチャ・・いつもお心遣い頂き有難うございます。
いつものことですが・・手持ちのチケット分、ガチャ
回してみて、get出来たのは・・靴&抱える本です。

今週も、色々お世話になると思いますが、相変わらず
どうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/09/18 01:00
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
最近、昼間は案外暑いのに、朝早くや夜中は
涼しくなりましたね・・・お陰で早速寝冷えした
ようで、昨日は体調優れず休んでいた為、
お水お届け出来ず失礼、ごめんなさいね。
かすみさんも、寝冷えしないように、
どうぞお気をつけ下さいね。

台風が、また近付いているようですね・・・
今週は、何かと祝日の多い週なのに、
お天気は、ずっと☂か☁のようで、
お出かけは、億劫になるかもですね。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

では、引き続き、楽しい週末&連休を、
お過ごし下さい♪♪

アバター
2016/09/16 23:51
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今週も色々お世話になり、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

お天気不安定かもしれませんが・・
今週末も、楽しい時間を過ごせますように♪♪

アバター
2016/09/15 23:53
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
青ガチャ・・自力コンプおめでとうございます♪♪
お互いに、コンプ出来て、ほんとに良かったです!
今回も、結局、目玉は難しかったですよね・・・

宝くじ・・昨日抽選があったようですが・・・
何か当たりましたか?当たりにくそうな倍率ですね。


アバター
2016/09/14 01:23
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。

☂・・・よく降りますね、早く止んでほしいです。

青ガチャ・・昨日、あんぱん出ました。
かすみさんは、何が揃っていないのかしら?
私も、引き続き回しますので、教えて下さいね。

アバター
2016/09/13 00:34
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。

こちらこそ、今週も、どうぞよろしくお願いします。

青ガチャ・・お気遣い頂き、有難うございます。
御報告遅くなりましたが、ここでお話した少し後、
タオルが続けて2つも出たので、ビックリです♪♪
目玉は、やっと紅白はちまき、1つずつ出ました。
あとは、あんぱんです・・まだ頑張らなくちゃです。

また台風が出来そう・・今週は、殆ど☂かしらね?
そちらも、こちらも、大雨が降りませんように!
秋の風ならぬ風邪に、お気をつけ下さい。







アバター
2016/09/11 23:59
お水とstp、お届けです。
駆け足でごめんなさいね・・・
アバター
2016/09/10 15:46
こんにちは☀☀お水とstp、お届けです。
昨日・今日は、暑いですが・・・久々の☀
☂の日続いたので、気持ちいいですね♪

青ガチャ・・目玉3種&タオル、未だです。
目玉で苦労しそうなのに、来週には、もう
新しいニコ店イベ始まりそうですね・・・
色々イベ重なると、大変ですね。

色々お疲れ様です。今週も、お水からガチャ
まで、色々お世話になりました。
いつも有難うございます。
来週も、何かとお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

引き続き、楽しい週末を、お過ごし下さい♪♪

アバター
2016/09/09 04:04
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、温帯低気圧の影響?・・・1日中
不安定なお天気でしたよね。雨も沢山
降りましたが、今回は、大きな被害も無く
過ぎ去ってくれました。
そちらは大丈夫でしたか?
ホッとしている間は、束の間で、来週は
また、お天気下り坂みたいですね・・
せっかく秋めいてきたのですから、
やはり秋晴れが恋しいですよね♡♡

宝くじイベ・・1日1回は、少な過ぎですね!
普通、プレミアム、どちらで参加しても、
1日1回では、何かが当たるのかしら?
青ガチャ目玉よりも、確率低そうですね・・
そういえば、青ガチャ、新台始まりましたね。
前の台が先日コンプしたばかりなのにとは
思いますが・・・ヘアクリップ&湯のみ、
かすみさんに頂き、既にコンプ出来た状態で
新台に挑戦出来たのは、精神的に楽ですね♪
前回青ガチャ、御協力頂き、有難うございました!
今回のは、まだ始まったばかりですが・・
出来るだけ早く、目玉が出揃うといいですね♪♪

最近連日☂でしたが、今日・明日、お天気少し
回復しそうな感じかしらね・・?
のんびりと、楽しい週末、お過ごし下さい♪♪

昨日のコーデも可愛かったですが・・
今日のコーデも可愛いですね♡♡
いつも、ステキですね・・☆☆
アバター
2016/09/08 23:59
こんばんは。お水とstp、お届けです。
駆け足で、ごめんなさいね・・
アバター
2016/09/07 01:07
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
先程は、日付変更前の為、お礼の御挨拶のみで、
失礼させて頂きました。すみません。
早速、ショートヘアーに着替えさせて頂きました・・・
ヘアが異なるだけで、顔の感じが、あまりにも
違って見えるのには、ほんとビックリです!!
頂いたショートヘアーに着替えたら・・・
常用していたセミロングとも、先程まで着けていた
ロングとも、顔の感じが全く違いますよね・・?
整形もしていないのに、何故か目がパッチリに、
見えませんか?如何ですか?
かすみさんのお陰で、今回ヘアの着替えに
目覚めてしまったのかも?嬉しい気付きです♪♪
月乃&星乃のイベ、終わってしまいましたね・・・
今回も、大変お世話になり、有難うございました。

花火・・もう終わりですね~残念。。。かすみさんは、
今年の夏の花火、たっぷり楽しめましたか??

台風・・数日前に1つ去り、ホッとする間もなく、
もう13個目が発生、成長・接近中のよう・・・??
前の台風の影響、まだ残っている所多いですよね?
今度の台風、大きな被害を各地に残さずに、早く
通り過ぎてほしいものですね。

サッカー・・・勝てたようですね、良かったですよね♪♪
よくわからないけど崖っぷちの試合だったとか・・?

これからも、どうぞよろしくお願いします。







アバター
2016/09/06 23:58
こんばんは☆☆少し前に、お店巡回の為インしたら・・・
ヘアのプレゼントが届いているのに気付きました♪♪
すぐにお礼に伺ったので、着替えは、これからですが、
結局、ロング・ショート、2つのヘアを頂きました。
とても嬉しいです。いつも色々有難うございます!
感謝感謝です・・・♡♡
アバター
2016/09/06 01:07
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
台風・・とりあえず去ってくれましたね・・
でも、毎日ほんと蒸し暑いですよね!
9月に入り、朝晩涼しくなったという所、
結構あるようですが・・台風のせいか、
ここ数日は、真夏とあまり変わらない
のかな?と思うほどです。そんな中、
ニコタでは、今日・明日のうちに・・・
海開き・花火など、夏のイベ終了のよう。
暑さに負けているのに、もう秋かしらね?

PS.かすみさんのお庭、お餅つきしていたり、
かわいくて賑やかで、ステキですね♡
かすみさんのコーデ、今日もステキです♡

お天気☂の日多そうで憂鬱な今週ですが、
どうぞよろしくお願いします。







アバター
2016/09/05 01:42
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、お水お届け出来ず、失礼しました。
ごめんなさいね。昨日は、☂も降りましたが、
日曜日・・のんびり出来ましたか?
私は、腰痛とだるさで、昨日は、ずっと寝て
しまいました。だるさ、まぁまぁ回復しましたが、
腰痛は、まだ残っています。

今夜ニコタにインしてみたら・・・
かすみさんからの、ヘアクリップ&湯のみ、
ルルロロからの絵葉書(ふふ)、届いていました♡
とても嬉しくなり、腰痛一瞬忘れました。

ヘアクリップ&湯のみ、贈って頂き有難うございます。
かすみさんのお陰で、青ガチャコンプ出来ました♪♪
もうすぐ、青ガチャ新台始まりそうな感じがして、
気ばかり焦っていましたが・・頂いた2つのアイテム、
だけは、何度回しても全く出る気配無く、諦めかけて
いただけに、とても有難く、嬉しいです♪♪着替えさせて
頂きました。湯のみは、和服に、ぴったりかしら・・?
ヘアクリップは、和洋装、どちらでも、合うかしらね。

かすみさんには、色々とお世話になる機会多く、恐縮と
感謝するばかりです。いつも、お世話になり、ほんとうに
有難うございます。お役に立てること、あまり無いかも
しれませんが・・これからも、どうぞよろしくお願いします。

お世話になると思いますが、今週も、色々よろしくお願いします。










アバター
2016/09/03 00:53
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
先日の台風・・東北や北海道に大きな被害を
残し、去って行ったようですね。自然の恐ろしさ
実感させられる最近です。今年は台風少ないと
夏の初めには喜んでいたのに、夏の終わりから
急に発生数増加していますよね・・・ひどいですね。
また1つ接近中だとか?今日からずっと☂らしく、
せっかくの週末が、ちょっと過ごし難くなりますね。
今週末、お天気を☀にしてしまう程楽しい時間が
過ごせますように♪♪

青ガチャ・・2つも目玉出たとか、びっくりです!
私も、金曜の分を今夜回してみたのですが、
結局出ませんでした。頑張ってきたのに、
未だに、目玉は、お饅頭しか出てくれていません。
いつもお世話になるばかりで、ごめんなさいね。
今回は自力で厳しく・・よろしくお願いします。

今週も、色々ご協力頂き本当に有難うございました、
お疲れ様です。来週も、どうぞよろしくお願いします。



アバター
2016/09/02 00:00
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
こちらこそ、今月も色々よろしくお願いします。
アバター
2016/08/31 05:07
おはようございます。お水とstp、お届けです。
昨日は、台風疲れしてしまい、お水お届け出来なくて
失礼しました。ごめんなさいね。
青ガチャ・・コンプおめでとうございます♪
私は、あと2つ目玉揃えばいいのですが・・
いつもお世話になりますが、よろしくお願いします。

今月も、今日で終わりですね・・1か月、大変お世話になり、
有難うございました.来月も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/08/30 01:27
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
先程は、駆け足で失礼しました。

色々なイベ・・今日、終了でしたよね?!
忙しかった感ありですが・・・金魚すくい等
やっとゲームのコツ掴めた頃に終了とは、
ちょっと残念だったりもしませんか?

イベといえば・・先日頂いたヘア、着替えて
みました。いつもと違色で、私の目に慣れて
いないようで、なんか不思議な感じがします♪
やはり背景との組み合わせ、難しいです。
でも、洋服や背景等、色々試してみます。

青ガチャ。。未だに、目玉、お饅頭のみです。
今回は、ほんと難しい確率ですよね。
まだまだ頑張って回さなくちゃです。
かすみさんは、どんな具合ですか?

台風・・大型のようです、強風・大雨による被害
心配ですが、最近続けて台風来ているので、
国内各地、大事に至らず通過してくれるよう、
願うばかりです。十分お気をつけ下さい!

お世話になるばかりかとは思いますが、
今週も、こちらこそどうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/08/29 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2016/08/28 02:08
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、ヘアや、黒ガチャアイテム、
贈って頂き、有難うございました。
黒ガチャアイテム・・ニコ店で、とても有難く、
可愛らしくて、とても嬉しいです。ヘアも、
普段着用の茶のセミロング以外、ロングは
持っていなかったですし、茶以外のヘアも
初めてなので、もしかして、ヘアの色や長さと
目の形や色の相性があるのかしら?と感じた
のですが・・かすみさんは、ヘアも含めて
色々な着替えをこなしてこられたと思います。
ヘアの着替えについて、服装や色等、
注意点御存知でしたら、教えて頂けませんか?

着物&薙刀、早速着替えさせて頂きました。
色々アイテム贈って頂き本当に有難うございます。
今週も、色々お世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

では、楽しい日曜日を、お過ごし下さい♪♪



アバター
2016/08/27 07:16
おはようございます☀☀お水とstp、お届けです。
いつも色々お気遣い頂き有難うございます。
双子姫のイベ・・頑張っていますが・・・
ヘアは難しいです。月乃でしたっけ?
ロングヘアの方、お願い出来れば、幸いです。
、いつも御協力御支援頂き有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

今週も、色々お疲れ様でした。
雨の週末、ゆっくり休めるかもですね・・?
ステキな週末を、お過ごし下さいね♪♪


アバター
2016/08/26 22:14
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
青ガチャ・・今回は、ほんと難しいです。
未だにget出来た目玉は、お饅頭だけ。
いつになったらコンプ出来るのかしら!
頑張って回すしかないですけど・・・
ほとんど背景ばかりダブってですよね。
ダブりといえば、30日迄イベ重複、
大変ですね。長かったですよね・・

今週も暑い中、色々お世話になり、
有難うございました。台風など心配ですが、
来週も、どうぞよろしくお願いします。

明日から雨降りになるかもですが・・
楽しい週末を、お過ごし下さいね☆☆

p.s.今日のかすみさん・・月から来た姫君のよう。
ピンクの着物、よくお似合いですね、ステキです。









アバター
2016/08/25 23:59
こんばんは。お水とstp、お届けです。
駆け足で、ごめんなさいね・・・
アバター
2016/08/24 23:59
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
青ガチャ・・目玉出ないですよね、
私も、お饅頭だけです。
アバター
2016/08/23 23:59
こんばんは。お水とstp、お届けです。
駆け足で、ごめんなさいね・・
こちらこそ、今週もどうぞ
よろしくお願いします。
アバター
2016/08/22 21:39
こんばんは。お水とstp、お届けです。
台風、すごかったですね。
被害なく、過ぎていますように・・!

今週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2016/08/21 13:55
こんにちは☀☀お水とstp、お届けです。
昨夜は駆け足で失礼しました。
日付変更後すぐ、こちらに訪問する予定
でしたが、日付変更前から、金魚すくいを
始めて、ひと頑張りしたら、疲れちゃいました。
でも、抱えるぬいぐるみget出来たので、
やっと肩の荷が下りた感じです。

イベが同時に重なり過ぎで、消化不良気味です!
釣り・・未だこれからって感じ、頑張らないとね♪

オリンピック・・開会前、長いな~と思っていたのに、
始まってみれば、連夜テレビの前で釘づけ、
時間が過ぎるのは、なんと早かったことかしら・・・
毎日メダルラッシュにはビックリ&感動でしたよね。
閉会式も楽しみですよね・・・
次はパラリンピックも応援しなくちゃですね。

昨日は、一時的でしたが大雨が降りました。
そちらは、大丈夫でしたか?
台風が、3つ同時に発生しているようですよね・・
いくつが接近しているのかよく判りませんが、
1つだけでも、接近・上陸されたら、風雨等被害、
大変なのに、2つ3つ同時なんて、まさかまさか
無いですよね・・?!早く消滅して欲しいですね。
今日から台風の影響を受ける所があるようです。
お気をつけ下さいね。

のんびりと、今日1日休めますように!♪

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。











アバター
2016/08/20 23:54
こんばんは。お水とstp、お届けです。
後で、また伺いますね・・・今は
駆け足で、ごめんなさい。
アバター
2016/08/19 23:59
こんばんは。お水とstp、お届けです。
駆け足で、ごめんなさいね。
今週も、色々有難うございました。
アバター
2016/08/18 23:58
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
卓球男子団体・・・ちょっと残念だけど、
頑張りましたよね!女子レスリングには、
メダルラッシュにビックリです!
金メダル、4連覇スゴイですね・・・

かすみさんの、浴衣姿も、金メダルですね
ステキです♪
アバター
2016/08/17 01:55
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
卓球女子団体戦・・・ずっと観ちゃいました。
銅メダル獲れましたね♪♪ほんとに、良かったです!
嬉しいですね♪愛ちゃん調子良くなかったみたい。
だからシングルでは敗れちゃったようですね。
でも、3人で力を合わせて、頑張った結果ですよね・・
男子も卓球団体はメダル確定ですよね、スゴイですね。
あと少し、残りの競技も頑張ってほしいですね。

台風、大丈夫ですか?強い雨や風に、御注意下さい。
何事もなく、早く通過してほしいものですね。

アバター
2016/08/16 23:39
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今、卓球女子団体戦、観ています・・・
冷や冷やしながら、観ています。
応援していますが・・厳しいのかな?!

台風、今夜、接近中ですよね・・・
気をつけて、お過ごし下さいね。

アバター
2016/08/15 00:58
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、うっかりしてしまい、お水巡回
出来ず、失礼しました。ごめんなさい。

オリンピック・・競泳など、全日程終了した
競技も出てきましたね。そうかと思えば、
マラソンやシンクロが始まったりして、
愛ちゃんの団体戦も、まだ最終戦が
ありますよね・・目が離せない競技、
まだまだ色々ありますね。
テレビの前から、連日応援しています♪

今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/08/13 23:33
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
いつも、色々御心配頂き有難うございます。
お陰様で、腰痛は、少しずつ良くなっている
ように感じています。7月から連日の猛暑に
お盆休み無さそうなので、ぐったりです。

それなのに、リオでは、メダルラッシュで、
あついですよね・・・卓球女子団体、頑張って
いますよね。最後迄頑張って欲しいですね。

今年は、この時期、お盆休みというより、
オリンピック休みって言えばいいのにって
思ったりする今週末です。

今週も色々お世話になり有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

厳しい暑さに、暫く休日は、無さそうですが・・
今週末&お盆休み、のんびりと楽しい休日を、
お過ごし下さいね♪♪

アバター
2016/08/12 01:53
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、腰痛で疲れ、お水巡回出来ず、
失礼しました。ごめんなさいね。

昨日は・・今年からの、「山の日」でしたね!
相変わらずの暑さの日でしたが、ゆっくり
休めましたか?暑さ厳しい時期、休日は
1日でも多い方が、色々有難いですよね。

オリンピック・・・愛ちゃん、個人メダル逃し
残念でしたね・・でも、よく頑張りましたよね。
男子体操の内村君の演技凄かったですね・・
頑張りも結果も、素晴らしいですよね。
どの種目も、最後まで頑張ってほしいですね。






アバター
2016/08/10 01:58
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。

昨日は、とても暑かったですね・・、
大丈夫でしたか?

体操団体の金、
私も、とても嬉しかったです!
愛ちゃん、頑張っていますよね・・・
最後まで頑張って欲しいです。
金獲れたら。いいですね・・・

今日も、暑くなりそうです、
熱中症には、お気をつけ下さいね。
アバター
2016/08/09 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
駆け足、ごめんなさい。
アバター
2016/08/08 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
駆け足で、ごめんなさいね・・・
アバター
2016/08/07 23:56
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日も暑かったですねぇ・・・明日も明後日も、
猛暑日続きで、もう夏バテ中です。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/08/06 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
オリンピック・・開会式、キレイでしたね。
どの競技も、みんな頑張ってほしいです。

今週も、色々お世話になり、有難うございました。
来週も、お世話になるばかりかもしれませんが、
どうぞよろしく。
アバター
2016/08/05 01:21
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです♪
昨日も、暑かったですね・・・猛暑を凌ぐ良い方法、
何か、ないかしら?御存知でしたら教えてね!

金魚すくい・・・やはり難しいですね。かすみさんの
秘策は、バケツなのですね・・?!大きいポイよりは
効果的かしらって思いますよね・・1日に5回は、
回数が少ないなって思うのは、私だけかしら・・?
まぁ、出来るだけ頑張ってみようと思います。
釣り・・・週末に、期待をかけています。

かすみさんの浴衣コーデ・・・色柄等、全く違う感じが
する浴衣が多く、どれも皆・・ステキです♡♡

週末は、リアでも浴衣姿で、お出かけされるのかな?






アバター
2016/08/04 02:31
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです♪
最近、雷雨の日が多い為かしらね・・・?
8月になったというのに、蒸し暑い日が
多いですよね。カラッとした猛暑より、
蒸し暑い猛暑の方が、辛いです。
昨日は、お水訪問出来ず、ごめんなさいね。

そういえば昨日は、ニコ店の限定料理・・・
作れる最後の日だったのですよね。
それを、うっかり忘れていて、今夜ニコ店画面
開けて、収穫した材料で料理作ろうとしたら・・
既に、あのカラフルなケーキ、作れるメニュー
から姿を消していて、そこで気付きました。。。

 とても沢山の、ケーキ屋さん関連アイテム、
かすみさんに贈って頂いたお陰で、料理を、
いつも以上に沢山作れました。
 おまけに、イベ終了後も、他のアイテムと
組み合わせて着替えるのが楽しくなるもの
多く、今後の着せ替えに大切なアイテムを、
頂くことになりました。

今回のイベも、色々御支援御協力頂き、
とてもお世話になり、有難うございました。
これからも、色々よろしくお願いします。

金魚すくい・・・始まりましたが、1日に5回しか
出来ないとか?そうなら、とても苦手な私には、
貰える特典は、最初の1つ程かもって感じです。
釣りも金魚すくいも、頑張らなきゃって思いは
あるのに・・・暑さは邪魔するものですね。





アバター
2016/08/02 23:58
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
ほんと、お天気不安定ですね・・・雷!!
釣り関連イベ、急に重なるのは、重いです。。
でも、頑張らんとね・・・
アバター
2016/08/01 01:15
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は思いがけず腰痛強くて、PCの前に
座っているのが辛かったので、お水巡回
失礼しました。ごめんなさいね。

過ぎてみれば、あっという間の7月でした・・
こちらこそ、7月中も色々お世話になりました。
御協力御支援、有難うございました。
お世話になるばかりですみませんが、
今月も、どうぞよろしくお願いします。

これからは、暑さ厳しくなるばかりかしら・・・
暑さに負けぬよう、体調管理お気をつけ下さい。

アバター
2016/07/30 01:31
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
一昨日の大地震の影響無かったようで、
良かったです・・・最近、地震多いので、
多少の揺れは、頻繁ですよね。。。

かすみさんも体調崩されたそうですが・・
今年は、梅雨明け前から猛暑日続き、
夏の疲れ、皆さん溜まっているのでは?
と思います。梅雨明け後、すぐに各地で
30度以上、蒸し暑さと違う猛暑、いきなり
攻めて来たって感じですね・・困りますよね。
それなのに、今年は、8月だけでなく9月過ぎ迄、
猛暑続きそうな勢いだとか!?疲れた時は、
寝るに限りますよね・・ニコタもリアも、どうぞ
無理なさらず、お体お大事になさって下さいね。

暑さ厳しくなる程に、PCも私も、元気なくなるのが、
困りものです。昨日も、訪問出来ず、ごめんなさいね。

未だ、タウンの盆踊り出かけていないのですが・・
かすみさんは、でかけられました?
今年の会場は、昨年と比べて、どうですか?

盆踊り始まってから、かすみさんの浴衣コーデ、毎日
違いますよね・・・どれもステキです♡♡(洋服姿も、勿論
ステキなかすみさんですが・・浴衣姿のかすみさん、
やっぱりステキですね♪♪)

今週も、暑さ厳しい中、本当に色々お世話になり、
有難うございました。来週も、どうぞよろしくお願いします♪

熱中症に気をつけながら、楽しい週末を、お過ごし下さい♪♪

ps.アイス屋さんのアイテム、沢山贈って頂き、着替えが
   楽しいのは勿論ですが。 お陰様で、ニコ店の料理、
それまでとは格段の差で沢山作れて、とても助かっています。
農園で作物育てるのは時間かかるので・・
この度は、本当に有難うございました。お世話になるばかりですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/07/28 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、沢山にアイス屋さんのアイテム、贈って頂き、
有難うございました♪♪♪頭から足の先まで一つの
白ガチャシリーズを、ほぼ揃えて着用出来たのは
初めてのことなので、とても嬉しいです♡♡☆
昨夜のうちにお礼に伺いたかったのですが・・pcの
調子悪くなり、かすみさんのブログに入れず、その後は
私が、体調イマイチで、休んでいた為、お礼が遅くなり、
失礼しました。ごめんなさい。色々感謝するばかりです。
有難うございました。
昨日は、夜大きな地震がありましたね・・大丈夫でしたか?
アバター
2016/07/27 04:07
おはようございます☆☆お水とstp、お届けです。
バギーレース・・終わっちゃいましたねぇ~
最後まで頑張ったのに、結局、「ヤドカリ帽」以降
目玉特典get出来ませんでした。ヒトデやカモメ等、
繰り返しの特典が多かったので・・・「ヤドカリ帽」&
「ピコピコ帽」、かすみさんに戴き、助かりました。
色々ご協力、ほんとうに有難うございました。

昨日は、バギーレースだけでなく、ピンクイルカも
終了日でしたよね・・・イベ重なり、釣りに集中出来ず
おまけに出現率思いの外低く、1頭もget出来ぬ間の
期間終了・・ショックです。。。

白ガチャ・・いつも御心配有難うございます。
貯めてあったログインチケットで回してみたところ、
制服スカート、 ピンクのアイスのディッシャー
get出来ました。いつも、色々お世話になります。

今日から盆踊り?・・タウンイベ気になりますね・・
かすみさんの色々な浴衣コーデ、楽しみですね♡♡

今週後半も、色々よろしくお願いします♪♪

アバター
2016/07/26 02:13
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
大変だったバギーレース、今日で終了ですね・・
pt獲得のジャンプのやり方、手首が、やっと
判りかけてきたので、最後の2日は、ラスト
スパートかけるぞーとばかりの意気込みは
あったのですが・・今迄の疲れが出てしまい、
結局は、昨日も、思っていた程に、レースに
挑戦出来ずでした。残念な気もするので・・
こうなったら、バギーレースの期間もう少し延長して!
と、ニコタ事務局に訴えたいくらい(なんちゃってね)。

青ガチャ・・コンプ、おめでとうございます♪♪
私の青ガチャも、いつも御心配御協力有難うございます。
御報告遅くなり、失礼したのですが・・一昨日の夜に
最後の1つのアイテムget出来たので、今回は自力で
なんとか、コンプ出来ました。なんとかというのは・・
目玉では珍しくないですが目玉以外のアイテムなのに、
ダブり無しで、1つしかgetしていないアイテムが、今回は
多く、ギリギリ集められたかなと感じた為です。。。
御心配・お気遣い頂き、有難うございました。
お互いに、オリンピック開催前のコンプ、良かったですね!

今週も、色々お世話になるかと思いますが。
相変わらず、どうぞよろしくお願いします♪



アバター
2016/07/24 00:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
お祝いコメ有難うございました。
いつも色々御心配やお気遣い有難うございます。
それまで猛暑でしたが3日前から気温が急に下がり・・・
過ごし易くはなったのですが、体調を崩しました。
かすみさんに、ヤドカリ帽&最終特典の帽子贈って頂き
救われました♪有難うございます。ブランコまで自力で
get出来れば・・お陰様で、特典、全種類揃うと思い、
レース後半頑張らねばと、頑張り、お恥ずかしいですが、
疲れてしまい、昨日・一昨日、お水、失礼しました。
ごめんなさいね。かすみさんには、いつも色々助けて
頂くばかりですね・・今回も、自力で最後の帽子getは無理で、
結局助けて頂き、ほんとうに有難うございます。

ところで、青ガチャは、その後どうですか・・?既にコンプかも?  
目玉は、旗だけ、ダブりが出ました。
もしも、まだ揃っていない物、ありましたら・・教えて下さいね。
私が持っている物でしたら送れます。

先週も、色々お世話になり、有難うございました。
いつもお世話になるばかりで、すみませんが・・
今週も、どうぞよろしくお願いします。

今日が、楽しい日曜日になりますように♪♪










アバター
2016/07/21 23:59
こんばんは。お水とstp、お届けです。
駆け足ごめんね
アバター
2016/07/20 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
もう夏休みなんですね・・・学生さんはね・・
駆け足でごめんなさいね
アバター
2016/07/19 23:59
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
帽子とやどかり・・・本当に有難うございます♡
とても嬉しいです♪
アバター
2016/07/18 01:34
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨夜は、時間が無く、駆け足すみません。
昨日は、連休初日なのに・・疲れ過ぎて、
昼間からずっと不調で、釣りもレースも、
出来なくて残念でした。今日は、両方とも
少しは成果を出せたらいいなと思うのですが。。
昨日より暑くなりそうで、どれだけ出来るか?

私の為に、レース頑張らせてしまい、すみません。
帽子get目指し、いつも頑張って頂き有難うございます。

今週も、色々お世話になりそうですが、
どうぞよろしくお願いします。

あと1日、楽しい休日になりますように♪♪

アバター
2016/07/17 23:58
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今週も、よろしくお願いします。
駆け足で、ごめんなさい・・・
アバター
2016/07/16 01:35
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
バギーレース・・帽子get、おめでとうございます♪♪
早いですよねぇ・・私は頑張っているのに、まだまだ
帽子は遠いです!get無理かもって思う程です。
今回のレース、最後迄狙うのは、ほんとキツイです。
でも、特典の帽子みたいな帽子持っていないので・・
どうしても欲しいなと、頑張っているところです。
レース終了日迄、御協力よろしくお願いします♪

今週も、色々お世話になり、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

今日から3連休ですね・・急な雨の心配あったりと
不安定なお天気続くかもしれませんが、
穏やかで楽しい休日を、お過ごし下さい♪♪



アバター
2016/07/15 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
駆け足で、ごめんなさいね・・・
アバター
2016/07/14 22:52
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、蒸し風呂のような暑さ1日中続き、
熱中症気味でした。かすみさんは如何でした?
今日は暑さばかりでなく、雷雨までも・・・
色々な警報、各地に出ていたようですが、
大丈夫でしたか?明日も、やや不安定な天気
続くそう・・・熱中症と併せ、お気をつけ下さい♪

ビキニ姿のかすみさん、ステキです!!!☆♡♡

青ガチャ、始まりましたね・・初日は、背景等
同じ物ばかり幾つも出て来て、まだ初日なのに・・
早くもガッカリモードです。目玉3つは、キツイです!

バギーレース・・最後の目標は、遠いと、実感中。
いつも助っ人に呼んで頂き有難うございます♪♪
レース終了日まで、どうぞよろしくお願いします♪♪

今週は、あと少しですが、色々よろしくお願いします♪




アバター
2016/07/13 01:34
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日までは暑くて大変でしたが、今日から
暫くは、雨が降るよう・・・蒸し暑くなるのかな?

レース・・かすみさんの助っ人と一緒に頑張って
いるのですが、思うように進まなくて、疲れ気味です。

天の川・・キレイでしたね!来年迄お預け寂しいです。

では、今日も、色々よろしくお願いします♪♪
アバター
2016/07/12 06:00
おはようございます♪♪お水とstp、お届けです。
昨日は、暑さとレース疲れだったのかしら・・
ぼ~っとしている間に1日終わってしまい、
お水巡回、出来ずで失礼。ごめんなさいね。

レース・・・やさしいコースでも疲れませんか・?

色々お世話になると思いますが、
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/07/10 21:54
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は昨日より暑くなりましたね~!
投票日だったり、暑かったりして、
何かと気忙しい日曜日でしたね。
かすみさんは、如何お過ごしでしたか?

バギーレース・・・休日だから1日中、
ずっと参加していたいと思っても、
体力回復に時間かかるので、
釣りのような訳にはいきませんね・・・
それでも、助っ人かすみさんと一緒に、
少しずつ前進している感じです。
一所懸命頑張らないと、目指す「帽子」は、
夢に終わってしまいますよね~。。。
夢を叶える為、一緒に頑張りましょうね♪♪

今週も、色々お世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/07/08 21:55
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は蒸し暑かったです・・・昨日は、
梅雨明け前の筈なのに、36度超え、
暑くて暑くて、大変でした。
そちらは如何でしたか?

バギーレース・・特典の帽子、いいなと・・
そこを目指して、頑張っていますが、
まだまだ遠い道のりのようです。いつも、
助っ人として御協力、有難うございます。
来週も、御協力よろしくお願いします。

暑さ&ニコタのイベに疲れている間に、
また1週間過ぎてしまいました・・・
今週も、お水巡回や各種イベ等、
色々お世話になり、有難うございました。
来週も、バギーレース・イベ等
お世話になりますが、どうぞ
よろしくお願いします。

明日は雨の1日になるようですが。。。
ステキな週末を、お過ごし下さい♪♪



アバター
2016/07/07 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日は、とても暑い七夕でした・・・
レース・・お手伝いお願いしています。
よろしくお願いします。
アバター
2016/07/06 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
ヤシの木・・贈って頂き有難うございました。
早速着替えさせて貰いました♡♡夏らしくて
いいですね。嬉しいです♪いつも有難うございます。

アバター
2016/07/05 23:54
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
いつも、色々御心配頂き、有難うございます。
昨日、雷雨があってから、涼しくなり、今日は
昨日より、最高気温が10度も下がり、
気持ちのよい1日が過ごせました♪♪
でも、明日は、また暑い日になるそうですね・・
それだけでも大変なのに、明日からレースもの
イベ、始まるんですか・・?困っちゃいますね。

ヤシの木・・持っていないと思います。
いつも、色々お気遣い、有難うございます。
アバター
2016/07/04 01:56
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、あまりにも暑くて、ずっとダウンし、
お水巡回来れずで、ごめんなさい。
週末は釣りに集中するつもりでしたが・・
猛暑の為、それも計画倒れになり、残念です。
暫くこの暑さ続くのですか?梅雨明け前なのに、
もうダウンしているようでは、今年の夏は、
何処に引っ越さなきゃダメなのかしらと、
不安になるこの頃ですが・・・
今週も、どうぞよろしくお願いします。

今日も、暑さ厳しい1日になるそうです・・
熱中症に注意しながら、出来るだけ無理
し過ぎないように、良い日を、お過ごし下さい♪♪



アバター
2016/07/02 23:55
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、とても疲れてしまい訪問出来ず、
失礼しました。ごめんなさいね。

タツノオトシゴ、・・・釣れて良かったですね。
おめでとうございます♪♪

6月中は、色々有難うございました・・
お世話になるばかりかもしれませんが、
今月も、どうぞよろしくお願いします。

今日よりも明日は、暑いかもしれませんが・・
楽しい日曜日、過ごせますように♪♪♪
熱中症には、十分お気をつけ下さいね。
アバター
2016/06/30 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今月も、色々お世話になり、
有難うございました。
来月も、よろしくお願いします。
アバター
2016/06/29 23:59
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
天の川・・昨夜、こちらにお邪魔してから、
自分の庭に出てみたら、見れました・・・
キレイですよね!
イベ・・色々有難うございました。
アバター
2016/06/28 23:59
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
天の川・・見られるのですね、いいですね♡
見に行ってみなくちゃですね。

雨、よく降りますね・・
アバター
2016/06/27 04:59
おはようございます♪お水とstp、お届けです。
駆け足ごめんなさい
アバター
2016/06/25 23:59
こんばんは☆☆今日も暑かったですね・・大丈夫ですか?
宇宙人だけでも有難いところ、P花の手持ちまで贈って
頂き有難うございます。宇宙人、自力では出なかったので、
今回も助けて頂いて、やっとコンプ出来、嬉しいです。
いつもいつも、色々ご協力ご支援、本当に有難うございます。
お花手持ちも、嬉しいです♡♡有難うございます。

アバター
2016/06/25 01:12
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨夜は、私のPc不調で、駆け足訪問さえ
間に合わず失礼しました、ごめんなさい。

メガ花・・かすみさんの手持ちのお花、
サンダーソニアかしら?ステキですね♡♡

Cメガ花・・材料のお花、メガり具合次第ですが、
出来れば、全種、1つずつ合成したいなと・・
それにしても、合成の手数料が高過ぎるかも?
メガ花手持ち1つ作らなければ、
高級なC服1枚買えるなんてね。。。
でも、魅力的ですし期間限定イベでもないよう・・
Cコイン貯めながら、1つずつ合成出来ればと。


青ガチャ・・二度目のたこ焼き出ましたが・・
何度回しても、「宇宙人のオトモダチ」だけは、
未だに出ていません。お世話になるばかりで、
すみませんが、今回も、よろしくお願いします。

今週も、色々御協力御支援、有難うございました。
毎日のお水、お疲れ様でした。いつもお世話に
なるばかり、恐縮ですが、来週も、どうぞよろしく
お願いします。

今日は天気不安定なようですが明日は少しだけ
回復しそう・・・楽しい週末を、お過ごし下さい♪♪

アバター
2016/06/23 23:59
こんばんは♪お水とstp、お届けです。
メガ花・・半分程手持ちのメガ花あり・・
すぐ出来ました。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2016/06/22 01:57
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
色々お気遣いのお言葉、有難うございます。
昨日も、雨宿りが必要な程の雨が何度も降る
程不安定なお天気・・・豪雨被害出ている所さえ
あるようです。梅雨明け迄、お気をつけ下さいね。

昨日は、だるさで夕食後寝てしまい、気付いたら
日付変更少し前でした。急いでインし気付いたのは、
かすみさんから、コメ&プレゼント頂いていることでした。
可愛い小鳥アイテム・・とても嬉しいです♡♡いつもいつも
お気遣い頂き、本当に有難うございます。
以前頂いた「お友達九官鳥」と共に、ずっと愛用させて
頂きたいと思います♪♪ニコ店で作れる料理UPだけでも
有難いことですのに、小鳥を着用させて頂き、料理を
作ってみたら、イベ特典アイテム頂けるとのメッセージ、
それを見て、ビックリしたり、嬉しくなったり、感激です!
小鳥・・・ラッキーアイテムだったのですね!私が頂いて
大丈夫だったのかしら・・・?とちょっと心配な思いです。
頂いたアイテム、どのように、お店に飾ろうかしらと、今
考え中です☆☆かすみさんのお陰で、着替えもお店も
楽しくなりますね・・・いつも御支援御協力頂き、有難う
ございます。これからも、どうぞよろしくお願いします。

青ガチャ目玉・・・たこ焼き・ヘアクリップ各1出て以来、
目玉はダブりすら出ないくらいですが、忘れずに、ほぼ
毎日回しています。既にコンプされているのに、私の為
に、青ガチャ回して頂き、いつも恐縮しています。
何から何まで、お世話になるばかりですみません。
そしていつも有難うございます。 今週後半も、お世話に
なるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。




アバター
2016/06/21 01:56
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、とても蒸し暑い日でしたね、
その前は真夏のような暑さで・・口癖は、
「疲れた」の一言になりがちな、この頃です。
昨日は、訪問出来ずで、ごめんなさいね。
失礼しました。

遅くなりましたが・・青ガチャコンプ、
おめでとうございます♪♪
いつもコンプされるの、早いですね・・
スゴイです。

こちらこそ、今週も、どうぞよろしくお願いします。



アバター
2016/06/19 08:19
おはようございます♪♪お水とstp、お届けです。
昨日は特に暑い日でしたよね・・・今日は、それよりは
幾分、気温低めになるのかもしれませんが、やはり
暑い日になりそうなので、昼間は、お昼寝タイムに
なってしまうかもと心配し、朝から失礼しています。

昨日は、素敵なお洋服、贈って頂き、
本当に有難うございました。
かすみさんに以前頂いた背景と併せて着替えて
みました・・・私がお洒落出来るのは、かすみさんの
お陰と言っても、過言ではないくらいです。
いつも、お気遣い頂き、有難うございます。
色々素敵なお洋服に着替えられて、嬉しいです☆
お水とstpくらいしかお返し出来ず、すみませんが、
今週も、どうぞよろしくお願いします♪♪

今日1日、楽しい日曜日になりますように・・☆☆





アバター
2016/06/18 19:24
こんばんは♪♪☆土曜の夜、如何お過ごしですか?
今日は天気予報通りで、とても暑かったですね・・・
お陰で、昼間は、お昼寝三昧でした。大丈夫でしたか?

先程インし、豪華なドレス頂いていること気付きました。
いつも色々お気遣い頂き、本当に有難うございます。
早速着替えさせて頂きました。素敵なお洋服ですので、
ワクワク気分になれますね、またニコ店料理も沢山
作れるようで、二重の喜びです。とてもうれしいです♡♡
いつも本当に、有難うございます。お世話になりますが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

明日も、暑さ残るようですが・・暑さ対策に注意しつつ、
引き続き、良い週末を、お過ごし下さい♪♪

今週も、色々お世話になり、有難うございました。
今週も、色々お疲れ様です。
来週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2016/06/18 09:56
おはようございます♪♪お水とstp、お届けです。
最近、暑い日増えていますが・・今日は特に、
暑さ厳しくなりそうですよね。こまめに水分補給し、
熱中症にかからぬよう、十分お気をつけ下さい。
暑さ忘れる程、楽しい週末、お過ごし下さい♪♪

PS. 青ガチャ・・先程、ヘアクリップ出ました。
目玉あと1つ&ピアス(目玉ではない)が出れば、
コンプですが、まだまだ頑張らなくちゃです。


アバター
2016/06/17 00:51
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
お祝いコメ頂き、嬉しいです。
有難うございます。

青ガチャ・・たこ焼き1つ出て以来、
私は、目玉には縁が遠いらしく、
目玉なんて出る気配さえ無いです。
それもその筈・・ガチャアイテム出現率、
昨日発表されましたよね、確認したら、
たこ焼き以外の目玉は、1%ちょっとの
確率のようですものね、暫く出ないと、
諦めながら、出来るだけ回してみようと
思ったところです。

話は変わりますが・・今日も、かすみさんは、
素敵なコーデですね♡♡色々な衣装、沢山
お持ちでしょうから、衣装部屋借りているの
かしら?なんて、不思議に思ったりします。

色々なイベに振り回されている間に、今日は
もう金曜日ですね・・・今週も、色々お世話になり
有難うございました。そして、色々お疲れ様です。
来週も、お世話になるばかりかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

では、楽しい週末を、お過ごし下さい♪♪☆☆
アバター
2016/06/16 01:55
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
今週は、雨の日が多いですね・・・
蒸し暑かったり、肌寒かったりと、
不安定な気候の為か、色々調子が
乱れているのかもしれません。すぐ
眠くなってしまい、昨夜も慌てて、
日付変更間際にインした為、宝石集め
イベ急いで済ませて、かすみさんのお家に
伺ったので、昨日はお水とstpのみになり、
失礼しました。「駆け足・・」コメ残す時間
無くて、コメは、断念。失礼しました。

そういえば、いつもかすみさんにお水
頂いているお陰で、今週発表の
ガーデニングランキングで、初めて1位、
お立ち台に立てました。有難うございます。

青ガチャ・・たこ焼き以来、目玉全く出ません!
ガチャって、バラツキが大き過ぎますよね・・

今日からは、ニコ店の新イベも、始まるとか・・
色々忙しいですね。
釣りも、新レア魚出たみたいですしね・・
今週も、あと少しですね、頑張りますね。
では、今日も、よろしくお願いします。


アバター
2016/06/14 23:58
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
いつも、可愛らしいコーデですね・・
ステキだなぁって。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2016/06/13 23:57
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
今週は、無料コインのメガ花を、
手持ちに出来るとか・・良かったです。
今日は雨一杯降ったのは、良くなかったですね。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/06/12 23:54
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
青ガチャ・・今夜、目玉の、たこ焼き、
やっとgetしました。のんびり集めますね。
ですが、ダブりget出来たら、よろしくです。
今週も、色々よろしくお願いします。
アバター
2016/06/11 01:34
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
昨日は、真夏日で、ぐったりしてましたが、
今日も暑くなるみたいですよね・・梅雨は、
何処へ行ってしまったのかしら・・・?
外出には煩わしい雨ですが・・降らないと、
水不足になるのは、困りものですよね。
節水制限の必要に迫られない程度には、
降って欲しいなと願う、今年の梅雨です。

青ガチャ・・もう目玉get出来たなんて、
早いですね、スゴイです。

今週も、宝石集め等イベに夢中になってる間に、
週末を迎えてしまった感じなのは、私だけかしら?
今週も、お水巡回等、色々お世話になり、有難うございました。
色々お疲れ様です。お世話になるばかりかもしれませんが、
来週も、どうぞ、よろしくお願いします。

では、暑さに気をつけて、楽しい週末を、お過ごし下さいね♪☆☆
アバター
2016/06/10 01:05
こんばんは♪♪♪お水とstp、お届けです。
昨日は、疲れてしまい、お水巡回出来ず、
失礼しました。ごめんなさいね。

宝石イベの一体型フェイスって、髪や服は、セットかな?
先日の一体型フェイスの、かすみさんステキでしたが、
紫色の髪の、かすみさん、とてもステキです♡♡

青ガチャ、始まりましたね・・でも、出るのは背景ばかりね。
それも同じ柄ばかりで、なんとかならないのかしらね・・・

色々イベありますね・・週末は、釣り頑張りたいなと・・
新しいレア魚も、可愛いみたいなので。

梅雨の為か、不安定なお天気になるかもしれませんが、
ニコタでも現実でも、楽しい週末、過ごせますように!

アバター
2016/06/08 02:20
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
昨日も今日も、雨っぽいお天気ですね・・
かすみさんのレインコート・レインブーツ姿、
ステキですね・・雨は嫌いですが、傘や
付属品は、可愛いもの、多いですよね。

アジサイのストラップ・・今週末には
よく釣れるかも・・ですよね
私は、そう期待しています。
お互い頑張りましょう。
アバター
2016/06/07 23:59
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
今夜は、駆け足で、ごめんなさいね・・・
アバター
2016/06/06 23:58
こんばんは♪♪♪お水とstp、お届けです。
梅雨入りの知らせに合わせたかのように・・
空模様は、今日から下り坂ですよね。
蒸し暑い日も、雨降りの日も、苦手です。
可愛いので、かすみさんも、あしさいストラップ
早く釣れますように・・!!

一体型フェイス・・ステキですね、3種類も、
あるのも良いところですね。
アバター
2016/06/05 22:29
こんばんは♪♪♪お水とstp、お届けです。
昨日、九州から東海まで梅雨入りと、
ニュースを聞いたばかりでしたが・・・
今日は、関東甲信越もですってね・・
曇りや雨の日が、これから暫く続くかと
思えば、早く梅雨明けしてほしいですが、
明けた後は、真夏が待っているかと思えば、
明けてほしくないような気もするし・・
ただ願うのは、梅雨の憂鬱さ、忘れられるくらい、
ニコタでは、楽しい時間過ごせたらいいなということ。

イベもニコタも、PCも、もしかしたら、重いままかも
しれませんが・・・・
今週も、どうぞ、よろしくお願いします。

アバター
2016/06/04 20:58
こんばんは♪♪♪お水とstp、お届けです。
今日は、ぎりぎり雨降らずで良かったですが・・
九州から東海まで、遂に梅雨入りだそうで。
蒸し暑さって、カラッとした暑さよりも、体に
堪えますよね。梅雨と真夏の無い国に、
引っ越したいなって、時々思ったりします。

宝石集めイベ・・獲得pt、高得点狙いで、
ダイヤばかり集めることって、出来るのかな?
以前の類似イベでは、集める対象のものが、
バランス良く、各種集まる時ありましたよね・・
今回は、白・緑・赤の宝石の集まり具合が、
3種同様のようには思えないのですが、
どうなのでしょうね・・?

来週は、青ガチャも、新台始まりそうですね・・
インしたら忙しくなりそうなニコタですが、
来週も、どうぞ、よろしくお願いします。

では楽しい週末のひとときを、
お過ごし下さい♪♪


アバター
2016/06/03 20:19
こんばんは♪♪♪お水とstp、お届けです。
今日は、最近では久しぶりに寒い朝でした。
寒暖差、今の時期なのに、実感しました

宝石集めイベ・・・中央イベ広場以外は、
かすみさんに教えて頂いたように、多少
混雑は避けられそうですね。今日は中央
以外の所で、イベに参加してみて、
その通りだなって、思いました。
毎日イベ参加は、やはり重いですよね。
でも、西遊記の時ほど、タウンの中を
歩き回らずとも、宝石集め出来るのは、
今回の良い点ですよね。

あっという間に金曜日・・・今週も、
お水巡回・コメ等、色々御協力頂き、
有難うございました。色々お疲れ様です。

今週末は、梅雨入り前の貴重な休日かも・・
楽しい週末に、なりますように・・!




アバター
2016/06/02 02:35
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
昨夜は、お忙しいのに、お水や訪問、
有難うございました。

毎日参加のイベ、タウン混雑で、
結構時間かかること多々ありますよね。
タウン開催は、早朝や夜12時過ぎに
参加出来ずで、不便だなと思います。
今回のイベ、特典ステキですよね・・
ポイントたまらないので、出来るだけ
多く参加しなくちゃと思っていますが、
丁度暑さ増してくる時期、厳しいかなとも。

今月もニコタで楽しく過ごせたらいいなと・・


アバター
2016/06/01 02:24
こんばんは♪♪お水とstp、お届けです。
昨日は、私用で忙しくて疲れてしまい、
お水巡回来れず、ごめんなさい。

色々なイベに振り回された感のある5月、
終わってしまいましたね・・・5月中は
大変お世話になり、有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

P.S. 西遊記イベ、終わったばかりなのに、
今日から、新イベ始まるようですね・・・
毎日参加型のイベだと、キツイですよね。
今月も頑張らないと・・・ニコタは
楽しめないのかしら?少し不安です。
今月も、御協力よろしくお願いします。






アバター
2016/05/30 01:05
こんばんは♪♪♪お水とstp、お届けです。
今日は、長いメンテなんですね・・・
今回も、かすみさんのコメで気付きました。
いつも教えて頂き助かります、有難うです。

うたたねシャチホコ・・・キャンディーポットで、
持ち帰ったと、伺ったので、今度釣れたら、
私も、それで持ち帰ってみようと思っています。
この日曜日は、釣り三昧しようかなくらいの
意気込みでいましたが、何かと野暮用が多く、
釣りに専念出来る時間無くて、残念でした。
かすみさんは、昨日の日曜日、如何でした?

月末月初って、なんとなく気忙しい時ですが・・
ニコタだけは、のんびりすごせたらいいですよね!
今週も、色々よろしくお願いします。

アバター
2016/05/29 02:12
こんばんは♪♪♪お水とstp、お届けです。
昨夜は、インしたのが遅くて、お水巡回
昨日のうちに出来ずで、ごめんなさい。

昨日は、お祝いコメ頂き、有難うございました。
かすみさんも、「うたたねシャチホコ」釣れて
良かったですね、おめでとうございます。
水槽は、どれに入れて持ち帰りましたか?
よかったら、教えて下さいね・・・

週末は、釣れ易いとか、獲得コイン増量とか、
あるようで、平日よりも釣りに行きたくなりますね。
西遊記やニコ店イベ、開催日残り少なくなりましたね。
最終日迄、たっぷり楽しめたらいいですよね。

ニコ店イベでは、色々なパンダアイテム、かすみさんに
贈って頂いたお陰で、材料となる野菜の栽培数の割に、
多くの料理を作ることが出来、大変助かっています。
頂いた傘・長靴・・・全てのアイテムは、イベ終了後も、
他アイテムとコラボでも、可愛く使えるものばかりですね♡♡
いつも、色々お気遣い、感謝です。いつも有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

お世話になるばかりですが、今週も、よろしくお願いします。

今日1日、楽しい日曜日になりますように・・♪♪♪☆☆




アバター
2016/05/27 20:04
こんばんは。度々お邪魔します・・
今夜インしたら、パンダの長靴、
プレゼントに届いていて、ビックリしたり
とても嬉しかったりです。
いつも有難うございます。
長靴まで頂いてしまって、申し訳ないです。
でも、本格的な長靴は持っていなかったので、
とても嬉しいです。本当に有難うございます。
先日のニコットおみくじで引いた「大大吉」って、
かすみさんのプレゼントのことだったのですね!
いつもいつも、本当に、お気遣い有難うございます。
お役に立てることは少ない私ですが、今後とも、
どうぞよろしくお願いします。

青ガチャを回すのも、いつもご協力有難うございます。
今回もお世話になりましたが、先程、トマトの缶ジュース、
やっとget出来ました。今回も、御迷惑・お手間おかけして、
すみませんでした。かすみさんのお陰で、青ガチャコンプ
出来て、嬉しいです。色々御協力頂き有難うございました。

多岐に渡りかすみさんにお世話になってしまった今週です。
色々御協力頂き、有難うございます。色々お疲れ様です。
早くも5月最後の週末ですね・・ゆっくり休めるといいですね♪♪
楽しい週末を、お過ごし下さい。



アバター
2015/09/20 18:25
 かすみヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!頑張れよ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
        ,,- ,,
    ∧∧ミ,, ,;;
    ( ゚ー゚)ノ)"  ガンバレ
    / ,,- ,,|    ガンバレ
    `ミ   ;
     `''''"

     ,,,-,,,  , - ,,
    ミ  ミ ミ  ,ミ
     `∩∧/∩"
     ヽ( ゚ー゚) ガンバレ
       |  〈 ガンバレ
     ~/_,,, ヽ
      し レ

           ♪ チャチャチャ ♪
      ∧∧       ∧∧       ∧∧
     (゚ー゚ )       (゚ー゚ )       (゚ー゚ )
 ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
  . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ


           ♪ チャチャチャ ♪
      .∧∧       ∧∧       ∧∧
      ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)
    (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
    . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

 ☆.。.:*・次は彗星の石版釣っちゃいなぁ━━━━!!〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/09/20 17:47
惑星の石板、釣れて良かったですね・・・おめでとうございます。
ナイトドーム水槽に入れると、ほんとうにキレイですよね・・・
彗星の石板も、釣れたらいいですね、頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.