Nicotto Town


河童のだち


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

宝石5つたまったので挑戦してみたです。やっぱり難しいほうはめちゃ難しくてバリアなしだときついと思ったです。まあ、だちの反射神経の鈍さのせいでみんなは大丈夫だと思うけどだちにとってはめちゃ難しかったです。><

お友達が今大変なことになってて気になるです。

アバター
2016/03/07 18:22
よろしくうです。^^
アバター
2016/03/07 11:48
こんにちは^^ 
月曜日、雨のスタートになりました! 
今週もよろしくです^^
アバター
2016/03/04 18:18
うんうん。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/03/04 14:40
かっぱさん~^^
頑張ったね!!
アバター
2016/03/01 15:53
よろしくなのです。^^
アバター
2016/03/01 14:46
こんにちは^^ 
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/02/26 23:45
うんうん。^^
アバター
2016/02/26 21:55
カッパさん^^
こんばんは♪
だんだんと暖かくなってきてるね~♪
アバター
2016/02/18 21:53
一緒なのです。^^
アバター
2016/02/18 12:44
おお^^
私も予防接種受けたよw
アバター
2016/02/17 20:40
予防接種したから多分大丈夫なのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/02/17 16:31
こんにちは^^ 
インフルが流行ってきてるらしいです!
お気を付けて!!^^
アバター
2016/02/15 18:35
コメありがとです。よろしくなのです。^^
アバター
2016/02/15 10:33
カッパさん^^
おはよ~♪
今週もよろしくです!

夜になかなかイン出来なくてごめんね~^^;
アバター
2016/02/14 17:32
www
アバター
2016/02/14 15:00
こんにちは^^ 
バレンタインの義理チョコを横取りして食べてますw 
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” うま~♡
アバター
2016/02/10 23:45
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/02/10 21:38
ヾ(*'∀‘*)ノワーイ♪
アバター
2016/02/09 20:47
よろしくです。^^
アバター
2016/02/09 13:15
かっぱさん^^ 
ただいまです! 
遅れましたが、今週もよろしくです♪^^
アバター
2016/02/06 15:52
ありがとです。^^
アバター
2016/02/06 12:13
カッパさん^^
昨日はありがとう!
最後に行けなくてごめんね;;
アバター
2016/02/04 20:10
春早く来るといいですね。^^
アバター
2016/02/04 11:53
こんにちは^^ 
昨日撒いた豆は鳥にあげましたw 
今日は立春ですね♪ 
本気の春が待ち遠しいです^^
アバター
2016/02/02 18:44
よろしくです。は~るよこい。は~やくこいなのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/02/02 14:22
かっぱさん^^
こんにちは♪ 
遅れましたが、今月もよろしくお願いします^^

ホントに早く春になって欲しいなぁ^^
寒いの苦手~^^;
アバター
2016/01/31 20:30
確かに今日で1月も終わりなのです。早いと思う気持ちと冬の辛い時期が早く終わって春にならないかなと思う気持ちが混在してるです。けどやっぱり春が恋しいのです。^^
アバター
2016/01/31 20:21
こんばんは^^ 
1月が終わりましたね~^^; 
早すぎてついて行けないですw
アバター
2016/01/31 00:35
灯油配達してもらったです。お部屋は暖かになったですけどお財布が寒くなったです。><
アバター
2016/01/30 23:22
↓あらら^^;
 お風邪引きませんように!
アバター
2016/01/29 19:41
だちも冷たい雨なのです。雪は降りそうもないけど灯油切らしちゃって今日は早く眠るのです。><
寒いのです。><
アバター
2016/01/29 14:39
カッパさん^^
こんにちは♪
こちらは冷たい雨です
夜には雪になるかも?^^;
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね♪
アバター
2016/01/27 19:38
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/01/27 13:23
ヾ(*'∀`*)ノワーイ♪
アバター
2016/01/26 14:54
ありがとです。よろしくなのです。^^
アバター
2016/01/26 14:53
カッパさん^^
こんにちは♪
最近は夜、すぐ寝ちゃうよ~^^;
入れた時は遊んでね♪
今週もよろしくです^^
アバター
2016/01/23 22:08
おやすみです。^^
アバター
2016/01/23 22:08
おやすみです。^^
アバター
2016/01/23 20:30
寒くなって来ましたよ~^^;
暖かくして、良い夜をお過ごし下さいね♪
明日は早いので、巡回終わったら寝ますw
(*´∇`)ノ~~☆おやすみなさい♪
アバター
2016/01/21 18:58
確かに言えてるです。早く暖かくなるといいな。^^
アバター
2016/01/21 15:17
こんにちは^^ 
今日は大寒ですね! 
来週からは暖かくなってくれると嬉しいな^^
アバター
2016/01/19 22:27
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/01/19 22:21
٩( 'ω' )و
アバター
2016/01/18 16:58
だちの方は雨ですんだです。^^いつもコメありがとです。^^
アバター
2016/01/18 12:02
こんにちは^^ 
雪の月曜日になりました! 
今週もよろしくです^^
アバター
2016/01/16 23:50
ありがとです。^^
アバター
2016/01/16 23:02
良かった^^
ぶり返さないように気を付けてね!w
アバター
2016/01/15 18:17
もう大丈夫なのです。^^ありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/01/15 12:34
具合はどう?
まるちゃんから風邪って聞いたけど・・
無理しないようにね^^
アバター
2016/01/11 23:04
よろしくです。^^
アバター
2016/01/11 21:04
こんばんは♪ 
連休が終わりましたね~ 
今週もよろしくです^^
アバター
2016/01/08 19:03
寒くなったのです。でもこれからもっと寒くなると思うです。
アバター
2016/01/08 17:18
カッパさん~^^
元気ですか~~~♪
寒くなりましたね!
アバター
2016/01/05 17:45
やっぱり^^
アバター
2016/01/05 12:44
(´∀`*)ウフフ
明日から寒くなるってw
アバター
2016/01/04 17:18
だちはこれから寒くなると思うです。^^
アバター
2016/01/04 11:47
おはようです^^ 
あまりの暖かさに春が急いでやって来そうですw 
今週もよろしく^^
アバター
2016/01/01 18:57
うんうん^^ありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/01/01 11:15
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ♪

昨日は楽しかったね~^^
アバター
2015/12/31 17:16
ありがとです。スケートリンクで待ってるです。^^
アバター
2015/12/31 14:16
カッパさん^^
今年はありがとうでした♪
カウントダウンに会えたら嬉しいです(´∀`*)ウフフ
アバター
2015/12/30 18:47
早いのです。カウントダウン楽しみにしてるです。うまく会えるといいな。^^
アバター
2015/12/30 18:17
こんばんは♪ 
明日で今年も終わりですね~^^ 早いw
アバター
2015/12/28 18:34
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/12/28 18:32
今年もあと数日で終わりますね~^^
楽しく新しい年を迎えられるように
笑って過ごしましょうね!ヾ(*'∀‘*)ノワーイ♪
アバター
2015/12/27 00:40
だちこそありがとです。^^
アバター
2015/12/26 22:40
昨日はありがとでした^^
楽しかったです♪
アバター
2015/12/25 17:50
ありがとです。^^
アバター
2015/12/25 12:18
。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪
 幸せいっぱい入れておいたよ^^
アバター
2015/12/25 00:30
メリークリスマスですです。^^
アバター
2015/12/24 22:00
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆ 素敵な夜を♪
アバター
2015/12/21 17:32
よろしくです。^^
アバター
2015/12/21 15:59
こんにちは^^ 
今年もあと10日! 
慌ただしくなりますねw  
今週もよろしくです♪^^

アバター
2015/12/20 01:25
おやすみです。^^
アバター
2015/12/20 01:03
おやすみなさい^^
アバター
2015/12/16 19:35
ありがとです。^^
アバター
2015/12/16 19:34
カッパさん^^
☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″フリフリ
ファイト!
アバター
2015/12/11 20:41
こちらこそよろしくです。^^
アバター
2015/12/11 14:34
昨日はありがとでした♪^^
どこに書いていいか分からずにここにw
またお話しして下さいね^^
アバター
2015/11/10 20:07
よろしくです。^^
アバター
2015/11/10 20:06
そうなんですね
ありがとうございます
これからもお願いします
アバター
2015/11/10 20:03
気にしないでいいのです。^^特に制限はないのですよ。^^
アバター
2015/11/10 19:45
いまさらですが

サークルは
大人だけですよね
ですが
私は未成年です
すみません
はじめあまり読んでいなくて
それでもよければこれからも
続けますが
ダメでしたら
脱退します
すみません
アバター
2015/10/20 13:06
元気大事ですね。日曜日ピクニック行ってきたです。^^
ちょとお疲れかも。^^
アバター
2015/10/20 01:35
元気ですかーーっ!!?

元気があればニコタもできる^^
アバター
2015/10/16 13:43
だちもちょと調子悪い中何とかやってるです。^^
アバター
2015/10/16 10:23
お久しぶりです!
ブログにコメントありがとうございます!

お元気ですか??僕は相変わらずですがげんきにやってます!(。´_`。
アバター
2015/09/23 23:32
確かに難しいのです。><
アバター
2015/09/23 23:31
あたしは やさしいの 方だけやりました~^^

でも むずかしい~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.