Nicotto Town



糞反日敵国工作員マスコミが真実を伝えて居れば


糞反日敵国工作員マスコミが真実を伝えて居れば
日本国民の反応は全く違った物になったと思う。

海外で当然の様に報道されているベトナムの船があっさりと
あの中国漁船が海保の船にぶつかって来た様にして
船を沈めて居る事。

更に連日起きている尖閣諸島近海の領海侵犯の様子を
ちゃんと報道して
更に連日起きている中国攻撃機の領空侵犯の様子も
ちゃんと報道をしていると全く違ったと思う。

恐らくアメリカの戦争に日本が巻き込まれると言うよりも
日本を守る為にアメリカが何をしてくれるのか?
本当に守ってくれるのか?

何故アメリカとフィリピンは同盟国なのに中国が
フィリピンの島を略奪するのにアメリカは何もしなかったのか。

更に何故アメリカは南シナ海の中国が作っている島が
あそこまで大きくなり現在は3本目の滑走路が出来ているのに
ほおって置いたのか?

更に東シナ海の方が実際は可笑しな海上建造物が
無数に出来ていると言う事を連日日本のマスコミが
報道して居れば全く違ったと思う。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7325.html
http://www.sankei.com/column/print/150724/clm1507240004-c.html

=========
今度は沖縄までも、
中国は何を根拠に領有を主張するのか
恐ろしいのは民間への浸透の速さだ。中国では、ネットメディアが、人民日報や新華社など大手国営メディアに対して対価を支払い“転載権”を得ている。ひとたびネット上に記事が転載されれば、高い伝播力によって一瞬にしてそれが既成事実になってしまう。

 その浸透力は強大だ。今では中国の一般市民はたいてい「沖縄は中国のものだ」と思い込んでいる。ただし、その認識は今に始まったことではない。この論文が発表される以前の2012年9月の反日デモのときも、「沖縄返還」の横断幕を掲げたデモ隊が出現していた。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37896
=========
↑いまや「尖閣沖縄は中国領だ、取り戻そう」と言うスローガンを書かれたデモは
あちこちで中国に行った人から目撃されている。

★本当に話し合われなければならない事が国会で議論されなかった。
其れはでは具体的に日本の領海、領空、領土、資源を
どうやって守るのか。

中国国内で起きているデモの中には「尖閣、沖縄は中国領だ、
取り戻そう」と言うのも多数起きている。
恐らく中国政府が指導して連日やっているのだろう。
其れを日本のマスコミは報道しなかった。

これ程日本のマスコミは完全に敵国工作員の姿を
平然と日本国民に正体を出したのだ。

こんな解りやすい事に何故日本国民は騙されるのかと思う。

東北震災の復興費を中国へ横流しする民主党だよ。
彼らが何者かはそれで推測がつかないのか?

更にそんな彼らに動員されて国会前に集まってくる人達の正体が
検討が付かないのかい?

少し調べれば解る事じゃないか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.