Nicotto Town


社長のメモ超


ご当地キャラにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

このイベントはご機嫌にゃん♡

短時間でTシャツが貰えるにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

ねこのTシャツがな~にゃん!

困ったにゃん!

にゃんとかして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


39弾の所持アイテム(ダブリ防止の為に)

和モダンカフェのシルクハット

  ブーツ

  うさぎフレーム


アバター
2015/09/21 05:16
夜明けが遅くなったにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/20 21:39
猫のご当地キャラって 何処かに有っても良さそうだよね(^_-)-☆
此方の地方のも見た事も無いキャラだわ(;´・ω・)
アバター
2015/09/20 20:27
こんばんは^^
本当ですね、猫がない!

肉野菜炒め美味しそうですね♪
野菜炒めは食が進みます^^
アバター
2015/09/20 19:31
夕食は肉野菜炒めだったにゃん!
野菜はきゃらだに良いにゃん!
にゃんは元気が出たにゃん♡
アバター
2015/09/20 18:47
こんばんわ

日傘を持たずに出かけてら
暑くて、バテバテでした><
でも風は気持ちいい^0^
アバター
2015/09/20 18:33
そう言えば、ネコっぽいキャラいませんネ。
しまねっこ好きだけど。残念!
アバター
2015/09/20 13:56
暑いくらいの日射しにゃん!
でも、風が気持ち良いにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/20 11:20
う〜〜ん、キャラの可愛さも微妙だよね。
ご当地がないし・・。
でもすぐもらえるのは嬉しいね。
アバター
2015/09/20 09:54
あのご当地キャラの選別は何だったのかなあw
でも、一応Tシャツはもらっています~もらえるもんはもらっとこ~みたいなw♪
ふなっしーだったら買うのにぃ~ww
アバター
2015/09/20 09:41
おはようございます~!

ご当地キャラのTシャツイベント楽しいですね♬
他県のゆるキャラが色々知れてお勉強になりました(笑)
残念ながら自分の県はありませんでしたが、他県のご当地キャラの
Tシャツを貰えてハッピーですヾ(◕‿◕✽)

残りの連休、ねこ社長さんにとって素敵な連休になりますように^^❀
アバター
2015/09/20 09:15
おっきなうさぎで見えないお?(・(ェ)・) くまもんがあったらうれしかったお(・(ェ)・;)
アバター
2015/09/20 08:53
ご当地Tシャツ7枚getしました^^
ひこにゃんあったら良かったにゃんね~♡

素敵な連休を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/09/20 08:49
頑張ってください><
アバター
2015/09/20 05:49
おおおおー
ねこさんこのイベントすごくいいですよね。
Tシャツコレクションがたくさんできますね。
確かに猫はないwwwう~ん
アバター
2015/09/20 05:22
どのTシャツきたのかな、とか
有料のやつ買ったのかな、って
タイトルみて期待しちゃった、 このーw
ひこにゃんいたらネコだったのにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.