Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


うしろのパタパタ



にわくま。

珍しく、お部屋アイテム作りたいなと思った種でした。
本当はメガ5つで合成できるでっかいソファ、
今なら3つで合成できるよ!!
なんて謳い文句に負けて、さっさと育てて合成しました。

ソファが合成できたので、まあ着せ替えアイテムも作って
そのうちまたプレ企画で使おうと思ってたら、
ミラクルができました。


が!!


こいつさー。

絶対にアタシが食べてる月餅を狙ってるよね。
てか、反対からかじったの、オマエだろー!!

・・・と、自分でツッコミしてました(;´∀`)


そんな、平和なお休みの日。


各種災害の被災地にも、早くこんな日常が戻りますように。


そして、安保法案が可決したことで、
悲しむ人が増えませんように・・・

アバター
2015/09/29 12:43
うしろのパタパタ…かわいいですね~。

私も…今朝…友達からいただきました。

すごく嬉しいです!

私は種…あまり買ってなくてメガ率も悪いから…。

ソファー…作りたいけど無理かな~!?
アバター
2015/09/23 23:39
背後霊、いや、守護霊さんのような配置ですね(´゚д゚`)たのもし~
(ツインテールの後方にいるから余計そう見えてしまって・・・)

安保法案、もっと国民が納得いくように審議して欲しかったです。
平和は誰もが願っていることなのに。
アバター
2015/09/23 07:06
にわくまちゃんは姫にお水をかけようと狙っているのですよ~( *´艸`)
アバター
2015/09/22 05:08
おお~にわくまおめ~^^
月餅の反対側がかじられてるのは、きっと姫が10分前にかじったやつですw
安保法案は心配ですね・・・。
アバター
2015/09/21 15:31
ミラクルかわいいですね、おめでとうございます♪
食べ物狙ってる・・・?!確かに・・・・( *´艸`)

にわくまメガ率悪いけど、
がんばってみようかしら・・・・。

アバター
2015/09/21 14:13
ミラクルʕ•ᴥ•ʔ おめでとう♫♬
どうみても狙ってるね・・・あれはハンターの目だよ(何)
ソファはあの大きさが可愛いよね、でっか過ぎてどう設置しようか悩むけどw
あれこれ並べてみてるんだけど上手くまとまらないの~(。→ˇ艸←)

安保法案、いい所も心配な所も抱えている法案ですよね。
デメリットばかりでもないのに、偏向報道ばかりなのはちと閉口します・・・
どこの国だって無駄な戦争したい所なんてないと思うのよ~。
アバター
2015/09/20 20:20
ミラクルくまちゃんかわいい~~~~♥
食べられちゃう前に先に私がいただきましょう!!
平和が一番。。。
安保法案強行採決。。。
国民の理解なしに良いのか・・・。
とにかく戦争が起きませんように。
アバター
2015/09/20 16:09
こんにちは~

おぉ☆ミラクル発動ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
スクワットしていうような動きのチビくまちゃんが可愛いね♡
きっと動きが激しいからお腹が空いちゃったのね^^
くまが月餅好きだとは知らなかったわ。
白ガチャ回したのでP花は自粛中です✿
課金したら植えようと考えています✿

安保法案は強行採決されましたね。
戦争が起こらないことを祈るばかりです。
アバター
2015/09/20 00:38
ほほ~ミラクルそんな動きするんだ~ええね~^^おめでと~
それにしてもその歯形小さいくせに大きな口のクマだね^m^ふふふ
やっぱり章姫さんの所に来たミラクルクマは食いしん坊なのね

やっぱり平和が一番だね
アバター
2015/09/19 23:59
目がパチクリして可愛いクマちゃんだね^^

食べられちゃう前に私が食べようか?w
お腹、空いたー!!!
アバター
2015/09/19 23:38
ミラクルおめでと^^
私はパタパタ優先で頑張ってるけど全滅・・・(TwT。)
部屋アイテムも皆さんの見てるだけで満足だしなぁ・・ww
一個ぐらい記念に・・でもそれでもしかしたらミラクルくるかも。。(๑•﹏•)ウジウジ・・

そのパタパタで安倍さんの後頭部突撃して覚醒させてきて=з=з=з
アバター
2015/09/19 21:57
にわくまのミラクル、おめでとうございます(*^_^*)
後ろのパタパタ、愛嬌があって可愛いですね~♪
確かに、章姫さんのご馳走を狙っているのかも!?

私もにわくまの合成はお部屋アイテムから手をつけたので
着せ替えアイテム用はまだ育て中です。
メガ率がまたまたすこぶる悪いのでまだまだ育てることになりそうです>_<

またお部屋の改装でビッグなクマソファーは
2つ配置すると他に何も置けなくなってしまうし(!?)、
室内改装をしようとすると、他の家具が小さく見えすぎて
バランスが取れなくなるし(!?)、で
抜群に可愛いんですけど、抜群に頭を抱えさせられます^_^;

(…安保法案は… 何とも言えません>_<
 国民の理解を得られていないと言いながら強行採決する
 総理大臣の気持ちが何よりも理解できないです(-_-メ) )
アバター
2015/09/19 21:47
ミラクルおめでとうございます♪
やっぱりかわいいですね!
うさぎアイテムがいっぱいで、植えられないのが残念です!!

仲良く食べた方がおいしいと思います♪♪♪

安全法案は戦争しかけてこようとしている、中国ロシアへの牽制だと思います!
戦争していい事ある♪、って思っている人は日本にいない事を信じています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.