Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリキュアのガチャ

スーパーにガチャコーナーがあってプリキュアの小さいフィギュアのやつがあって
1回200円で全6種で「キュアトゥインクル」が欲しくて3回やってみた
「キュアフローラ」2個、「パフ」が1個で、2個目のキュアフローラが出た時に心が折れて終了
やっぱガチャってやつは苦手だー
リアルのもネットのも

アバター
2015/09/22 21:08
>まさるさん
まじかー

真面目に答えますと、わたしはいつもなにも気を払わず適当にコメレスしてます
もし「ぞんざいに扱われている」と思わせていたら言葉で謝罪するしかできず
なにかを改めるといったことはできませんししませんのです

ごめんねーきにしないでねー

>ちょこちゃん
トゥインクル好きやねんー
アバター
2015/09/20 22:27
トゥインクルもはずせない!
アバター
2015/09/20 22:18
最近4日間のうち、3日は返事がそうー? が多いですね。

答えられない様な事を書きましたかな?
アバター
2015/09/20 21:41
>みえこちゃん
欲しくてたまらないものならむきになるかもしれない

>あきずくちゃん
青ガチャではそれよくあるー

>まさるさん
そうー?

>ちょこちゃん
フローラも好きだけどね
トゥインクルを飾りたいのさー

>ちの
今やってるのがシリーズで一番好きさ

>かほちゃん
わたしは物欲センサーを信じないぞー

>せんとらるさん
そうさー
アバター
2015/09/20 08:43
リアルガチャか
アバター
2015/09/20 00:06
ガチャは物欲センサーが働くので、欲しい物ほど出ないのです(--;
アバター
2015/09/19 21:58
連続ではやんないけど、阿修羅王が出たりミカサが出たり、けっこう当りを引いてると思う!

ところで、おぢさん的には初代のプリキュアが好きだなー
アバター
2015/09/19 21:53
私フローラ派だよ~ 好きな色ピンクだもん
アバター
2015/09/19 21:48
私は、ガチャは嫌いですね。

ガチャでお金を使いすぎますから・・・。
アバター
2015/09/19 21:26
同じのが4つ出たら折れますなー・・・
アバター
2015/09/19 21:25
ついむきになりません?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.