Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やってみたい贅沢?(お題)


ん~~~
のんびり青春キップで電車の乗り放題
乗り物は苦手ですが
各駅停車とかなら酔わないと思うんですよ^^
↑新幹線特急は酔います

窓から外をみて
ここ面白そう~と降りてブラブラとして
美味しい物を食べて~
時間を気にせず好きなだけ
ブラブラしたいです^^
休日を暇な時間が少ないから何よりの贅沢w

夏が終わっても浴衣・・・
ハロウィンも和服でないかな・・・

アバター
2015/09/20 19:48
>蘭丸さん
スタンプ駅弁いいですね~
楽しみが増えます^^

>らおぽんさん
そうなんですか>
アバター
2015/09/20 18:39
ハロウィン 日本には 根付かないね。

もう アメリカでは モールの お店を回るだけ。

子供の誘拐が 頻発するから。
アバター
2015/09/20 09:49
いいですね~!!
私は美枝子さんの贅沢に+オプションをつけてみる!!
各駅には記念スタンプがあるのでそれを集め
さらに大きい役には駅弁が売っているのでそれを食べる!!
アバター
2015/09/19 21:51
>トシさん
え~~~窓が開かないなんて@@
外から入る風が気持ちいのに・・・

>みかんさん
あ・・・
それはたまに休日にしてます^^;
ないんですよ~~
正月の要望にこっそり入れてみようかしら。。
アバター
2015/09/19 21:43
やってみたい贅沢・・
朝寝坊する・・ですかね。寝坊って言うか・・
こりんごの朝食とか気にせずに気づいたら昼!とか やってみたいですね(笑) 時間勿体ないけどw

和装のハロウィンって今までありましたっけ?
アバター
2015/09/19 21:40
えっと電車の旅行、九州はお控えあそばせ^^ 私は窓の開かないのがダメで。。。JR東はまだ窓が開くんです、全部じゃないけど。(JR九州の新しいのは水戸岡ってトンチキが設計したのは全部ダメ。NHKとかがチヤホヤしてるけど、テロとかあったらタイヘンですよ!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.