Nicotto Town


のほほん日記


惑星の方もGet♪ついでに可愛いフグちゃんも♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.59cm
ブルーギル
1
12.82cm
オイカワ
1
12.45cm
キンギョ(赤)
1
21.92cm
ナマズ
3
62.20cm
ニジマス
1
47.95cm
ネオンテトラ
1
3.40cm
イトウ
1
105.10cm
お月見フグ
1
8.50cm
惑星の石版
1
28.68cm
2015/09/19 21:06

ナイトドームをお部屋に置いてみたら、えらいデカくて^-^;
こりゃ、2種類Setで飾る方が良さげだねって事で惑星釣り。
結構早めに釣れたので、残り時間7分程ぼけーっと釣りを続けていたら、なんかしらんが可愛らしいフグちゃん釣り上げたのでこちらもお持ち帰り。
フグとかハリセンボンとか、プクプくしてて可愛いよね~♥
フグはリアル釣でかかると軽く苛つくきませんか?
お前釣れても、食えねーんだよ!って(私だけかな)

昨日&本日のお持ち帰り品は1つ目のお部屋に飾っておきました♪


本日のコーデは、可愛いは正義!を目指して甘々ロリロリにしてみました。
ピンクにしときゃ可愛くなるだろう。っていう甘い考えと言う方向での甘ロリだというのは内緒ですよw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.