Nicotto Town



此の歳になってもドイツのお城に行って見たい。


今はドイツのどんな名前のお城だったのかは忘れた。
ドイツに住んでいる人が家族、友人と訪ねた小さなお城だった。
中も見れる様になっているのか数枚の写真が載っていた。
胸が締め付けられる様な懐かしさを覚えた。

子供時代に読んだ本の挿絵に出てきたお城に似ていたのかもしれない。

安保法案が採決された。
マスコミの糞キャスターと全く違った感想。
国会前の集会も地方の映像もちゃっちい。
70年安保を見て来ている。
その前に子供時代から、牛歩も見て居れば
何でも反対の社会党を愚別する多くの大人達の本音を見て来ている。
マスコミがどんなに嘘をついても自民党政権は続いていた。
戦争を体験した本当の日本人は自民党を選択した。

そして共産党のリンチ殺人事件も大人から聞いていた。
其の残忍な内容は彼らの体質なのだろう。
更に中国で李香蘭を追及した様に
彼らは自分達の意に反した物を「見せかけの綺麗事」をかざして
追及する公開処刑の様な事をやっていた。
其れは子供時代に良かれと思って行動した「李香蘭」が
味わった辛い光景を思い出させてぞっとした。
中国人の執拗な陰湿な残忍な下種な匂いがする。
彼らはそうやって自己防衛をするしかなかったのだろう。
哀れな民主主義を体験して無く、権力に迎合し、誰かを追及する事で
自分を守って生きる術しかできない歴史の産物が其処に在った。


今回の国会前のキャスターのしらける言葉。
「こんな光景は今までなかった」???笑わせるな
70年安保から見れば糞と屁より違いは大きい。
恐らく此のキャスターは日本の歴史を知らない中国辺りから
潜り込んだのだろう。

少なくとも日本人の家庭で大きくなったのなら
70年安保も赤軍派のあさま山荘も実際に其の時代に生きて無くとも
何度も扱われているので見ているだろう。

其れを知らない環境で育つと言う事と其れも知らないキャスターと言うだけで
ニュースに使う事への其のテレビ局の資質が疑われる。

更に明らかに国会前に来ている人達は殆どが動員されて来ているだろう。
其れすら隠すまでもない。

シールズ?とやらと共産党、民青等は国民に知れ渡って居る事であり
単なる学生が集まった組織では無く、
あの恐ろしい共産党の下部組織なのだ。
だとしたら共産党がやってきた事を認めると言う事になる。
彼らがどんな恐ろしい組織なのかと言う事は
其の歴史は日本国民の脳裏から離れる事は無いだろう。

そして其れをまた認識させる事件が「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の
それでも加害者側と其れを調べた人から出たのみの事実なのだ。
其の実態はもっと残忍で残虐な物だっただろう。

私はあれが日本で共産党が存在する事を許すどん底の最後の事件だと
思っていた。
また共産党が復活してきた其の背景にマスコミが扱わない
選挙の時の不正が在った。
正に日本人が信じられない選管に入り込むやり方で
不正に起きた絶対に在ってはならない事を
マスコミは隠し通した。

此の国のマスコミは完全に潰さなければならない。
選挙事務所関係の不正など在っては行けない事なのだ。

しかもネットで消されつつある。
日本国民は全力で其の事実を世界に拡散し続けなければならない。

そして共産党の裏に在る物も世界規模で晒し出さないといけないだろう。


更に民主党が女を盾に使って今国会の議会の開催を阻止しようとした
女性としても男性から見ても絶対に在ってはならない行為をした。

まるで満員電車の中で自ら女が体を押し付けて「痴漢だ」と騒いで
冤罪を起こす犯罪行為を平然と日本国民の目の前でしかも
国会の中で、しかも議会の会議の邪魔をする為にやったのだ。

女として愚別も何も人間として否定される行為だ。
此の醜さは何なのだ。

こう言う事の為に女性議員が居るのだとするとそんな女性議員は
日本にいらない。


更にどっちらけなのは、私達は自衛隊の災害訓練でさえ
戦争と結びつけてデモをする事を知っているのだよ。

http://tentomura.web.fc2.com/
http://blog.epachinko.jp/post-10020/
東北震災の後の行為だ。

自衛隊の防災訓練に反対するデモを行っている奴らの実態も
平然と其れを行う奴らの事も日本国民は知っている。

PKO法案の時も「戦争法案」として反対をして
大騒ぎをしていた。

変わらない何時も連中だよ。

そしてまるで初めから連絡し合って居た様な
同じ人間へのインタビューと其の姿を映す映像。

其れでは実際に反対をしている人に中国が
「尖閣、沖縄は中国領土だ、取り戻そう」
と言っている事に付いてどう思うか?
具体的に日本をどう守るのか?と質問してやったら
奴ら沈黙。その後に何やら集まって相談して
逃げて行きやがった。

国会で話をはぐらかして反対をしている奴らは
具体的にどう日本を守るのかと言う事を
何ら提示しなかったんだよ。

言葉尻を捕まえて議会での本質の議論の
邪魔はしたけどね。

彼らは日本の領土、日本国民の生命、財産を守る事を
無視し続けたんだよ。

そして法案が出来る事への反対のみやり続けたのだ。

正に敵国のスパイ、工作員の行動だと見えたけどね。

糞左翼マスコミも中国がどれだけ連日日本の領海、領空を
侵犯し続けて脅しをかけて居る事を一切扱わなかった。
正に今回の法案のかなめだろう。

そんなマスコミに乗せられる様な恥ずかしい生き方をするなよ。
日本人だろ!
ちゃんと奴らの本質を見抜けよ!
日本人だろ!しっかりしろ!

アバター
2015/09/20 09:29
たかゆき様
ビール祭りに小学校の同級生の父母が行って来た写真を見せて貰った事があります。
何故か小学校時代は同級生(男子達)よりも父母達の方が私を名前で呼んで
可愛がってくれたので其の後も連絡を取ってあったり訪ねたりしていました。
本人達が東京の大学に行ってしまったからかも知れません。
其の時が一番遠慮なく合いました。
其の時にドイツ旅行の写真を沢山見せて貰った中にビール祭りの写真がありました。
現地の人と連なって踊ってましたよ♪

チョコレートの箱に付いて居た有名なお城以外に沢山のお城がドイツに残っていて
有名なお城以外にもひっそりと在るお城の方が童話の世界に出てきたお城の様に
思えました。
昔の私が読んだ童話は外国の人の書いた文章を訳して挿絵は其のまま使って居たと
思います。
古い童話の本で、色々なお姫様の物語が書いて在りました。
其の一つにえんどう豆の上に寝たお姫様の話もありました。
其の本はもう見つからないのでしょうね。

日本にも海外の人がその地に住んで居ないと解りづらいお城の跡が
在ったりします。
明治政府は全国に在るお城を沢山壊させたのです。
日本の歴史に取って哀しい出来事ですね。
日本の子供達へ自虐史観を教え込まれたのも酷い事ですが、
其の地方の人に取ってお城を壊された事も辛かったと思います。
アバター
2015/09/20 01:37
こんばんわ。
世間ではシルバーウィークに突入。
彼岸をすぎれば一気に寒くなりますので、お体大切にしてくださいね。

ドイツといえばミュンヘンのビールの祭典『オクトーバーフェスト』
いよいよ開幕です。
一度は行ってみたいなーと思っています。(^^;

昨年冬に開催の Comic Market 87 (冬コミ) 時に撮影したコスプレ写真。
ようやくUP出来そうです。(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.