Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


宮川大輔が連発する うまっ!

http://lmaga.jp/blog/news/2015/06/ohmimai.html

ご当地の美味しいもの?をレポートする番組で若手芸人、宮川大輔が一口食べては連発する
「うまっ!」というコメント。
この芸人は食べ物のレポートが下手らしく何を食べても
「うまっ!」と言うばかりで味を表現する能力がない ような気がする。
毎回、第一声は
「うまっ!」

テレビはニュースばかり見ているのだけど、たまに宮川大輔を目にすると、ここぞとばかりに
「馬!」って言いまくるので、なんでテレビ局はこいつを使うのだろうと。

アバター
2015/09/19 22:52
TOKIOも少し前までは同じだった
国分は相変わらず今もだけど
アバター
2015/09/19 17:05
><;
アバター
2015/09/19 15:38
うめーも連発する人居ますでしょう?確かアンガールズだと思いましたたがこれも「梅ー」連発するわ
目上の人に対して偉そうに喋るわ…後アンガールズの渡部も嫌いですね私はウッチャンナンチャンの
南原清隆顔嫌いな上態度も悪い脊山麻里子にボロクソに言われましたけとお互い嫌いですから勝手にやってろと思いましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.