Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

今日のコーデはこれにしました。

アバター
2015/09/20 18:44
ダース・ベーダー【ベーダー卿、アナキン・スカイウォ―カー】は、スター・ウオーズには、無くてはならない人物ですよ!。

有名も何も、今ある、6部作の1~3までが、彼が、【アナキン・スカイウォ―カー】として活躍していた話で、3~6で、悪の手先【ダース・ベーダー【ベーダー卿】になり下がり、息子の【ルーク・スカイウォ―カー、3~6までの主人公】と、戦い死にますよ!。

善と悪、親子の戦いなう。

少し、悲しい良い話なう!。

超有名な、映画ですよ!。

新作7話目が、公開しているはず?。まだかも?。

横に立ち、記念写真お、撮るべきでしたよ!。
  
◎身長は、約2メートルで、あのスーツは、3話目で瀕死の重傷お受け、その後4話目からの生命維持装置と言う、設定ですよ!。

声は、聞き取れなくても、仕方がないんですよ!。

何時も、呼吸音だけおしています!。

取り合えず、映画お見て下さい!。
アバター
2015/09/20 11:11
⇩、ベーダー卿は、コスプレの方の、写真お、撮らせて頂きましたで、黒い姿の、仮面おつけた人ですよ、ライトセーバーお、持っている彼が、ダース・ベーダー【ベーダー卿、アナキン・スカイウォ―カー】ですよ!。

映画、スター・ウオーズの!。
アバター
2015/09/19 20:17
とてもステキなコーデですね^^
可愛いです(^^)
アバター
2015/09/19 19:13
こんばんは('ω')ノ

プレゼントどうもありがとうございました(っ´∀`)っ*。゚+
気付くの遅くなっちゃってごめんなさい><

なんか容姿は違えど、おソロみたいになってるので微笑ましいです^^

ありがとうございました、イベ中突き通します!
アバター
2015/09/19 18:11
何か、弦の恩返しとか凄い!。

寿司が無い!。

ベーダー卿【アナキン・スカイウォ―カー】に、出逢えたんですか!。

何か沢山作品が!。

あの古銭、欲しい!。

1億円は、持ち上げたら、お持ち帰りしていいんですか?。
アバター
2015/09/19 15:42
(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
またまたプレゼント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます 
まーちゃん来ているのと、同じ物みたいです:-(ウンウン
これから着替えます (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)。
アバター
2015/09/19 12:16
艶やか素敵です
アバター
2015/09/19 11:46
ピンクコーデ、トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

プレゼント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます 
今日は寒いね~~~ 昨日はお疲れ様でした♪
アバター
2015/09/19 07:25
いいなあ~。
今回のガチャは、可愛いの多いですよねえ。
アバター
2015/09/19 04:42
ピンクコーデ、可愛いのでは!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.