Nicotto Town



今度は66位

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/17
順位 イベント名 点数
66位 時の少女と、7周年の木 70688

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今度は66位になりました。
なんとか10位以内に入りたいですね。

明日からSW(シルバーウィーク)の始まりです。
のんびりできるかなぁ?
お墓参りもあるので、そんなにのんびりもできませんがねぇ。


プロ野球はツバメVSトラVSウサギさんの正念場です。
Mを点灯できるでしょうか?


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を。
SW中の訪問は、お休みするかもです。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/09/23 22:43
>なつこ さんへ

こんばんは
連休はなんと休めましたが
最終日は、バタバタして疲れました。

コメ&STPありがとうございます。
アバター
2015/09/22 19:50
夜の挨拶です。
連休楽しんでおられますか。
アバター
2015/09/19 17:39
>海豚 さんへ

こんにちは
家族旅行ですか、
なかなか行けないですよねぇ。
いい思い出になるといいですね。

部活、大変そうですね。
でもゆゅくりできそうでよかったですね。

コメ&素敵&お水、ありがとうございました。



アバター
2015/09/18 22:45
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

SWは1泊家族旅行で出かけるだけで、
あとは部活三昧です~(;´∀`)
バイトは入ってないんで、まあゆっくりできるかなあ♪
でも、正直、今は夏休みなのでSWと言われてもピンと来ない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.