Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


フリマでGOpart7


今回もまクマさんキャップ(パンキシュ)の白に敗れた
やっぱり、フリマ用に買っておくのが最適だった気がする
しかし、私がフリマ応募に敗れた敗因は、相手が検討する
アイテムにそっていないというのが敗因かもしれない。
何で、何でも検討なのに最悪すぎる。何でもなら
同じアイテムがあってもフリマに出せるだろうと
私は、いいたくなります。相手の求めるアイテムは、
全身服とかの黒ガチャ狙いだろうと推測される。
私、そんなにもっていないよ~><
はぁ、やっぱり一つじゃあダメなのかな?
それとも複数なのかな?
相手も絶対に強欲かもしれない
少しは、手加減してほしいです~
しかし、クマさんキャップ(パンキッシュ)白
あれ一つしか残っていないのが残念です。
もう、無理かもしれない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.