Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その296*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

今週のランキング~

 長ネギ 11位
  他釣りで2つ、フルーツバブルシューターでランクインしていました♪

9/19~23まで、相方連休中の為巡回お休みしています。
戻ったらまたよろしくお願いします☆

アバター
2015/09/29 23:04
こんばんは。
やっぱり気づいたらお月さまは空高く
上がっていました?
かぐちゃんには満月が似合いますね。
アバター
2015/09/29 23:03
素敵&お水お届けです(○´艸`)
アバター
2015/09/29 22:20
29日の素敵水やり訪問です。Tシャツ、1週間ローテーション終了。明日からは何にしよう・・・
アバター
2015/09/29 21:38
今晩は^^
いつもありがとうございます。
ステプとお水のお届けです✿
たくさんメガ化しますように♪
大根もカボスも用意できているのにサンマが高くて困ったものです(;´▽`)
ranさんもどうぞ風邪にはお気をつけて^^
アバター
2015/09/29 21:19
こんばんは。29日の素敵と水やりです。夜になって雨が降ってきました。
アバター
2015/09/29 20:59
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2015/09/29 20:51
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵のお届けです✿

今日も月はおっきく明るく輝いてました~♪
アバター
2015/09/29 20:02
こんばんは♪
夜寒いので厚着をして寝たら、今度は暑くてうなされてしまいました(>_<)
着るもの難しいです~。
ご心配有難うございます♪
ranさんもご家族の方も、お風邪ひかれませんように (人○´ω`○)
アバター
2015/09/29 18:53
こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水お届けです(^ ^)
アバター
2015/09/29 17:35
こんにちは。昨日はせっかくのスーパームーンだったのに見るの忘れてました(´・ω・`)
アバター
2015/09/29 17:26
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   リマスターアイテム第2弾、明日発売ですね
   何が出るか楽しみです(*´ω`*)

   こちらこそ、よろしくお願いします

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/09/29 17:08
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

夕べはきれいなお月様が見られました^^

今夜から冷えるんですね^^;
寒暖差が激しくて困りますね。
アバター
2015/09/29 16:01
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんにちは❀ 
風が気持ち良ので少し吹かれていました^^フワリ~♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/09/29 13:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2015/09/29 13:45
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

 ∩____∩ 
  |ノ      ヽ  
  | ●   ● | .
  彡 *( _,●_)*ミ
  |  │´・ω・ |│ 
  | _  ̄ ̄ ̄_|    
  | ∪     ∪   
  \__     _/    
    ∪ ̄∪
アバター
2015/09/29 13:33
こんにちは❤ご無沙汰してしまいました。stp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/09/29 07:58
おはようです✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/09/29 07:43
おはようです!
福山雅治結婚報道、他のニュースより驚いたな…彼は俳優?歌手?どっち??
素敵な火曜日を♬
アバター
2015/09/29 07:43
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
ゆうべは少しだけだけどスーパームーン見れました♪
その後、雲に隠れました。ぎりぎりセーフ^^;
次は十三夜のお月見が楽しみです♪
アバター
2015/09/29 05:06
9/29の支援・踏み踏み完了。

先日からニコタ復帰ですが、一週間のブランクは大丈夫でしたか?
またこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2015/09/29 03:07
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2015/09/29 02:30
こんばんは^^帰宅が遅くスーパームーン見る余裕がなく残念><
アバター
2015/09/29 01:09
お気遣い感謝です~。
でも事故の際の割合って、どこでどう決めるんですかね?
とにかく警察に一方的に払えと言われただけで私、何も聞いてないんですが…。
アバター
2015/09/28 23:58
福山君の結婚報道、びっくりしましたね@@;
まさか!という感じですが、私はどうでもいいのですけど・・・
アバター
2015/09/28 23:56
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今夜のスーパームーンは、雲のほとんどない夜空だったので明るく綺麗に見れました。
アバター
2015/09/28 23:45
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2015/09/28 23:37
ステキとお水です。
スーパームーンがとても綺麗に明るく鮮やかで、
たなびく雲に囲まれて幻想的です^_^

仕事、何とかこなして来ました^_^;
アバター
2015/09/28 23:22
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^wスーパームーンみわすれたぁ~w
アバター
2015/09/28 23:22
今晩は♬いつも有り難うございます♪
駆け足しでごめんなさい(*m_ _)m
アバター
2015/09/28 23:06
こんばんは。
スーパームーン見えました?
私が見た時にはすでに東の空高めに
上がっていました。
くっきりはっきり明るいお月さまでした。
アバター
2015/09/28 22:54
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"スマホからステプ水のお届けです♪
たくさんメガ花咲きますように♪
アバター
2015/09/28 22:04
素敵&お水お届けです(๑´ސު`๑)
アバター
2015/09/28 21:23

こんばんは(*^^*)
支援ありがとうございました♪
ステキとお水お届けです(^ ^)
アバター
2015/09/28 21:04
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ranさんがおっしゃるように
風邪をひかれる方が増えていらっしゃいますね^^;
電車の中とか人ごみは気になりますよね。
ranさんが染されませんように。
お気遣い、ありがとうございます^^

アバター
2015/09/28 20:39
支援感謝!やっと手持ちオオカミ茶をフリマでゲット~と思ったら被りものと色合いが違うー;おしいっ!
あとしっぽがなくてキツネ(笑)でも、ハロウィン前に理想セットが手に入って良かったです~!

自分の伝言板のとこにこそっと写真ブログURLを貼ってみました~
お時間のあるときに見てやってくださいませ!

リマスター、私は黒か白ですかね~赤桃紫は手持ちアイテムと合わせにくいので~
アバター
2015/09/28 20:17
こんばんは、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
今朝はメンテだったから今時間の巡回です、ちょっと忙しい^^;
昨日は月が見えなくて月見団子食べなかったから、
今日月見してお団子食べようと思います♪
アバター
2015/09/28 20:13
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
お水と素敵のお届けです✿(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
気持ちの良い天気が続いてます♪
アバター
2015/09/28 18:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9/27 まで完了
アバター
2015/09/28 02:05
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/28 01:14
9/28の支援・踏み踏み完了。

銀髪が眩しいですね。
アバター
2015/09/28 01:08
こんばんは。28日の素敵と水やりです。眠さに負ける日が続いてます・・・
アバター
2015/09/28 00:34
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊~綺麗なお月様、部屋から見えました!
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/09/27 23:04
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は中秋の名月だったので、お月見をしましたがあいにくの曇り空になっちゃいました。
でも時折雲の切れ間から、明るいお月様を見ることが出来ました。
明日はスーパームーン、今度はスッキリ見たいです。
アバター
2015/09/27 22:34
27日の素敵水やり訪問です。大福や栗しぐれが安くなってたので購入。ついでに月も出てました。
アバター
2015/09/27 21:51
ranさん、こんばんは。
今宵は中秋の名月ですね。
夜空に美しいまん丸お月様が輝いています。
月のパワーを浴びて来ましたよ^^
アバター
2015/09/27 17:17
9/27の支援・踏み踏み完了。

昨日は情熱的な時間を過ごしてきました。
明日から平日ということで、一人の時間を満喫してくださいませ。
アバター
2015/09/27 13:34
こんにちは^^
なかなか来られずすみません(´・ω・`)
歯はだいぶよくなってきました^^
が、新たな問題発生w
アレルギーです^^;秋の花粉症だそうです。
鼻かみすぎてトナカイみたいになってますw
アバター
2015/09/27 11:08
おはようです!
牛丼屋が一斉値下げ?値下がり嬉しいけど食べに行く機会が無いのが残念…
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/09/27 02:58
こんばんは^^通り雨で蒸し暑いです、おやすみなさい。
アバター
2015/09/26 16:29
こんにちは。もうすぐ10月入りますね。衣替えせねば。
アバター
2015/09/26 09:20
おはようです!
山本太郎議員本会議の喪服と焼香動作を厳重注意されたって!当たり前か…
素敵な土曜日を♬
アバター
2015/09/26 08:25
ヽ(*Ő౪Ő*)おはようございます✿ 爽やかな天気で1日の始まりです♪
素敵な週末をお過ごしくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
アバター
2015/09/26 03:33
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/09/26 00:45
9/26の支援・踏み踏み完了。

今日はデートを楽しんできますね。
アバター
2015/09/25 18:23
9/25の支援・踏み踏み完了。

明日の週末は女性を部屋に連れ込んでのんびり過ごさせていただきます。
アバター
2015/09/25 09:33
おはようです!
NHKの受信料義務化の話が…TV持ってない人からも徴収するとかだって…
素敵な金曜日を♬
アバター
2015/09/25 08:06
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
アバター
2015/09/24 23:48
今晩は^^

お水とstpのお届けです^^*
アバター
2015/09/24 19:32
こんばんは♪
すごく寒いのでフリースを出してきて家族に笑われました^^
でもほんとに寒いんです~(>_<)ブルブル
アバター
2015/09/24 16:19
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

昨日は暑かったのに、今日は一転して肌寒いです^^;
アバター
2015/09/24 10:39
9/24の支援・踏み踏み完了。

もっと長い連休になるようですが、気持ちがたくさん治まりますように。
アバター
2015/09/24 09:39
おはようです!
ラグビー日本代表厳しい結果に> <次戦は切り替えて頑張って欲しいです!
素敵な木曜日を♬
アバター
2015/09/24 08:03
おはようヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノございます
お水と素敵のお届けです✿(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
台風21号ゆっくり接近中・・・
アバター
2015/09/24 07:53
おはようございます、帰宅しました。
ステキ!とお水のお届けです。
帰宅早々風邪をひきました。駆け足巡回失礼します^^;
アバター
2015/09/24 02:53
こんばんは^^物産展で買った函館ラスクが美味しかったです(^¬^)ジュル..
アバター
2015/09/23 21:55
電池¶・)ノ 連休おわっちゃったぁ~^^;wはやいねぇ~w
アバター
2015/09/23 21:11
お休み中も支援感謝♪復刻版ー!とりあえずクロスとプチ天げと!あとはおいおい買おうと思います!!
今日は一日手芸~!どこから縫うといい形になるか・・・と頭使いました…つっかれたー(-_-;)

甥っ子ズはわがままに磨きが;;
自分の従兄弟たちは女ばっかりだったので、男の子ってこんなに激しいの;って感じがありますー
アバター
2015/09/23 15:36
こんにちは^^リマスターアイテム、フリマで手に入れてひと激怒ですね、これはちょっと。。。という気が
アバター
2015/09/23 09:30
おはようです!
安倍首相のポスターに落書きが…平成のA級戦犯だって!その通りだよね^^
素敵な水曜日を♬
アバター
2015/09/23 00:50
9/23の支援完了。

夜になると冷え込んできたので、窓の開けっ放しにはご用心を。
アバター
2015/09/22 23:33
こんばんは。連休も明日で終わりですねぇ、休みは時間が過ぎるのが早いです。
アバター
2015/09/22 21:36
電池¶・)ノ 姪っ子の誕生日プレゼント買って来ました^^w手抜きしちゃったw
アバター
2015/09/22 20:10
こんばんは^^今週も宜しくお願い致します。沢山メガ化の念力!!撒き散らかしておきます(笑)^^;
アバター
2015/09/22 17:26
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは❀ 
穏やかな秋の日の午後、
ユッタリと過ごせました^^♡・•.¸¸✲゚*   
アバター
2015/09/22 17:09
ranさんこんばんは✿
お返事遅くなってしまいすみませんー;;

うんうん、
高校生なんて恋愛に夢見がちな年頃なのに、
結婚を諦めるなんて…(´・ω・`*)

「一緒にいてくれる人がいないときっと寂しくない?」って言っても、
「友達がいるからいいよ」とか言いそうですが(´▽`;)
私は寂しがり屋なので独りぼっちに耐えられそうにないですw

ところで
シルバーウィークも半分以上おわってしまいましたね;;
ranさんはいかがお過ごしですか(´▽`*)?
残り僅かですが、充実した連休を過ごされますように…*.+
アバター
2015/09/22 11:42
9/22の支援・踏み踏み完了。

あと二日、身体を休められたらいいですね。
アバター
2015/09/22 10:39
おはようです!
庭の彼岸花に昨日は黄揚羽蝶、今朝は黒揚羽蝶が!写真に収めれず残念>_<
素敵な火曜日を♬
アバター
2015/09/22 02:10
こんばんは^^明日で連勤終わりです、おやすみなさい
アバター
2015/09/21 21:07
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/09/21 10:30
9/21の支援・踏み踏み完了。

最近死ぬほど眠いので帰宅したらPC開く余裕がありません;
アバター
2015/09/21 09:31
おはようです!
青ガチャ第79弾初めて目玉が出ました!先が思いやられます…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2015/09/21 07:20
おはようございます^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/20 23:40
ステキとお水です。
時間が出来たので伺いました^_^
英会話習得セミナーに出席して触発されて来ました!
アバター
2015/09/20 22:20
こんばんは。
そういえばシルバーウィーク入ってるんですね、言われて初めて気付きました・・
アバター
2015/09/20 21:15
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
曜日を勘違いしています。。
アバター
2015/09/20 21:00
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2015/09/20 11:32
9/20の支援・踏み踏み完了。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
登るときは普通の景色にご注意を。
アバター
2015/09/20 09:37
おはようございます❤お出かけ日和で羨ましいです。私は家事に専念します^^;
20日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
何処も人が溢れていそうでスーパーに買い出し行くくらいにします。
アバター
2015/09/20 09:29
おはようです!
ラグビー日本、ランク3位の南アから大金星☆サッカーならブラジル撃破か?
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/09/20 02:29
こんばんは^^スピッツ聴きながら訪問です、少し暑いですね。
アバター
2015/09/19 23:52
こんばんは٩(๑^o^๑)  
今日お墓参りに行って来ました。
風も陽射しも気持ち良い一日でした。
アバター
2015/09/19 23:03
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
ここの所、食べ過ぎてばかりです^^;
アバター
2015/09/19 23:01
19日の素敵水やり訪問です。国勢調査、終了。前の紙の時の方が説明や例が丁寧だったな・・・
アバター
2015/09/19 22:53
ステキとお水です。
今日の仕事を乗り切って8連休です^_^
体をゆっくり休めつつ楽しみたいと思います♪
アバター
2015/09/19 22:51
こんばんは~^^お休み楽しんでね~~じゅんじゅんお仕事です~~(;^ω^)
アバター
2015/09/19 22:32
支援感謝!甥っ子ズ昨日はパパママ留守で大騒ぎ…今日はパパいるので寝かしつけはおまかせ!疲れます;
アバター
2015/09/19 21:32
こんばんは。19日の素敵と水やりです。Win10、PC終了時につい、右上の方をウロウロしてします。
アバター
2015/09/19 21:14
今晩は、お水とステプのお届けです。
ランキングに4件のランクインあめでとうございます☆
今日からSWでお休みですね。
素敵な休日を過ごしてくださいね。
アバター
2015/09/19 17:52
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  もう来年のカレンダーが店頭に並んでいました
  迷わず、可愛い猫ちゃんのを購入です(*´ω`*)

  お休み、了解です('◇')ゞ

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/09/19 08:47
おはようです♪素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ

スマホからで、過去ブログを開くのが困難なため、こちらに失礼します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.