Nicotto Town


のほほん日記


ロゼッタストーンGet♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.68cm
ワカサギ
1
8.17cm
ブルーギル
1
15.91cm
カワムツ
1
17.20cm
コイ
1
66.87cm
ブラックバス
1
26.06cm
ライギョ
1
64.99cm
ネオンテトラ
1
4.86cm
ウナギ
1
47.66cm
シャチホコ
1
34.73cm
彗星の石版
1
30.28cm
2015/09/18 18:05

本当は彗星の石版ですけどねw
グラ見た瞬間にロゼッタストーンだと思っちゃったんだから仕方ないですよね(開き直り)
早速水槽に詰め込んで暖炉の上に飾りました♬
もう一個釣り上げたらナイトドーム水槽に詰め込んで保管しておこうと思います。

火曜が祝日なので本日彗星verリリースってことで、頑張って釣竿振りまくっちゃいましたよ。
なかなか釣れなかった;x;


本日のコーデは、「コノ苺、トッテモ、トッテモ、美味シイヨォ♥ドウゾ召ーシ上ガレェ♪」なウサギさん。
すんげー、怪しいですよね。いろんな意味で。
美味しそうな苺ですが、このウサギの奨めるものは食べ物だろうがアイテムだろうが、口にしたり受け取ったりしたらお終い(これまたいろんな意味で)になりそうなので遠慮しておきたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.