Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
雨のち曇りです・w・

なんだか
ちょい前から
左瞼が
赤く少し腫れて
赤みわ
引いたんだけど
瞼に
ちょっとした
しこりが残ってる・・・

これわ
なくなるのだろ~か?

眼科に行って
取ってもらわなきゃ
いけないのだろ~か?

しかし
こんな
ちょ~ちょっとの
しこりで
眼科に行くのが
なんかな~・・・
って
思ってしまう・・・

パッと見
しこりがあるようにわ
みえないし・・・

瞼お
なでてみて
ちょっと
ボコッとしてるな~
って
感じです・・・

これが
気になりだすと
ちょ~気になる><

しかし
こんなちっとで
眼科に行くのか~><?
って
感じですよ・・・

あ~・・・

しこり消えろ~・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/09/19 11:10
コⅡさん
こんにちわ^^
今日の朝
眼科に行ってきました><
ものもらいの
診断お
うけました><
目薬出して
治らなかったら
切るそ~です;w;
アバター
2015/09/18 20:36
こんばんわ。

医者に行き見てもらう方が安心できるのでは?

面倒でも・・・早いうちに行ったほうが良いのでは!
アバター
2015/09/18 17:02
ふらさん
こんにちわ^^
ふら母わ
そんなことになったのか・・・!!
ふらさんも
何ともなくって
よかったね~;w;

気になるなら
ニキビ1個でも
医者か・・・

ふら母のよ~に
なったら怖いけど
いま
気にしなければ
ほんっと
なんでもないんだよね~;w;

だから
医者に行ってよいものか
ってなってしまうのよね・・・

色々やってたら
この時間になってしまったけど・・・
明日の午前中行ってくる!!

ありかとね;w;y
アバター
2015/09/18 10:02
目はすぐに行った方がイイ!٩(๑òωó๑)۶<今なら午前中の診療に間に合う!
何ともなければそれで良し!!!
ふら母はまぶた真っ赤に腫れて、医者行ったらヘルペスで点滴通いになったぢょー!
(あれはホラーだった・・・)

さらにふらさんなんてΣ( ꒪д꒪)”<コレは乳がんかっ!?
と思ってふら母共々、乳がん治療で有名なせんせーのところ行って
超混んでて本気のがん治療の人もいっぱいいる中、2時間くらい待って

(医・ω・)<なんともありません(キッパリ

で、( ゚д゚)ポカーン で出てきたら、中側で待ってた患者さん10人くらいに
よかったねぇ〜って拍手された思ひ出・・・(´;ω;`)ナンカスンマセン

さらに爪の黒い線が気になって皮膚科にry2時間待ってなんともry
医者に笑われry

気になるならニキビ1コからでも医者だ!医者!
金はかかるが目は特に大事!!!今すぐGO!−=≡ヘ(`・ω・)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.