Nicotto Town



芸術的ぜよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+227

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.56cm
ウグイ
1
29.42cm
ギンブナ
1
11.51cm
ヘラブナ
2
36.25cm
キンギョ(赤)
2
28.26cm
イワナ
1
49.99cm
長靴(ピンク)
1
23.07cm
ドジョウ
1
9.99cm
シャチホコ
1
45.22cm
惑星の石版
1
32.45cm
2015/09/18 06:42

ニコの「10分間朝釣り」 を楽しんでみた。

レアでもある 「惑星の石版」 芸術的な黄金の「シャチホコ」 などが釣れて

227点は大漁ですよね。^^ やったぜベイビー!

芸術といえば、昨日県民ホールで工芸と書、写真部門の受賞作品展示した

美術展に足を運んだビワです。

芸術が永遠の価値と恵みをもたらしてくれる事は確かな感じがした。

幸福感まで味わえるのですから・・・・


芸術について 医聖 ヒボクラテスと、楽聖 ベートーベンのまったく逆の

考え方には驚いたけど・・・・

「芸術は長く、人生は短し」 かたや「長いのは生命だけで、芸術は短い」

傑出した人物のモノの見方には、違いがあり可笑しく思えた。^^


白がチャで芸術的?? (笑) 

好みのアイテムをゲットできたよ。 お気に入りでありんす。^^

アバター
2015/09/19 16:48
そですね^^ レアも芸術ぽいのかしら。^^
得てして偉人さんは、視線の角度が違うものがあると思うので評価も違うとおもうわよ。

とにかくとしておめでとうございます。
アバター
2015/09/19 10:36
ぉーおめでとう^^
今日は約束の19日なのだヽ(=´Д`=)ノ
会えると良いな^^
アバター
2015/09/18 17:47
芸術的なレアちゃん釣れておめでとうございます。
私もホールいくかも。
芸術かぁ~ 芸術の秋もいいね。
白がチャかっこいいわ~イエ~~~~イ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.