Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/やってみたい贅沢


にゃんは貧しいにゃん!

質素な生活をしてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


贅沢にゃんて考えた事がにゃ~にゃん!

にゃ~~ん

思いついたにゃん!

全てのPアイテムを買い尽くしたいにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

39弾の所持アイテム(ダブリ防止の為に)

和モダンカフェのシルクハット

  ブーツ

  うさぎフレーム

アバター
2015/09/19 05:27
朝はしゃみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/18 21:35
私も 1度で良いから 色違いで迷わないで思いっきり買ってみたいな(。→‿◕。)☆
贅沢過ぎだっちゅうの(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/09/18 21:18
こんばんは^^
それは良いですね!
いくらくらいになるのでしょうね(^0^)
アバター
2015/09/18 20:13
おおおおー
確かにPアイテムの買占めは贅沢ですね(●´⌓`●)
アバター
2015/09/18 19:19
にゃんは長寿豚の
生姜焼きで満腹にゃん♡

後は寝るだけにゃん♡
アバター
2015/09/18 19:16
こんばんにゃ!
おお~良いですね。
思う存分買いつくしたいです(^^
私も無課金で遊んでいるので、やりくりが大変ですわ~。
アバター
2015/09/18 19:11
こんばんわ

Pアイテム買いつくし
いいですね~

今日はいい天気になって、気分もスッキリ^0^
アバター
2015/09/18 14:57
それは贅沢だ!
夢というより、野望ですね!
アバター
2015/09/18 14:21
にゃんは美味しい味噌ラーメンで
満腹にゃん♡
幸せにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/18 12:14
おやつの時間におやつが食べられるのが
今の自分の贅沢にゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今日は、まがりせんべいを食べるよお~
アバター
2015/09/18 10:07
すべてのPアイテムを買い尽くす・・・、夢ですね。
ガチャに関しては、結構ダブるので必要以上に回さなくてはいけないし・・・。
人生、夢があるところで良いのでしょうが。

やってみたい贅沢って、難しいですね。
ちょっとお題外れになりそうですが、平穏な日々を過ごせるのが
やってみたいというより、なってほしい贅沢かな?
アバター
2015/09/18 09:14
やってみたい贅沢は全宇宙旅行だお(・(ェ)・)v 今も増え続けてるブラックホール気になるお(・(ェ)・;)
アバター
2015/09/18 08:43
同じく贅沢した事無いからわかんにゃいにゃん~;
貧乏でもお金持ちでもなく
平凡に暮らせるのが
一番の贅沢にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.