Nicotto Town


コスプレ教室日記


贅沢

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 


やってみたい贅沢。。。
お札のお風呂に入るとか(

っていう悪代官的な絵がお題をみたとき思い浮かんじゃったわぁ~w
いや、見方を変えればルパンがやりそう~とも取れるかも(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

ん~。。。。
ゲームセンターを1日貸し切っちゃうとか!
もしくは温泉~~(*´▽`*)

もしくはびーーち~

うぬ~夢は広がり続けちゃうの~~~(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪ 


で、明日は有給
一足お先にシルバーウィーク。
ただ、シルバーウィーク最後の日23日は出なのよ。。。

つまりは前倒ししただけ~。。。。

まぁ、19日のゲームショウコスプレ大作戦に向けて、
明日は色々準備しようかな~と思っての事なのよお~(*・ω・*)bググ!!!  


ちなみに月曜日、不動産屋行って来たの~。
即決って訳ではないけれど、寒くなるにつれて
ネカフェ生活は堪えちゃうと思うから徐々に動き出してるのよ~。


あと、親への不満でちょっとオコしちゃったのよ。。。
まぁ、伝えるべきは伝えておいたので、
ちょっと前進かなぁ~なも

アバター
2015/09/20 23:51
enpituさん

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
いいね~伊豆♪

個室に露天付きとは。。。最高だねぇ~(*・ω・*)bググ!!!


そうだねぇ~いい子ちゃんしすぎたのかも~
ありがとん~
アバター
2015/09/20 23:49
zeroさん、

年末、伊豆の旅館で露天風呂付客室に泊まるよ、2日間。それはちょっと贅沢かな?
私は普通の露天風呂に他の沢山の女性と一緒に入るで十分だったんだけどね、その場合広いし。

もしかして親に言いたい事、ずっと我慢してたのかな?頑張れ!
アバター
2015/09/20 23:25
のぞみん

認識のずれはやっかいだよねぇ~。。。

がんばってきたもお~(*・ω・*)bググ!!!


八朔さん

いいねありあと~
アバター
2015/09/17 22:55
黙っていては伝わらないことの方が多いよねぇ。
以心伝心だと思ってたら、ま~~ったく意外な展開だったりねw
だから、言いたいことはスパッと言っちゃった方が良いのかも^^

コスプレ☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.