Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダブり~~


今回の白ガチャ
これだけ出ました・・
そして同じものがこれだけ出ました;;
目玉が欲しいなんて贅沢言わず
おぼんのお菓子と背景が欲しいと
謙虚な祈願をしたのに・・・
何度も落ちたのは前兆だったのでしょうか;;
明日もちょっと回します;;

彼岸前相変わらずの忙しさで
事務の仕事は今月分は終わっておりません
事務員さんんは23日に出勤するとか
↑終わらないのは配達君の荷物を出すから・・
23日はお彼岸の法要があるので私は出れないんですよね・・・

開き直りました
なんとか終わらせるからいけないのよね
終わるから暇だと思って他の仕事を手伝わせるのよ
ということで
しっかり4連休します
終わらないのは人の仕事を手伝っているからだもんね~
↑開きなおり
だって明日の荷物が出してなかったらかわいそうじゃないかって言うんですよ
あの方は~~
自分の仕事を放ってお持ち帰りしたり
早出したりお昼休みも仕事してるのは可哀想じゃないのか~~
ということで今月は忙しく終わりませんでしたと
放置することにしました(^_^)v

アバター
2015/09/18 20:31
>MOGさん
お経を聞く^^;
アバター
2015/09/18 20:11
法要で抱擁する?
アバター
2015/09/17 23:36
イエイ!いつもほんとにありがとん

法要ってなにするの~?
アバター
2015/09/17 23:21
>LEAFGさん
そろってない・・・

>トシさん
繁盛してないんですよ~
利益めっちゃ低いので売るほどもうからないんじゃ・・・
アバター
2015/09/17 22:42
美枝子さんはお忙しくてたいへんですね!ごくろうさまです。でも商売繁盛しててうらやましいwww
アバター
2015/09/17 22:32
とりあえず
ニコみせ連動に充分な装備が
揃えば・・・^^;
アバター
2015/09/17 22:17
はい;;
アバター
2015/09/17 22:15
がんばれw ^^;
アバター
2015/09/17 21:55
今回の背景はいいですね^^
乗り移った?
お疲れさまでした^^
アバター
2015/09/17 21:51
背景いいですよね (みかん自身は背景欲しさに回しました^^;)
お菓子だけ3つも出たのでいつでもどうぞ(*^-^*)b
(↑初期服で美枝子さんが乗り移ったのかな?^^;)

今回は手持ちのうさぎも出たし うさぎの好きな友人用にフルで回したのでみかんはこれにて終了です
足と頭はありませんが服は何故か一通り出ました。ありがと~^^
アバター
2015/09/17 21:32
それそれ~
背景も出なかったので明日出なかったらお願いします;;
ところでこの服全部ダブりですが。。。。
どれと交換してくれます?
アバター
2015/09/17 21:31
うさこのお菓子って奥手持ちのやつ(和モダンカフェのお茶菓子)?
みかんダブってるんだけど・・もしそうなら送るよ? 
アバター
2015/09/17 21:26
ダブりなしが一番ですね;;
アバター
2015/09/17 21:22
私も目玉は求めていないけれど、
せめてダブらないように当たって欲しいと願いましたが、
ダメでした(笑)
うさぎちゃんぬいぐるみばっかり当たっても嬉しくないよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.