Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・186≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング~

 長ネギ 11位
  他釣りで2つ、フルーツバブルシューターでランクインしていました♪

9/19~23まで、相方連休中の為巡回お休みしています。
戻ったらまたよろしくお願いします☆

アバター
2015/09/30 23:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9/29 まで完了
アバター
2015/09/30 18:23
|ω・`)やぁ。
早いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

もう・・2か月で・・年の瀬だよぉ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2015/09/29 20:55
こんばんわ^^

2夜連続できれいな月を見ることができました。
次の楽しみは流星群(^^♪

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/09/29 20:42
|ω・`)やぁ。
誰かのために・・食事を作れるなんて・・幸せ(○ゝω・)b⌒☆NE!
羨ましいわぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/09/29 16:14
こんにちは^^ 秋晴れの真っ青な空にとても癒されています(◕‿◕✿)
アバター
2015/09/29 12:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/09/28 21:40
|ω・`)やぁ。
【★OКДЁЯI★】ョ*^д^)マッテタョン♪
また・・(◆*´(エ)`*━宜しくЙЁ━*´(エ)`*◇)

良い休暇でしたかぁ・・?
アバター
2015/09/28 19:41
こんばんわ^^
休暇はいかがでしたか?

昨日はお月さまきれいに見えましたが
今日は雲に覆われてまったく見えません。
せっかくのスーパームーンなのに・・
少しでも顔のぞかせてくれるといいのですが・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/28 17:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/09/27 00:31
こんばんは^^ステキ&お水のお届け♪急ぎ足で失礼します=3=3=3
アバター
2015/09/26 20:49
こんばんは✩
今朝干した洗濯物を夕方取り込もうとしたら
…湿ってる?!
昼寝の間に雨が降ってたみたいですw
アバター
2015/09/25 23:29
こんばんは。
土日は娘の引っ越しの準備で出掛けてきます。
めどがつくと良いのですが・・・
アバター
2015/09/25 22:18
こんばんは^^週末はお天気が良いといいですね(◕‿◕✿)
アバター
2015/09/25 20:12
こんばんは~^^これ買いました~~ピンクのワンピです~~(^^♪
アバター
2015/09/25 12:08
こんにちは^^ 娘に上の前歯が生えてきました&今日で1歳になりました^^
アバター
2015/09/24 20:50
暑さが戻ってきましたー 堪えます~
アバター
2015/09/23 23:34
こんばんは~^^リマスターアイテムやっぱり、どれも可愛いですね~~(^^♪ほしい~~
アバター
2015/09/23 17:45
こんばんは。
お休みも終わり。
厚手の物を出そうと思っていたのに結局ダラダラ過ごしてしまいました^^;
明日からまた頑張らなくちゃ~
アバター
2015/09/21 23:25
こんばんは~^^お休みお出かけしましたか?私はお仕事~~おやすみが恋しいですww
アバター
2015/09/21 13:28
こんにちは。
久しぶりの秋晴れ、あと2日も良いお天気だといいな~。
今日は家族で夕飯に出掛けてきます。
アバター
2015/09/19 17:18
こんにちは。

青ガチャコンプおめでとうございます。
私も両方の手持ち待ちです^^;

我が家は、明日には子供達も帰り家族が揃うので賑やかになりそうです。
楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2015/09/19 13:15
こんにちは^^ 楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいませ(◡‿◡*)
アバター
2015/09/19 13:04
ranさん、こんにちわ✿
徐々に活動開始かな^^
ニコ依存は恐ろしい~~~。休んでる間もちょこっとIN。。。
完全にニコは忘れられません><;
また宜しくお願いします(*^^)v
アバター
2015/09/18 22:46
こんばんわ^^

今日は青空が広がっていて気持ちよく過ごせました。
シルバーウィーク、楽しく過ごせるといいですね。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/09/18 21:59
|ω・`)やぁ。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
SW・・楽しんで下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

ランクインとフリマゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

アバター
2015/09/18 21:38
こんばんは✩

こちらでは一週間前にミンミン鳴いていた蝉さん達の姿がタパリとなくなりました。
もう秋だなぁ
アバター
2015/09/18 19:02
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、9/17 まで完了
アバター
2015/09/18 12:21
いつもありがとうです^^ 津波の影響でスーパーの商品入荷が遅れていました。こんな影響が・・とびっくり
アバター
2015/09/18 00:52
|ω・‘)やぁ。
何て・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ言葉・・♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

何か持ってない物があったら・・交換して下さい・・ウフフ♪(。-艸・。)
ブログ見て(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2015/09/17 23:20
こんばんわ^^
こちらも1日雨でした。
夜になって気温がぐっと下がり、おなかが冷えてきました。

私も白ガチャ回しました。
かわいいですね。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2015/09/17 20:31
こんばんは^^ 

昨日の夜、次女にゃんをうっかり別の部屋に閉じ込めてしまい

トイレのない部屋だったので・・・朝から大掃除でした~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.