Nicotto Town


のほほん日記


やってみたい贅沢


温泉旅館で、朝寝♪朝酒♪朝湯♥
いやほら、なかなか全部一緒にって無理じゃないですか。
特に朝酒。ゼッテー無理。
旅行中でもなけりゃできないですが、だからと言って旅行に行ったら見たいものややりたいことが沢山あるしね^-^;

ってことで、今週のお題でした。


本日のコーデは、掃除がはかどらない猫メイドさんです。

掃いても掃いても、烏は羽を落とすし、青い小鳥は腕から退く気もなく「ぴちゅるるりろ~♪」とのんきに歌い続けるし、ドングリや栗、松ぼっくりが*コロコロ♥*なんて可愛い擬音ではなく*でんごろりんちょ~♬どっすんこ!*ってすんげーくそ重たそうな擬音で転がってきて居座っちゃうし、*のへーん*と生えた謎なキノコは胞子をばらまき続けるし…お掃除終わる気配がない!*ぷんすこ*
怒っている猫メイドちゃんですが、あなたも毛が生えかわりの時期なので、結構な量の抜け毛がね、おちてるんじゃないかにゃぁっておもうんですよ^-^;
そんな感じのコーデでした。

白チケ2枚あったので、新白2回回したら、この可愛いうさちゃんフレームと白×ピンクの可愛いブーツGetしちゃいました♪
早速フレームを着用してみたり。うさちゃん可愛い♥
一つ謎なのがブーツちゃん。
白ガチャ画像では足の内側にファスナーがある設定なのに、着用すると足の外側にファスナーがあることになってるのよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.