Nicotto Town



私は民主党のやり方の方が間違っていたと思うけど。


先ず女性を盾に使う発想が嫌ですねぇ。
此れは其の女性議員も含めて愚別視します。

更に言わせて貰えば反対派の議員は議論をする気が在ったのでしょうか?

国際情勢を考えて現実的に法の解釈の改正が必要になって来たと
言うのなら、どんな現実があり、それでは其の必要だと言う国際情勢の
現実に対して反対派はどう対応するのかと言うのが出ませんでした。

完全に日本の国民を守ると言う事が反対派には欠落していました。

確かに東北震災復興費を中国へ横流しをする民主党ですから
中国から日本国民の命、日本の領土を守ると言う発想が無いのでしょう。

国会前に集結している人達も全国で反対運動をやっている人達に
其の質問をぶつけても答えられる人は居るでしょうか?

私が現実にその質問をぶつけても逃げて行きましたけど。(あっさり)
其の内にこそこそと集まって何かを相談して解散して行きました。www

長い事其れを指摘してきましたが答えませんでした。

先ず何故東北震災復興費を中国へ横流ししたのか?と言う
質問にも答えません。

「何でも多数決で決める事は民主主義を踏みにじる行為です。」と
平然と言われても、此の国は「議会制民主主義」の制度を取り入れている
国ですから。

更に「多数決」で決める事は「強行採決」ではありません。
 
此れが「議会制民主主義」の制度です。

女性を盾にしたり議会の邪魔をあんな形でして置いて
あの批判は無いと思いますよ。
あのピンクの鉢巻をした女性議員は自分達がやった行為を
女性と言う性を悪用した恥ずかしい行為だと思わないのでしょうか?

同性としてやって欲しくない行為でした。
まるで満員電車の中で自ら体をくっつけて行って「痴漢」呼ばわりをして
金を取ろうとしたり、相手を貶めようとしている女性として反吐が出る
犯罪行為をやって居る様な物を目の前で見せられている様で
気分が悪くなりました。

電車でそう言った行為をして相手を貶めようとする事は
本当に痴漢で苦しんでいる女性に対しても冒涜だと思います。
こう言った行為は反対に冤罪を起こさせる犯罪行為だと思います。

更に子供時代に異様な行動に見えた「牛歩戦術」も
陳腐です。

私は此れだけ国際情勢が変わった中で
ではどうするのかと言う事を本来なら話し合うべきだったと思う。

少なくとも共産党、民主党には其の意志は見られなかったと思うし、
マスコミも其の事に対しての指摘が無かったと思う。

更に深刻な尖閣諸島近海の領空侵犯、領海侵犯に対しても
懸念すら共産党、民主党は出さなかった。

現在の防衛態勢で大丈夫なのか?足りないのではないか?
政府としてどの程度の危機感を持って
確実に日本を守れると思っているのか?

日本の領土が竹島の様に、或いはフィリピンの島の様に
取られる事は無いのかと言う国民の不安も国会で何故野党は
質問して国民の声を国会に届けてくれなかったのかも
国会の審議の中で明らかにしてくれなかったのも
野党がやった質問に対して不満だった。

アバター
2015/09/19 12:18
こんにちは☆
民主党は女性を盾に使うだけでなく、議場の後ろの方でどさくさに紛れて女性議員にけがをさせていました。
今期限りで引退する議員さんらしいですが、ひどいものです。
暴行部分が拡大されて動画にアップされていました。

→https://youtu.be/IGD5kgL3-es



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.