Nicotto Town



白ガチャ39弾 初日


白ガチャ初日。
目玉は1個だけ出ましたw
今回は洋服がとても可愛いのですね~早く揃わないかな(ღˇ▿ˇ)♥

★=ガチャチケ、プレ
☆=自力出し

【目玉】
和モダンカフェの和柄扇子(桃)
和モダンカフェの和柄扇子(黒)
和モダンカフェのほかほかラテ(白)
和モダンカフェのほかほかラテ(黒)    ☆
【アクセサリ】
和モダンカフェのヘッドドレス        ☆
和モダンカフェの着物トップスL
和モダンカフェのスカート           ☆☆
和モダンカフェの帯リボン          ★
和モダンカフェのブーツL           ☆☆
和モダンカフェのうさぎさん(桃)       ☆
和モダンカフェのお茶菓子
【背景】
和モダンカフェのクラシックフロア      ☆
和モダンカフェの流水浪漫
和モダンカフェのうさぎフレーム       ☆
和モダンカフェの洋花フレーム       ★☆

アバター
2015/11/11 22:13
http://dambo.mydns.jp/uploader/giga/file/GigaPp4714.zip.html
アバター
2015/09/17 21:58
こちらは目玉コンプですが
普通品が………(;´∀`)

うまくいかないものですなぁ~
アバター
2015/09/17 21:39
目玉のラテ黒おめでとうございます \(^O^)/
洋服も手持ちのうさぎさんもかわいいですよね~ (*^_^*)
私は洋花フレームが3つも出ましたが、そのほかはダブりなしでした~w
アバター
2015/09/17 21:31
こんばんは。

今回、珍しく回したw
うさぎさん(桃)出ないよ~。
今回目玉は、ど~でもいいの。
お洋服とうさぎさん(桃)が可愛いと思うの。。
アバター
2015/09/17 19:03
ほのちゃん
了解しました^^
もし帽子ダブったらよければ教えて下さい^^出なかったものと交換できれば^^;;;;
アバター
2015/09/17 18:56
悠貴ちゃん

今のとこ、男性用は靴とズボンだけダブってるかな~?
上着がまだ出てないからもーちょい回す予定です^^
アバター
2015/09/17 18:43
ほのちゃん

ありがとー^^

パンツ一枚は出たんだけどパンツ職人帽子職人になってたら交換してほしかったん^^
今回色分けされてるの気が付かなかったんだ;;;;
アバター
2015/09/17 18:39
悠貴ちゃん

はいはい、テンプレはお好きにどうぞ~^^

パンツ職人復活した訳じゃないw
今回は男性用の服もいい感じだったのでちょっと回してみただけよw(笑)
アバター
2015/09/17 18:27
ほのちゃん
目玉おめでとー^^
テンプレ借りさして下さい!

って、パンツ職人復活したの?
アバター
2015/09/17 16:45
アイリちゃん

ウサギちゃん、桃と黒とで目玉だと思ってたら普通品だったね!
黒うさぎも欲しいなりよ・・・・。
という事で、久々に男アバでも回した!
出たけど・・・こっちで持てないのが残念~><;
服も黒バージョンとか出て欲しかった~w
アバター
2015/09/17 16:30
うさぎさん出たのぉ~~いいなぁ~~
可愛いから欲しかったけど出なかった(╥﹏╥)
今回はダブり背景ひとつのみだったから
ラッキーだったけど、0時に回したら
確実にダブるなぁ・・・悩むww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.