Nicotto Town



ஞ なんでもコーデラボ


持ってるもので一番古いものでのコーデ。

アバター
2015/09/26 11:56
サンドイッチ伊達さま

ありがとうございます^^
帽子出た頃は変かも~と思ってましたが
今となっては貴重品になってます。
これもガチャのものです。
アバター
2015/09/26 11:55
剣(つるぎ)さま

初めまして、よろしくお願いします。
本当の初期の頃はもっといいものがゴロゴロしていたのかも知れないですね。
ガチャ、Cコインのものだけでちゃんとコーデできるって今は本当に少ないです。
アバター
2015/09/26 05:08
かわいいです。 帽子が、いいね。
アバター
2015/09/25 07:50
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪サークルからオハヨウデス♪
古いCコインでこういうのがあるんですね!カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/09/21 06:52
むらさきさま

ありがとうございます^^
ちゃんとコーデできてよかったです。
アバター
2015/09/21 00:28
かわいいね。
アバター
2015/09/20 10:20
macaronさま

コメありがとうございます。
フリマ始まってからも参加せず、じーっと様子眺めしていました。
初期の頃の求めを見つけて応募しているうちに在庫が減りました。
でも自分の分だけは取ってあったので、こうしてお披露目です。
アバター
2015/09/20 07:52
おお~っ、確かに古いですね^^;

しばらく非課金だったのでジョウロもバッグもフリマに出しちゃいましたorz
アバター
2015/09/18 17:27
待てよ磯野!さま

初めまして、よろしくお願いします。
カルミンさんとの楽しそうな伝言拝見してます^^

古いだけで、交流もせず
タウンにはコイン貰って速攻帰ってきて暗くやってました(´∀`*)

ターコイズのブレスは本当に大きいですが
これが本桃だったら幾らなんだろう?って思ったりしてます(笑)



アバター
2015/09/18 17:19
☆みいこ☆さま

こんにちは^^よろしくお願いします。
ネックレスはフェザーネックレスといいます。
青がちゃのもので気にいってます。
拡大していても確かにソフトクリームみたいに見えますね。

アバター
2015/09/18 16:46
はじめまして^^
サークルでご一緒しております。
どうぞよろしくお願いいたします○┓ペコッ

ランピーさんは古くからの住人でいらっしゃるのですね^^
持っていらっしゃるものがレアですね∑q|゚Д゚|pワオォ!!
うむ。。。なかなかのオシャレさんですな“〆(゚_゚*)フムフム
ターコイズブレスがキラリ光っておりまする(* ̄。 ̄*)ウットリ 
アバター
2015/09/18 15:41
サークルよりこんにちは^^

おおw素敵です~(≧▽≦)
ネックレス(?)は初めて見ました^^
羽根なのかな~ソフトクリームみたいで可愛いですねwww
アバター
2015/09/17 21:36
apricotさま

よろしくお願いします^^

なんとか頑張ってコーデやってました。
青がちゃ、今は似てるのが多くて(花火と笹の葉Tシャツ等)
間違ってアイテムボックスの倉庫行きになってることがあります。

アバター
2015/09/17 21:24
華さま

よろしくお願いします^^

今、見てみるとブレスレットは大ぶりで大きいですね~
ペンダントもうさぎパジャマの上から着用できるものなので便利です。
アバター
2015/09/17 21:16
St.bonoさま

ぞうさんジョウロは可愛いので使い続けてます^^
使いすぎて穴が空いているかもです(笑)

アバター
2015/09/17 21:13
はるさま

よろしくお願いします^^

ニコに入ってからのアイテム
Cコインも乏しかったのでいらないと思われるガチャは質屋でコインと交換してました。
フリマ交換できるようになり質屋入りしたアイテム・・・・(T▽T)
それからは青ガチャ倉庫にギューギューになっていても置いてあります(笑)
アバター
2015/09/17 21:07
カルミンさま

(´∀`*)ウフフ夏のお出かけ前のことを詳しく書いて頂きありがとう(≧ω≦)
紫外線はお肌に悪いです・・・
ちゃんとカーディガン着てお出かけしないとですね。

これは最初のコーデということでテーマが決まってなかったので
次回は妄想しながらコーデ楽しみたいと思ってます。

まだみなさんのコーデ拝見していないのでゆっくり拝見させていただきます。
アバター
2015/09/17 19:43
初めまして。サークルよりお邪魔します(*´▽`*)
Cでここまで できるんですか~! すごいですね!
びっくりしちゃいました。
アバター
2015/09/17 15:42
初めまして。サークルでお世話になります(^-^)
6年前のCということでしょうか?
帽子もアクセサリーも鞄も靴も、素敵ですね~♪
私も長く続けて、いろいろ集めていきたいな~と思いました^^

アバター
2015/09/17 14:23
わ〜〜
懐かしい!
ぞうさんは可愛いよね♡
アバター
2015/09/17 14:20
はじめまして、こんにちは。
サークルからきました。

いろいろなつかしいアイテムが満載ですね。
このアニマルチューリップ、当時は大不評でしたけど。
いつの間にか人気があるみたいですね。
ぐるぐる眼鏡もいっぱいプレで眠っていて、もったいなくなります。

カルミンさん、冴え渡る妄想ですね。笑
アバター
2015/09/17 12:33
うほっ!!!

この背景 うちもってないわ。
シンプルでいいなあ(*´◡`*)
過去C品はシンプルでオシャレなものが多いね

さあ どんな妄想にしようかな。

ところは北の国
夏の朝 出勤前にお庭の朝顔に水やりするところかな

タイツはUVカット仕様、ブーツはオフィスの冷房がキツイので予防の為
腕は思い切って焼こうかな?と思ってるんだけど
「白い肌は女の命!」というお爺様の言葉を思い出し
このあとサマーニットのカーデを取りに家に戻ったのでした (*‾◡◝人 )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.