Nicotto Town


さーやのブログ


7周年くまソファ⋈

画像

合成出来ましたー!

水遣りしてくださった方々、ありがとうございます(*'▽'*)

思った以上のボリュームで部屋大半埋まった感ありましたが笑

無理矢理置きました笑

かわいいけど、あんまり座った感出てないのが残念なところ…(。-_-。)

レアカラーやミラクルは出なかったけど、

くまはこの色がいちばんかわいい気がする(*^_^*)

リアルに欲しくなりました☆

アバター
2015/09/18 01:03
⋈あかねさん⋈
他に家具置けないレベルですね笑
でももふっとしたいのでほんと冬は重宝しそう♡
逆に夏は無下にしそうやけど…笑

⋈ゆぐどらしるさん⋈
そうなの。サンプルで見てた筈なのにびっくりする大きさなの笑
でもかわいい(* v v)♡

⋈りってさん⋈
確かに!テディベア結構しますもんね~!!
この大きさだと何十万レベルですよね…いらない笑
アバター
2015/09/17 23:53
わぁ!想像以上に大きい(°▽°)
リアルに買うと高そう~(笑)
アバター
2015/09/17 20:37
めっちゃでっかいやんw
想像以上でビックリしたよ^^
アバター
2015/09/17 20:21
そうね^^
実際あったら 確かに
置き場所に困りそうだけど

リアで欲しいね~
これからの時季
あったかくて 大活躍しそうww
アバター
2015/09/17 11:36
うん♡いつでもおいで(´▽`)b
アバター
2015/09/17 10:23
にわくまさん可愛いね(^_-)-☆
またクマさんに会いに遊びに来るね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.