Nicotto Town


らんやらんらんるー


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

何故だかスコア更新すべく頑張ってますw

Win壊れちゃって今6年前くらいのMac引っ張りだしてきてというか会社から回収してきて(ミーティング時のメモ用にしてた。手書き汚過ぎてわたし後々読み返せないのでw)使ってるんだけどフラッシュ激重なので逆にこのゲームはやりやすい気がします。
攻撃もゆっくり見えて避けやすいwww
のでギリギリまで貼り付いて攻撃出来るというかw

だがしかしOS古いからか艦これ出来ないおわた^p^

新しいパソコンDelに頼んだけどまだ後2週間はかかるねしんだ^p^

ところで明日出る白ガチャ可愛い過ぎやしませんか・・・。
3月の時も目玉2個除いてコンプ?とかいう沼っぷりを発揮してたけどBBAになった今黒赤よりもピンクの方が沼な気してる・・・。
あ、ちなみに去年の9月のも普通品で欲しいと思ったのは大体コンプたかな・・・和モノ必死過ぎ乙w
何回回せばいいの・・・うっうっ・・・。
というわけで明日からは交換記事を上げるだろうなーということが目に見えているのでなんとなく今日最高スコアを上げてみたよ。

いやしかしOS10.5.8とかもう色々と辛過ぎorz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.