Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ガチャ祈願

画像

ウサパジャマでガチャ祈願してきました
屋根に上る以前に重くて何回落ちたか;;
虚無僧さんとウサギのグループが鉢合わせ^^;
下の方に普通の方がいて
最後に椅子に座っていた方のセリフが・・
「この広場異様な雰囲気なんだ・・・」
たまたま同じ場所に集まったんですが^^;

ちなみに後半バカ殿着た方がお二人ほど^^;
アルバムが空きがなくて撮影できませんでした・・

アバター
2015/09/18 20:32
お疲れさまでした~
そうしたら参加者いませんでしたよw
すっごく重かったです;;
アバター
2015/09/18 00:43
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
虚無僧vsバカ殿にしたかったなーw
重かったですね^^;
アバター
2015/09/17 23:19
>LEAFGさん
ちがいます^^;
アバター
2015/09/17 23:19
>ケイトさん
ですよねw
お疲れさまでした^^
アバター
2015/09/17 22:30
ウサギvs虚無僧の
対抗戦じゃないんですか?^^;
アバター
2015/09/17 22:24
言われてましたねー
屋根の上からずらっと見られてたら
落ち着かないですよね。(●´艸`)
昨日はお疲れさまでしたー
アバター
2015/09/17 21:59
言っていたんですよ^^;
私も何回落ちたか・・・
アバター
2015/09/17 21:56
異様な雰囲気・・^^; そんなこと言ってたんですか・・(笑)

あまりの重さにみかんなんか履歴と画面上のセリフが一致してないの
画面表示が全然間に合ってなくて^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.