Nicotto Town


のほほん日記


ご当地キャラコラボ


はじまりましたね~。

シルエット時点で、ぐんまちゃん、ふっかちゃん、しんじょうくんは解ったのですが、他の子たちは申し訳ない、わかんなかったわ。
そして、キャラ公開されても知らなかったの…書くキャラの県の方、申し訳ありません。

チーバ君、なんかオリンピックとかの公式マスコットキャラに居そうな感じ。
バルセロナオリンピックのコビーっぽい雰囲気ありません?

いしきりん、超絶可愛い!何このキリン。なにこのジラフ!すんげー好み。家で飼いたい!
ってこの子、松竹さんの子なの?ご当地関係なくね?
↑ググってみたら、大阪府のご当地キャラで本人(いしきりん)が松竹に在籍してるからⒸ松竹芸能らしいです。

しっぺい、可愛いなこの秋田犬!もふもふしたいです。耳もつまみたい…肉厚でつまみ甲斐あるよね~秋田犬の耳って*うっとり*
で、この子かわいいんだけど、なんで前掛けかけてるの?
赤ふん(越中)だったらどうしよう…

みやざき犬、可愛いかと聞かれたら正直手放しで「かーわーいーいー♥」とは言えない。ごめんよ。
でも、なんだろう、見続けるとじわじわクる何かがあるキャラだよね。
個人的には一番右の鳥っぽい衣装の子が好みです。だって嘴をゴムか紐で付けているように見えるんだけど、ワンコ的に中途半端な位置に紐があるので(人間ならその位置に耳があるので引っかけることが可能だけど、わんこはそこに耳は無い)どうやって止めてるのかがすんごく気になって仕方がありません。

我がN潟県のキャラはいなかったかぁ…シルエットの時点でいないのは解ってたけどねw
まあ、有名どころ2名(1人と1匹w)は「かーわーいーいー♥」ではなく「キモい」とか「怖い」とかそっち系だもんな…
黄色くて顔の長いスキーの申し子レルヒさんに、日本海の荒波で鍛えぬいたこのボディー!佐渡弁駆使して喋ります(本当に喋るよ)ブリカツ君!だもんw


えーっと、本日のコーデはやる気はまーったく御座いません。なウサギさん。
本当なら、「忙しい、忙しい!急がなきゃ、急がなきゃ!」と時計を気にしながらアリスを不思議の国に誘い込むという大事な役目があるというのに、このウサギときたら御役目果たす気まるで無し!
「ふわぁぁぁぁ…もう、まだねむいのにさぁ…低血圧だって言ってるじゃぁぁぁぁぁぁあふっ」とアクビ交じりに愚痴ってますよ^-^;
ほらほら、鏡の向こうにアリス居るんだから、とっととこっちの世界に引きずり込んでくださいな!
そんな感じのコーデでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.