Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ホッ^^


白ガチャに向けての
ガチャ祈願
今回のお題はバカ殿かウサパジャマだったんですが
どうやらウサパジャマになったようです^^
とりあえず誰かに祈願に行くんだから
飴と鞭を持って行きます^^
どっちがいいって聞いてみたりして^^;

今週のアイテムどうしましょ・・・
コラボに埼玉が・・・
なんであのキャラ?
コバトンは?
ということでウサギのアイテムもたくさん出てるし・・・
迷いまくって明日のガチャ回して考えます^^;

日頃は手抜きの食事作りですが
休日くらいたまにはと
朝はチキンとポテトの重ねレンチン
夜は栗ご飯と肉じゃが
食欲の秋でしょうか^^;

アバター
2015/09/17 20:56
目移りしますよね^^;
はは^^;
アバター
2015/09/17 19:09
今回、アイテムがどどーんと出たので、目移りして困っちゃってますw

ご当地キャラですが、登場キャラのうち、チーバ君以外、知りませんでした(^^;
↑ちなみに、千葉に住んだことはありませんがw
アバター
2015/09/16 22:47
深谷ネギらしいです
共食い・・・^^;
アバター
2015/09/16 22:36
西武電車みたいなアバターさんですねwww 
一昨日、コバトン、西武球場で焼き鳥屋さんの前で物欲しげだったぎゃwww
アバター
2015/09/16 21:56
はい^^
ちがいます?
アバター
2015/09/16 21:54
バカ殿でなくて良かったですね・・・
でしょうか・・・^^;
アバター
2015/09/16 21:08
ん?
アバター
2015/09/16 21:05
そのヅラは指定ではないんですね ホッ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.