Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ご当地キャラコラボ


どれもみんなかわいいと思うけど
自分に関係ないとこのキャラを持つとか
ちょっと違和感だなー。
うちのあたりのご当地キャラ、出ないかな。
……ん?
ご当地キャラ、いるのかな?

んー、そういえば、諏訪湖周辺に
萌え系キャラいたような気がする。
萌え系だと違うのかな。
ゆるキャラ系じゃなきゃコラボしそうにないね。

アバター
2015/09/17 07:56
一部地域のご当地キャラだけは微妙すよね(^_^;
くまモンとかふなっしーとか全国的に有名なキャラならまだいいけどw

諏訪の萌えキャラで検索したら諏訪姫がヒットしたけど
ちょっと知らないや(^^;
アバター
2015/09/16 22:56
長野県内いろいろいるみたいだけど、諏訪湖周辺のゆるキャラって???だよね。^^;

ちなみにうちの市には ガーヤちゃん という、カモのゆるキャラがいます。
アバター
2015/09/16 17:11
萌キャラいるよね。
SAのお土産やで見かけた気がするわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.