Nicotto Town


シルヴィー


日曜日は・・・


日曜日は、仕事で修羅場やな~^^;

完徹、決定やし~^^;

旦那さんが、お昼から仕事らしいから

気兼ねなく仕事に専念出来ますわ~。

お昼までは、ご飯したりしないといけないけど^^;

まあ、そろそろ寝て日曜日にしっかり出来るように

体調を整えとこ~。

おやすみなさい。

アバター
2009/09/13 13:11
>pikaさん

頑張ります^^


>makoさん

お昼過ぎから明日の朝までになるようです^^;
休憩入れつつ、頑張ります!
アバター
2009/09/13 12:11
日曜なのに大変そうですね・・・
お仕事がんばってくださいね('-'*)☆

たまには休憩も忘れずに♡
アバター
2009/09/13 07:00
大変ですね。
体に気をつけて頑張ってくださいねv
アバター
2009/09/13 00:32
>緋真和李さん

編集とかって、そうなるんでしょうね~^^;
頑張ります~^^応援、ありがとうです^^
アバター
2009/09/13 00:31
完徹はきついです~~!!

お仕事大変だとは思いますが、身体壊さないように
気をつけてくださいね。

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2009/09/12 22:27
>ハルカさん

はい~^^;頑張ります^^

ゆっくり、休んでくださいね~^^
アバター
2009/09/12 22:26
完徹ですか……^^;
大変とは思いますが、頑張って下さいね~p(^^)q

お休みなさい・・・。
アバター
2009/09/12 22:25
>しずくさん

体調に気を付けて、頑張ります^^
肩凝りが、酷いので腕をぐるぐる回すのが習慣です^^;


>✡マーカーリ✡さん

旦那さんが、居てるとPCで麻雀するんですよ~。
私は、PCで作業しないといけないのに・・
しかも、作業やってると「俺でも出来るわ~」とか
言ってくるので、ブチ切れです^^;


>foochanさん

子供がいてない分、夜更かしできるんです^^;
子供が、いてたら疲れて寝てると思います。

ありがとうございます^^頑張ります。


>のんべえさん

ありがと~^^頑張ります^^


>☆ちびうさ☆さん

14日の朝が、締め切りだそうです^^;
なので、完徹になりますね~^^;
頑張ります!ありがと~^^


>☆樹☆さん

うーん・・・いつもの事なんやけど、終わった後が
疲れで熱出たりするからね^^;気をつけます~^^
アバター
2009/09/12 20:34
完徹かぁ~;;一気;;とは大変ですが・・・

体調を整えて頑張って下さいね!
アバター
2009/09/12 19:36
シルヴィーさん
完徹ですか(^^;)イヤハヤ ハードな仕事なんだなぁ
なんとかがんばってくださいね。
アバター
2009/09/12 19:06
頑張れ~。
お体、気をつけて。
アバター
2009/09/12 16:49
徹夜でお仕事ですか・・・・
大変ですね。
今の私には徹夜する体力は
残されておりませんwww

体調を整えてお仕事がんばってくださいませ。
アバター
2009/09/12 12:04
|ω・`)ノコンニチハ~♪

徹夜はキツイですね~(○´д`A)フキフキ
旦那様が御仕事なら集中できるかな~?ですね

私も昨日ポスター作ってたら横でウルサイので
途中で作業中断 l||li▄█▀█●il||li

寝ました!^^
アバター
2009/09/12 11:34
おやすみなさい~☆
徹夜大変なお仕事です^^)
リズムが違うと体調にひびきますのでご注意下さいね^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.