Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


念願かなって半額~\(^o^)/


ずっと店頭に並んでいたブドウが食べたかったんですよね~
でもとってもいいお値段で;;
半ば諦めていたんですが
今日は接骨院をサボって(遅いと安くなるけど物がなくなる)
買い出しなどを(^^♪
青果の売り場に行くと
一番食べたかったブドウ(翠鳳)はすでに売り切れており
やっぱりね~と他のも横目でチラチラw
一番目立つ場所にど~~~ん並んでいるんですよ
シャインマスカットが^^;
小さなためいき(買えないもん;;)をついて
林檎売り場に移動
するとブドウを売っていたお兄さんが
「あと少しだから半額でいいよ~」
との素敵な言葉がw
しっかり戻りましたともw
だって半額ですよ??
一番大きめな物を選んで〈欲張り?)
買い物かごに^^
かなり大きなものでしたので
しばらく楽しめそうです^^

ついでに2カ月ぶりにカットしました^^;
現在この↑長さ・・・

アバター
2015/09/16 20:20
高いですよね~
どうしてあんなに高いんでしょうね?
美味しかったですよね^^
アバター
2015/09/16 17:16
念願のシャインマスカット!w
そのままのお値段ではなかなか手が伸びないですよねぇ(≧▽≦;)
実はわたしも先日食べました!念願のシャインマスカット!w
だって、1房を半分にした少量パックが売ってたから(≧m≦)即買いw
アバター
2015/09/15 22:51
美味しいです^^
アバター
2015/09/15 22:50
半額でマスカット、
よかったですね^^
アバター
2015/09/15 21:47
でしょ~w
行ってらっしゃい^^;
アバター
2015/09/15 21:37
半額!殺し文句ですねw しっかり楽しんで下さい(^_-)-☆

みかんもヘアカット行きたいです~;; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.