Nicotto Town



アメリカでの選挙戦で


アメリカでの選挙戦でトランプ氏の様に差別をはっきりと出して
アメリカ国民の白人層が持っている不満や
アメリカ人の不満を口に出して選挙戦を戦って
最初はこう言った人は所謂綺麗事を表に出している
人達より不利と思われていたのが
所謂ヒールになるのかと思われていたのが
英雄になりつつあると言う現象が出ている。

日本も在日朝鮮人への不満が日本全土を覆い尽くす様になるだろう。

私はしっかりと自衛隊を違憲だと言って批判していた多くのマスコミに出ていた
反日コメンテーター、キャスター達を覚えているし、
彼ら、彼女らをゆるす気は日本人としてない。

今まるでそんな事は無かった様に普通に教師をしている
そいつらにはっきりと自衛隊を否定した発言をした教師達が
今も何事も無かった様に教壇に立っている其の事を
私は許してはいけない事だと思う。

きちんと自分の発言に責任を其の教師らに持たすべきだろう。

何故其の事を曖昧にしているのか!

同じ様に数年たって今度の法案に反対をしていたタレントも
コメンテーターも違憲発言をしていた人達も
其の責任を取るべきである。

自衛隊を違憲だと言って居た人達は
今更どう言う言葉を持って大学に残っているのか!

更に今回の安保法制にしても其の物が違憲で無いのか!

憲法9条と自衛隊の今の現実の存在を持って
何故意見で無いと言えるのか!

要するに憲法9条が間違っているんじゃないの?

どっちが間違っているの?

日本にとってどっちが間違っているの?

日本をどっちが守っているの?

現実を生きているのでしょう。
此の国際社会の中で私達は現実に生きているのでしょう。

中国も含めて今アジアは此れから激動の時へ進んで行くだろう。
其れはゆっくりとだが中国は其れを認めるだろう。

色々な国が此れだけの情報を得られる事が出来る様になって
自分達の周辺の環境に疑問を持つようになってくる。

特に中国民は自分達に国が与える情報は違っていると言う事が
解って来るだろう。
其れよりも強引に中国政府は恐怖政治でどこかに持って行かなければ
成らなくなる。

其れが多くの他の国の民主化と近代化を進めて行くだろう。


欧州もメルケル氏の失政で大きな転換を起こすきっかけを
作っている様な気がする。

次に強大な保守が台頭して来なければ良いが。

要するに「綺麗事の嘘の言葉」が否定される時が来たときに
何が世界で起きるのだろう。

其の時に自衛隊を否定していた人達が
今その事をまるで発言して居なかった様な態度で
日本で暮らしているが、私が覚えて居る様に
多くの日本人たちが覚えているだろう。

今度の災害でも民主党政権が間違いを犯した為に
犠牲になった多くの人達がいる。

あの事業仕訳で日本が失った犠牲になった物は
余りにも大きい。

其れを解った現在、其の失った損失を民主党と
其の支援者に償わせるべきである。

東北震災復興費を平然と中国、韓国に横流しをした民主党は
其のお金を日本国民に返済すべきである。

そう言う事をした民主党が其の責任も取らずに
何を国会でもマスコミでも語っているのかと思う。

先ず日本国民に金を返せ!
其れで新しい国立競技場に屋根が出るんじゃないの?

アバター
2015/09/16 03:25
ドリー様
民主党はあの東北大震災復興費を中国、韓国に横流しをしました。
まだ東北震災が起きて復興も何もあの状態の民主党政権の時です。
とても信じられません。
今マスコミは民主党政権時代になる前と民主党時代に散々言って居た無駄な公共事業と言う
宣伝が実は本当に其の地域の人を守る為に必要な公共事業も無くしていたのだと
言う事が次から次と明らかになりました。
そして民主党政権時代にやっていた事の弊害が起きて居ます。
其の一つに無理な場所へのソーラーパネル設置です。
何と菅首相は始めこの犯罪者たちはソーラーパネル設置の場所の条件を緩和しました。
其の為に日本が壊されて居ます。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5953.html

=========
防災学者の内閣官房参与「洪水の背景に治水予算削減」
東日本で降った記録的な豪雨により、鬼怒川を始め各地で河川が氾濫したことについて、
「国土強靭化」を提唱する土木工学者で内閣官房参与でもある京都大大学の藤井聡教授が
Facebookで自身の見解を述べている。

藤井氏は、鬼怒川の決壊した地点が治水事業の対象であったことを説明。
最終的な結論としては調査が必要としながらも、鬼怒川の治水事業が完了していた場合に
決壊を防げた可能性について「十二分以上に考えられます」と述べた。

さらに治水事業が完了しなかった背景に「治水予算の過激な削減」があることを指摘し、
国土交通省がまとめた国内の治水事業費の推移を表したグラフを公開した。
グラフによると、治水事業費は1997年の2.3兆円をピークに、以降は減少傾向にあるが、
2010年を境に急激に減少。2012年にはピーク時と比較して約3分の1に縮小されている。

また鬼怒川の氾濫をめぐっては、決壊した茨城県・常総市三坂地区とは別に同市若宮戸地区でも
越水が発生。若宮戸地区の越水については、同地区で民間の太陽光発電事業者が
ソーラーパネル設置のために自然堤防を削り取ったことが影響しているとも報じられている。
後略
http://yukan-news.ameba.jp/20150913-68/
============
アバター
2015/09/15 23:50
書かせてくださいね
私が 韓国問題で気になっのが アメリカに 慰安婦像が建って その地に住んでいる子供達が 中韓だけでなく 何も知らないアメリカの子供達にも いじめを受けてるとか 日本人の子供を辱めていると いう ニュースを 見たからです

それまで イミョンバク?韓国の前大統領が竹島に上がり。。天皇に対しても侮辱発言があったにも関わらず・・
戦争に負けたら  日本人は言われっぱなしでおとなしいくしてるのか。。 くらいしか思ってませんでした

慰安婦像での 子供の問題を見た時・これは違う・・・どうなってるんだ日本は。。と初めてユウチューブで検索しました

ユウチューブではトピが上がり それに対して日本勢と憎たらしい韓国勢が応酬していました
日本人がこんなに頑張ってるんだと涙が出ました・・
有る意味 戦争です
負けるな。。日本人達 韓国人をやっつけてくれ と祈る思いで長い毎日に負けないでと 見ていました
そしていろいろユウチューブを見て 分かったのです・・
安倍さんが正しいのだと・・・自民党を応援しなくてはと思いました
私 何も 知らなかったのです・・

中学の社会科で 賄賂癒着汚職は 独裁政治が長く続くと 悪事がはびこると・・
そうならない為に 大きい政党が 3年 5年くらいで交代するのがいいと 先生に粉まかれてました・・
その頃 自由民主党が長かったので・・私は 社会人になって 社会党に 表を入れてました
ずーーーと 県内に総裁が 出ても 自民党に票を入れなかった・・

何がいいとか 何が悪いとか・日本の政治家の先生達は日本を思ってこそ の発言。政治と信じていました
でも日本の為でない 政治をする政党があることが 分かりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.