Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
晴れのち曇りです・w・

きの~わ
ビジネス講座でした・w・

そんで
課題が出されました

いつものよ~にね

今回の課題わ
むずかし~・・・

まず1個目
1週間分
1日の過ごした時間お
細分化せよ!!

例えば
7:30起床・歯磨き・顔洗う
7:45朝食
7:55~8:15休憩
みたいに・w・

そんで
1日どれくらい
無駄な時間があるか
確認しなさい・w・

とのこと

2個目
何か
株おみよ!!

例えば
「私わある業界に興味があったので
  その業界の上位10社の株おみてみました
    それおみてわかったことお書きます」

といいなさい

意味わかんね~・・・

昨日株みたけど
あの数字とグラフの羅列・・・
みてて
頭パ~ンヾ@w@y
になりましたよ・・・
ど~すんの?

3個目
総務庁のデータおみよ!!

例えば
雑貨店なら
そこの
月別・県別・男女比率・人数別お
調べて分析する・・・

「こういう目的お持って
  これこれこれのデータお見ました
    よって解ったことはこれこれこういうことです」


言いなさい・・・

昨日
総務庁のこと
調べたけど・・・

何おど~みてようのか
頭パ~ンヾ@w@y
でした;w;

も~ど~しろと・・・

今週が期限です・・・

わからない・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/09/15 13:44
ふらさん
こんにちわ^^
総務庁のわ
なんだかPDFおダウンロードして
みてくださいって
ゆってたな~・w・
しか~し
総務庁関係お
検索したけど
PDFまで行かないんだな~・w・
とゆ~か
何のどこおクリックしてみたらよいのか
わからないんだな~・w・

頭パ~ンヾ@w@y

株わ
飲食業お
みよ~としとります・w・
そ~ね
しらんとこよりわ
何か書けそうだものね・w・

泣き落としウケるvv
メタメタ泣き落としてるvv
イケルvv

とりあいず
今やってるのわ
1日の自分の時間の
細分化お
やってるよ・w・

とりあいず
頑張れるとこまで
頑張って
ここまでやりました~;0;y
って
頑張るーw-

ありかとん>w<y
アバター
2015/09/15 10:56
せんせー!総務庁のデータがオフィスどころかエクセルも持ってないんで
ダウンロードしても.csvも.xmlも見られません!(;TωT)ノシ ←
速報のPDFファイルしか見られぬ!これじゃないのかっ?!正解おせーて!orz

株は・・・今まで働いたことのある業種に絞れば何か書けそうだぢょ(・ω・)シラントコヨリハ…

出来なかった時は目薬を用意して泣き落とすのぢゃ。
(´;ω;`)<せんせー!何をドコからどどどどうすれ申し訳ぇぇええゔぁああ!! ←イケル!

ま、ココまでやりましたー。を見せれば怒られることはないと思うお(・ω・)<理屈の人っぽ
要は、俯瞰的・客観的に物事をどれだけ見られるかって宿題かと・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.