Nicotto Town



疲れた><

今日は一日寝て過ごしてしまった><;
ここ2日ほど、思った以上に頭を使ったからなぁ(汗)

2月くらいがメインの仕事で、土日でその仕込みをする。
今回は数人のデザイナーとの共同作業になりそうで
そのトップが、何故か僕なので頭がいてー><;
人の上に立つのは、4年ぶりくらいだなぁ…。

人にキツい仕事をさせるのが、めっぽう嫌いなので
ここ数年はすべて自分だけで終わらせてきたんだけど
今回は、量が多いだけにそうもイカンなぁ…。

近いうちに先方が用意してくれた人の中から
使える人を選ばないと…オレが(汗)

頭いてー><;


アバター
2008/12/24 00:30
いつまでもそんなんじゃいかん!
下っ端にはめんどいことやらせればいいのだ(゚∀゚)
それが修行なのだ。
アバター
2008/12/23 20:26
大丈夫ですか??人にキツい仕事をさせるのが嫌なんて
優しいですね∩^ω^∩ヒロさんらしいですーw(←何様って感じですねw

頭痛はつらいですよね・・・・↓お大事に(´・ω・`)
アバター
2008/12/23 20:26
楽してなんぼっすよ!
指揮以外の部分は。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.