Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


白鵬が休場か

http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/20150914-OYT1T50080.html

ニ連敗中の白鵬が足を痛めているため休場する可能性がでてきました。
恐らく初日から膝が悪かったのではないでしょうか。
初日 隠岐の海に負け二日目 嘉風に負け。
明らかに調子が悪い。
当初、場所前に耐震構造の問題で部屋の移転+出稽古続きで気が散っていた、などと言われていたが結局のところ左膝が痛くて仕方ないそうで。
今場所は 日馬富士がすでに休場しているので、白鵬まで抜けたら横綱は鶴竜だけと。

アバター
2015/09/16 14:29
理事会の審判員も不満持っているんですよ人気が有り人格者の元大関魁皇浅香山親方元北桜
元関脇安芸乃島の高田川親方は直ぐ審判させて解説はつまらない大して活躍していない若荒雄、普天王
北勝力を解説させるから取り口の良い悪いがわかりにくいんですよ特に安芸乃島の高田川親方は
駄目だと痛烈に批判する解説が面白かった二日目はまだ舞の海がフォローしてくれて良かったですけど
向正面の解説してた若荒雄は全く解説になってませんでしたから理事会ももう少し視聴者考えて頂きたいですよ北桜の解説は聞いてて楽しかったのに…
アバター
2015/09/15 18:18
相撲取りのモラルがないのは理事会の責任
アバター
2015/09/15 16:50
休場ですね左足に炎症が見つかって4週間の治療が必要らしいですしかし横綱の休場の理由はイマイチ信頼性に乏しい私が双羽黒(千代の富士の世代に居た横綱素質は有ったが稽古嫌いな上女将さんに暴行し逃亡した為
廃業従って現役中横綱で一度も優勝しなかったのは双羽黒のみ)大乃国、旭富士、曙見ていますから
疑いたくもなりますねこの当時の横綱、大関は成績悪いと即骨折や断裂とか理由付けて休場後に霧島や小錦の
世代で公傷制度悪用する横綱、大関が目立って来た為北の海理事長が公傷制度撤廃したんです。
さっきの双羽黒もマスゴミメディアが疑いかけて来ましたから病室で包帯巻いて寝てる姿公開して記事にしろって言う位です…翌場所しっかり出場していましたけど
アバター
2015/09/15 11:45
白鵬は日本国籍にしないと親方になれないので怒っている。
もう横綱引退しようかな などと理事会を脅しているという話もある。
無理に親方になる必要もないように思うけど。
アバター
2015/09/15 10:46
初日から2連敗しちゃったから お相撲 やめますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.