Nicotto Town



ステージ18、19

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
305
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分50秒
2015/09/15 00:06

にしてやられたぁ。^^

アバター
2015/09/15 20:42
まいどっ☆ こんばんは^^

2ステージに してやられた割には いいタイム^m^?
お疲れ様でっすw
わたしは 17ステージで タイムを確かめるクセが ありましてw
よしっ!とか思うと
大抵 18 19ステージで 誤クリックか 空打ち しちゃうんですよね^^;;;
メンタル弱すぎーーー><
修行が 足りませぬw ←わたしはw
また がんばってくださいねーーー^^v

涼しいですねーーー^^
金木犀・・・そろそろ 咲いてるかもw
って 思って 今日 探してみたんですけど^^;
ウチの まわりでは まだ咲いてませんでした><

銀木犀って ご覧になったこと ありますか^^?
金木犀が オレンジいろの花
銀木犀は それの 白い版ですw
香りは やや弱い・・・ような? 
一緒かなーーーwww ←わたしの思い込み^^;???

やや地味ながら とっても 清楚な感じがして・・・
好きなんですw
香りを頼りに 探しに行こうと思ってます^^

今週のレア魚 サクっと 釣られたんですねw
うらやましい・・・www
とっても いい感じの 水槽ですよね^m^♪
ぜったい ほしいーーー^^
がんばって 釣ってきまっすw

今日 シューティング ランキングモードで
初めて^m^ ゴールできましたーーー^^ ←こんなレベル^^;;;
69000点でたんですよ^m^♪
わーいwww
もう少し がんばってみようかなーーーって 
思いましたw
まだ 少し 期間は ありますよねーーー^m^♪

むさしさん 明日 決戦かなーーー^^?
ファイトでっすw
がんばってくださいねーーーwww ←敵は・・・お店???
戦果報告 楽しみにしてますねーーー^^

ではでは☆

お邪魔しました^^







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.