Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆秋ですね〜♪☆


 最近いっぱいいろんな花が咲いててキレイですね〜☆

サルスベリの花ってキレイだしずっと咲いてるから好きなんですよ♪

あと最近なんか花火みたいな花が咲いてるな〜って思って調べてみたら・・・

名前だけは聞いた事があった『曼珠沙華』っていう花でした〜☆

こんな花→http://image.blog.livedoor.jp/bagdadcafe04/imgs/7/4/74adb3d2.jpg


って感じの花なんですけど、ほんと花火が咲いてるみたいですよね〜☆
なんて可愛いんでしょ〜♪.。゚+.´∀`*+.゚.。゚


ちなみに今日の服はこんな感じにキメてみました〜♪

「ちょっとお出かけ、おなかすいてもニンジンがあるから大丈夫〜♪」っていうコンセプトです☆

ウサぴょんがいたらニンジン分けてあげよう・・・♡


=けろ=

アバター
2009/09/12 23:02
おーwww

宇宙にいてら~♪
アバター
2009/09/12 13:34
はじめまして!!
マンジュシャゲ 別名 ヒガンバナ ですね♪
樹木もそうですが、花もうまいこと名前が付けられていますよね!!
アバター
2009/09/12 09:14
やぽーノ
いっつも訪問ありがとんね(〇・ω・〇)b
アバすっごい可愛い(・з・)ヾ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.