Nicotto Town



今度はマレーシアですって。

マレーシアの場合は首相の汚職が原因見たい。
と、言うか首相が好き勝手を出来る環境が在って
マレーシアの経済も不透明なのは有名。
其れが首相の汚職に繋がるんだけど。

ドイツは今度は難民の入国を規制し始めた。
もう周辺国はドイツに入る為の難民でいっぱい。
今更ドイツが入国を規制しても困るのはドイツへ続く道のりの国。
果てしない難民がドイツを目指している。

歓迎していた人達も飽きちゃった雰囲気。
少しずつ不安を感じ始めた。

推測は十分できたんだけどね。

前に載せたけど少し前はメルケルさんは難民の入国を規制していた。
其れがあの例の女の子が無く番組で状況が変わって
多くの人がメルケル氏を批判した。
勿論メルケル氏が正しいと言う人達も居たけど。

批判する声の方が大きいのは日本と同じ。
マスコミも其れを取り上げる。

メルケルさん切れちゃった。

「アジアインフラ銀行」に入らない事をあれだけ批判していたマスコミの
コメンテーターと散々麻生さんに質問をしていたあの記者達は
まるで無かった様な顔をして平然としている。

驚かないでよ。少し前までは自衛隊が災害救助でさえ反対されたんだよ。
あの迷彩服を見ると「戦争を思い出してぞっとする」と平然と
テレビで発言していた女のコメンテーターがいっぱい居たんだよ。

災害救助に自衛隊を要請する事も戦争に繋がると言って居た。

其れが神戸のあの反日当時の神戸左翼知事が自衛隊を要請しなかった。
本当に最後まで自衛隊を要請しなかったんですよ。

自衛隊を遅れに遅れて要請したのは神戸市の一事務員が
独断でやったの。
其れを自衛隊は何時何分に神戸より要請と取って良いのですねと
念を押してやっと入った。

多くの市民たちが救助を待っても自衛隊が来なかったのはそう言う事。

其れを後から色々卑劣な言い訳を言って居る。
私は彼らを許すべきじゃないと思う。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1209.html

当時は災害でも自衛隊を要請する事は戦争に繋がると
平然と言われていた。
其れよりも自衛隊は違憲だった。
自衛隊の存在は憲法違反だった。
彼らはそう主張している。

★自衛隊員に在日と教師が嫌がらせ!許せない! 
 
https://www.youtube.com/watch?v=YxTI6jbacAU

アバター
2015/09/16 10:55
ないとう様
私は過去に掲示板と呼べれていた時代に海外在住の方の掲示板を多く読んで居ました。
ちょうど左程金持ちで無い中国、韓国が欧州に不法移民の様に入り込んで
更に中国政府の政策も在ってイタリアの企業の低賃金労働者として
ブランドの工場に労働者を入れた時代でもありました。
其の時の当時の多くの海外に住んでいた日本人の沢山の目が
其の時の様子を書いて居ました。
先ず日本人を泊めるホテルが変わりました。
中国人、韓国人の行動がアジア人をいっしょくたに見てしまうのです。
夏休みで日本人留学生がレンタカーで欧州を旅行した時に
殆どのホテル、レストランが拒否をしました。
やっと泊めてもらった簡易ホテルのテーブルとイスが床に固定されていました。
中国人、韓国人が車で来て持って行くからです。
レストランのマナーの悪さも勿論。
礼拝堂の聖堂に対する態度も厳しく批判していました。
彼らに取って神様の象徴ですからね。
日本人は仏教徒でも一応手を組んで祈りをささげて驚かれていました。
日本人からすると「八百万の神」の一つですから、当然普通に観光で長崎に行っても
函館に行っても教会に入ればマリア像でもキリスト像でも手の指を組んで頭を垂れて
目をつぶって旅の無事を此の際、頼んだりします。

バスで日本人が隣の席に来るとあっちへ行けと手で追い払われます。
其のバスツアーの中頃になるとどうも此の人は違うと思われて
声をかけて来ます。
で、彼女達がこのツアーに参加した目的の例えば何々の歴史を
何の部分がこのツアーのどこで何が見られて説明が聴けるとか
言うと其の知識に驚かれます。
韓国人、中国人のツアーは有名だから行く様で其の深い複雑な歴史は関係ない様です。
要するに行った、写真を撮ったと言う事が目的らしいです。
すると突然歴史談義が始まります。
実はこう言う理由で彼はこうしたのだと深い所まで現地の人は特別に教えてくれます。
キリスト教と簡単に言っても欧州の国の地方によって違うし、深いし更にプライドが凄いです。
更に中世は更に地方地方で攻めてた所と支配された所、支配した所でくっきりと
別れて居たりします。
よそ者を排斥する意識と其の歴史に対するプライドは違います。

私はそんな田舎の地方の体育館に割り当てられても
不法移民も難民も上手になじむのは難しいと思います。
アバター
2015/09/16 06:07
おはようございます。
今WGIP(ウォーギルトインフォメーションプログラム)が注目されつつありますが、
これこそキリスト教の亜種で悪の粋を集めたものとおもっています。
皮肉にもEU全体がこのWGIPの考え方に呪縛されている。
キリスト教圏だから当然といえば当然ですが。
フランス革命やヒトラー政権の経験をトッピングしてWGIPよりも悪辣なものになっているんです。
西欧的なものの終焉をみるようです。多重文化受け入れなど西欧にできるわけがない。
そもそも多重文化共存など鉄の国境があってこその御伽噺ですよ。
日本も例外ではありません。日本以外は化外の地くらいの意識でちょうどいいんです。
アバター
2015/09/15 17:03
ひふみ様
予定していた一時的難民収容施設(地域の体育館等)がいっぱいになったそうです。
今の水害もそうですが、東北震災の時の被災した方の体育館の生活の様な事が
ドイツで起きていると思います。
勿論ドイツや北欧独特の簡易集合住宅が建てられて移民や難民の居住区が高い網で囲われて
出来るのだと思います。
其れと同時に彼ら専用のスーパーマーケットもできます。
更に網に過去まわれてなくても指定された居住区に住まわされます。
其処では管理者は別ですが、難民等が店員として雇われたりしますが
従業員の盗難などの事件も発生している様です。
其れが出来るまでは空いて無いと体育館等の生活を長期間する訳で
大丈夫なのでしょうか?
東北震災の被災者以上の人数がもうドイツに入って居ます。
勿論地域にふりわけられるのですが、地域によって反対運動も起きて居ます。
警察などの人数を増やしたりと地域の負担がかかって来るので
更に地方は保守的なドイツ人のみで暮らして居てアジア人も含めて
有色人種に対して偏見を持っている人が多いです。

欧州は地方によっては歴史が古いですし、
アメリカよりも差別的な態度は強い様に思います。
更に勤勉で無い人、迷惑をかける人を愚別します。
何処でもそうでしょうが。
其れと同時に低賃金労働者として一段低い階級で見ます。
所謂3Kで超低賃金で働くのは当然とみなします。
住まわせてやっているのですから。
移民や難民が自己主張をし始めると何が起きるのかが目に見えてきます。
其れが最初の頃に起きたオランダでのアラブ系移民を集団で殴り殺すと言った
怒りに満ちた住民の暴動が起きるのです。
此れは其の後に大きな問題意識を持ってすみわけ、仕事でも接触をさせない。
仕事が終わると居てはいけない場所に立ち入らないと言う規則が出来ます。
詰り自分達の居住区に帰ると言う規則です。
其れによってどちらも安全にしかも低賃金労働者として
其の国も益を得る事が出来る事に寄って
受け入れられるのです。
そう言った準備ができないで大勢突然入れるのは
大丈夫なのかと思います。

日本は在日朝鮮人に其れをしなかった為に苦しめられて居ますから。
日本人が心に在している彼らへの憎しみは消える事は無いと思います。
アバター
2015/09/14 22:12
命からがら逃げてきた難民だけではなく、ほかの地域からの経済移民も混ざっているから、一般国民の日常生活にも支障が出ている事でしょうね(==)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.