Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず


青ガチャの背景がやっとそろいました^^;;
これで終了にしたいような・・・・
目玉は一個もでなかったです←恒例

来週に向けてというより
お彼岸だからでしょうか?
お盆ほどではありませんが・・・忙しい
4連休はお散歩と引きこもりで過ごすぞと決めましたw

アバター
2015/09/15 20:26
とりあえず欲しいのが出たのでw
アバター
2015/09/14 23:52
いつもながら?
青ガチャあきらめるの早いですね (´▽`)
アバター
2015/09/14 22:10
目玉いいですね^^
まぁ最近はコンプしないで終わってます^^;
衣替えして大丈夫でしょうか?
また暑くなるとか・・・
アバター
2015/09/14 22:02
青ガチャ、私はあと1個の目玉待ちなのですが、これがなかなか。。。
簡単にコンプさせてくれないんですよね。ふぅ。。。w

連休はお天気がよいといいですね~(^^)
私は、衣替えをしようかと。。。
美枝子さんは、もう済ませましたか?
アバター
2015/09/14 21:20
お供え物が必要だからですね^^;
でしょw
アバター
2015/09/14 21:19
お墓参りが多いと
忙しいのですね・・・

引きこもりもいいかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.