Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


シンプルな


シンプルなトレーナーとか、ボロシャツとか、
スニーカーとか、
欲しいなぁ。

チュニックやジャンスカもあればいいのに。

青ガチャは…あまりアタにならないものね。
欲しいものが出るとは限らないし。

青ガチャ、だぶってばかり。
結局、ケーキの帽子は出てないし……しくしくしく。

普通にCコインで購入できる洋服、増えたらいいなぁ。

アバター
2009/09/13 03:31
>ゆきちゃ♪さん

初心者の服? はじめのやつですか?
おぉぉ、そんな裏技(?)があるとは。びっくりです。すっごーい。

でも残念ながら
初心者の服は、ほしいといった方にプレゼントしてしまってないんです。
ただ入会したばかりの友達がいるので、彼女に言ってみる。
ありがとうございました♪
アバター
2009/09/13 02:53
ケーキの帽子はすぐGET出来るよ?

初心者の服に着替えて青がちゃするとGETの可能性は高くなります。

お試しにどうぞ。
アバター
2009/09/13 00:19
>banbiさん

banbiさんはモノトーンがお好きですか?

私はビビッドカラーが好きだなぁ。
真っ赤とかレモンみたいな黄色とか。

でも形はシンプルなのがいいんですー。
飾りとかついてないヤツ、ほしいですよね。
アバター
2009/09/13 00:17
>京介さん

そうそう。ホントに少ないよねぇ。
まだ女の子服の方が、男の子服よりはマシかもしれないけど。

ガチャには期待できないから(くじ運が悪いので)
せめて買い物したいのよー。ねぇ?
アバター
2009/09/13 00:16
>露人さん

事務局に要望……?

お、なるほど。その手があったか。
アバター
2009/09/13 00:15
>ベビさん

変換、できるようになった…のかな?
変換できないと、自分で打ってて違和感ありまくりじゃないー?

Pの誘惑、拒めるかどうか、かなり自信ありません。
むー、なんとかまだ我慢できてはいるけれど……。
Cコインで買えるものがもっと増えればいいんですけどね。
アバター
2009/09/13 00:13
>コバッチさん

えーっ、ホントに?
うわぁ、どうしよう。すごくほしい。うれしいっ。

なんかおねだりしてばかり…いいのかな。
アバター
2009/09/13 00:12
>ナツミさん

うわー、ありがとうございます!
びっくりしちゃった。すっごくうれしかった!
早速、楽しく着替えることにしまーす。わーい♪
アバター
2009/09/12 19:00
こんばんは~
私もシンプルな洋服、大希望です。
黒のタンクトップ、白のTシャツとか、
とにかくさっぱりモノトーンの何の飾りもない服
がとっても欲しいです~(^^
アバター
2009/09/12 16:01
Cコインでも、多少高くしてもいいから、
服の種類がほしいですね。
服装には無頓着な方なんだけど
ちょっと少ないかな。
アバター
2009/09/12 10:42
確かにCコインのレギュラーの服って、種類が少ないですよね。

・・・あ、事務局に要望出してみますか。
アバター
2009/09/12 10:30
Cコインのしんさく でたらいいのにね・・・

わたしも かきんしないと きめてたけど ついつい プレミアムのゆうわくにまけて
とうろく 3かげつめにして かきんしちゃった><
そのごは どんどん・・・;;

ケーキぼうしのダブリあったらプレゼントしたいけど、ないんだよぉ・・・

ここでも へんかんが できなくて よみにくくかったでしょ?w
ごめんね><
アバター
2009/09/12 06:23
ケーキの帽子ダブリあるよ!
アバター
2009/09/12 04:49
もし良かったら、ガチャでダブってしまった服なんですが
プレゼントしますよ~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.