Nicotto Town



Cコーデで応募ください(中間発表)


今、フリマで 魔界の羽を出品しています



まだまだ、募集中なのですが、すごい!!!と思ったコーデ紹介します


あれ?全身服とスカート?と、思ったのですが重ね着できますね。
色味もあってるし、可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ30件まで余裕あるし、まだまだCコーデ募集中です

アバター
2015/09/14 22:48
これ、青ガチャの髪の毛ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

前に、ほののきさんにこの髪の毛プレしたけど、巫女にも悪くないんじゃないかなぁ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2015/09/14 20:52
いいですねー。私やっぱり、初心者なんで、pのヘアスタイルはゆずってもらえないww・・・。

巫女こーでのヘアスタイル探してるんですが・・・。

引き続きがんばします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.