Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


見つからなかったので・・・・


確か楽器があったはず
マイクもあったはず・・・・
どっちも見つからないので
とりあえず手近な物を・・・
おかしいな~~ゴシックにゃんこも見つからない
うさカチュは出品しましたが
上のは出した覚えがないんですけど^^;
月曜日からがんばれば
とりあえずとのことは考えないで
4連休になるので来週は若干がんばれるかも?
4連休できれば散歩と読書で終わらせたいと
不健康なことを考えています^^;
※現在テレビで放映されているアニメがとっても気になり
 全巻読みたいと思っているんですが・・・
 それともゲームをするか・・・・

アバター
2015/09/15 21:35
え^^;
アバター
2015/09/15 21:33
いや、面倒くさがりはこりんごヾ(- -;)
単純に持っている物がアルコール飲料だなと( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/09/14 21:45
なにそれ?
アバター
2015/09/14 21:43
電波教師とか?^^
アバター
2015/09/14 21:07
>三月さん
目についたものを適当に^^;
テニスのあれですw

>トシさん
サークル?
入っていませんが?

>MOGさん
それは無理^^;

>みかんさん
らしい?
めんどくさがりだからとか(;'∀')
もちろんw
アバター
2015/09/14 20:47
手近ね ^^; とても らしいですw
アニメでゲーム・・ 何だろ・・ 全巻って漫画もあるとか?
アバター
2015/09/14 20:01
4連休全部の時間費やしてドラクエクリア
アバター
2015/09/14 08:02
なにかサークルでやってるんですねw
アバター
2015/09/14 00:37
色々混ざったコーデですね~。
今放送中のアニメ?なんでしょう??
アバター
2015/09/13 21:59
えと^^;
アバター
2015/09/13 21:59
4連休ですか、いいですね ^^;
私の次の連休は正月ですww
アバター
2015/09/13 21:36
え?
この服に似合いません?
アバター
2015/09/13 21:35
お酒が一番手近?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.