Nicotto Town


不思議ちゃん


Stage 3

■■■■■
■■■■■
■■■■■■
■■■■■

■■■■■■
■■■
□□□
 
 この面は右下をどう処理するかが問題である。下手をするとちょっともたついてしまう。


 取り敢えず右端まで転がしてみる。



■■■■■■
■■■■■

■■■■■■
■■■
□□□ 


 下に1歩。左に2歩。そして下に2歩。左側隅を横回転で通ろうというつもり。


■■
■■
■■■
■■
□□□ 

左、上3歩。


■■
■■
■■■
■■□□□ 



 右に2歩。この2歩は無駄になっている。下に2歩、右。


■■
■■
■■
■■□□□ 


アバター
2009/09/13 00:10
井上さおりさん、織姫さん、こんばんは(^o^)ノ

 コメントありがとうございます~♪

 分かりやすいと言ってくださってありがとう。どう表現したらいいか丸1日くらい考えたので、嬉しいです~♪
 Stage 4 は私もいまだにどうするのが一番いいのか良く分かっていません。暫定版をもうすぐ上げますので、お楽しみに~~。
アバター
2009/09/12 12:53
クローリアン攻略法!すばらしいです!!
わかりやすいです!!参考にさせていただきます^^
次のStageも楽しみにしています(*^▽^)/
それに、やってみたかった『お登り』も事も知りたいです!
これから頻繁に訪問すると思いま~す
お気に入り入れました(*ゝω・)-☆
アバター
2009/09/12 08:27
♪おぉ~!とても参考に、なります。ヾ(≧∇≦)ノきれい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.