Nicotto Town



悲劇再び。・゚・(ノД‘)・゚・。

今週、ゴキ出現し、洗濯物と引き換えに討伐に成功したのですが、
今日、テレビを見ていたら壁を動く物体を発見!!!

 やつ(ゴキ)だ( ̄□ ̄;)!!

 まさかこんなに早く遭遇するとは思ってなかったけど、愛用?のゴキジェットで
再度討伐完了ww

 このペースだとまた近いうちに遭遇しそうだな(^_^;)

会いたくないよぉぉぉ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

アバター
2009/09/13 01:45
年内には引っ越しを計画中だけど、もう遭遇したくないね( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/09/12 23:22
あうぁぅ…

心中お察しいたしますだ(;ω;`)

最近、都会じゃ年中蚊が沸いてるそうですから…もしやヤツも…?

――今こそアレをっ! 巣ごと卵ごと殲滅するのです!
Letみなごろし!!
アバター
2009/09/12 18:30
このタイトルからして、何か嫌な予感はしたんです・・・・・・
やっぱり出たんですね、また・・・・・・> <
頻繁に出られたらもうダメです、私は(汗)
アバター
2009/09/12 15:50
やっぱまだ出るんだ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/09/12 13:02
ウチも1週間ぐらい前に出ました~
アバター
2009/09/12 01:01
巣ごと撃退のやつは夏から設置中なんだよ(^_^;)

バルサンしちゃおうかな~
アバター
2009/09/12 00:58

私も最近、ゴキを見つけました~(ー。-;)
巣ごと撃退系、買いました~!

ゴキ1匹見たら
7匹(?)いるとか、いいません?^^;
アバター
2009/09/12 00:45
お部屋、バルサンしたほうがいいかも・・・ね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.