Nicotto Town



白旗を上げても、無防備の民間人も攻撃されます。


白旗を上げれば攻撃されないは嘘です。
無防備の民間人は攻撃されないは嘘です。
無防備で無抵抗でしかも其の土地を放棄して出ようとしても
殺されます。

ソビエトが当時のサハリンと北方4島を侵略して来た時は
僅かな人数で守っていた日本兵が戦争はとっくに終わって
日本は降伏をしたので白旗を上げて武器を捨てて手を挙げていたけど
殺されました。
怪我をしながらも慌てて近くの村に其れを知らせに来ています。
直ぐに其の情報は村や北方領土に知らされました。
民間人しかいない村で無防備で無抵抗で手を挙げているのに
略奪虐殺をされました。
更に其の事は無抵抗で手を挙げても民間人しかいないと知らせても
無駄だと言う事です。
何もかもおいて逃げるより他にないと言う事です。
更に無抵抗で無防備だと解ると容赦なく其処へやって来ると言う事です。

少しでも兵隊が残っている所は避けられました。
其の為に其処の村は少しの間逃げる時間が作れました。
無防備の村の方が先に攻撃を受けて略奪をされて虐殺をされました。
其の事は歴史の事実が伝えて居ます。

ある程度の侵略虐殺、皆殺しをして自分達の安全な場所と十分な食料を
広範囲に確保出来て完全に侵略と略奪、虐殺が自分達が安全に出来ると
解るまで其れは続きました。

そして広範囲の侵略が済むと其処に旧ソビエトの空軍基地まで出来ました。
其れだけの燃料も確保できたのです。
すると今度は無抵抗で無防備で其の土地を捨てて逃げる為に港に集まっている
人達を飛行機で撃ち殺し始めました。
逃げまどう大勢の人めがけて追いかけて撃ち殺しました。

無抵抗だから攻撃されないと言うのは嘘です。
無抵抗で無防備な所は先に攻撃されます。

攻撃する方のリスクが少なく食料と燃料が手に入りますので。

まるで米軍基地があるからリスクがある様な事を言う人が居る。

正常な判断で中国がやって来た事を考えると中国が日本の憲法9条を
順守するなど考えられません。
中学生でも敵国の憲法を敵国が順守すると言う発想が可笑しいと
解るでしょう。
更に過去に中国がやって来た事はソビエトが北方領土を侵略略奪して来た事と
同じ様に無抵抗な無防備な所を攻撃しています。

フィリピンを攻撃した時もアメリカ軍が居なくなると侵略をしています。

其の中国が公に尖閣、沖縄は中国領土だと言って居ます。
街の軍以外の所でも「尖閣、沖縄は中国領土だ、取り戻そう」と言う
スローガンが掲げ始められました。

更に「尖閣、沖縄を取り戻そう」と言うデモは繰り広げられてます。

尖閣には連日中国の艦船が来ています。
領空侵犯も多い時は一日に二回も行われて居ます。

反日教育は乞うをそうして中国の子供達の間では日本と戦争をして
勝つて領土を取り戻す事が目的と考えられてます。

反日番組は毎日必ず放映されて居ます。

此の状態で具体的にどうやって日本を守るのかと言う事を
言わないで「戦争法案」「徴兵制になる」と言うレッテルを張って
法案の中身を隠して違った印象にすり替えました。

其れに安易に乗ってしまう事の軽率さを感じませんか?

中国と言う隣国の現状を踏まえて今何をすべきかと
言う事です。

私達は最低限自分だけでなく、自分達日本人の生命と財産と領土を
守る法律を作って行って最低限身を守れるようにはすべきだと
思うのです。

アバター
2015/09/14 11:36
長月様
カンボジアの虐殺では有識者、教師、医者、ジャーナリストが先に殺されました。
更に海外に留学していた人達も「一緒に国作りをやって行きましょう」と呼び戻されて
彼らも殺されました。
ポルポト派の兵士は子供達です。洗脳された子供達が医療業務について
手術を行って麻酔もせず、消毒の知識も無く患部を切り開いて破傷風と出血で殺して行ったのです。

其れと同じです。彼らは「安保法制」を読む前の人達に「戦争法案」「徴兵制になる」と言って
洗脳をしたのです。
卑劣なマスコミも其の人達を特集して宣伝をしました。
更に革マル派の女性としてテレビに出ていた人が普通の主婦としてデモに出ていた人として
自称一般人としてテレビのインタビューを受けて居ました。
こう言った事実をテレビを見ている人は解りません。
視聴者は一般の人がこうやって反対をしていると取るでしょう。

民主党の手段を選ばないと言う中にはこう言う事も入っているのでしょうか?

常識で考えて日本の法律の「憲法9条」を日本の領土を侵略、略奪しようとする国が
他国の法律を順守する事はあり得ないと思います。
其れが何故理解できないのでしょう。
彼らは平然とマスコミにも顔を出して「憲法9条が日本を守っている」と
言って居ます。

では「憲法9条」何故「日本の領土竹島」を守らなかったのでしょう。
憲法が制定されたのは1946年です。
韓国が竹島を韓国領土だと言って軍を置いて常駐させて
1952年です。其の後に多くの日本人の死傷者も出して居ます。
何故「憲法9条」は日本の領土を守らなかったのでしょうか?
簡単な事です。「憲法9条」は日本の法律です。
幾らでも韓国軍は此処は韓国の領土だと言って軍を常駐させれば
現在も竹島は略奪されたままです。

こんな現実があって中国が「尖閣、沖縄」は中国領土だと言って居ても
まだ「憲法9条」が日本を守ると言って居る人達の頭の神経はどうなっているのでしょうか?
其れとも彼らは非情に恐ろしい敵国の工作員として日本国民を騙す為に
此の国に入り込んでいる人達なのでしょうか?
アバター
2015/09/14 08:52
洗脳ですよ。その一言に尽きる。
算数ができる程度の学力があれば分かることでも、洗脳の威力は抜群ですから。
その呪縛から解放された人もいますが、呪縛から逃げられない人もいる。

映画「マトリックス」を思い出しました。
仮想空間のマトリックスから脱出するためには一定の年齢以下でないと危険という設定でした。
それ以上になると既存の現実認識から離れられずに精神崩壊するとか。

認めたくない真実や知りたくない現実から逃げても、事は正論通りに進むのにね。
アバター
2015/09/13 11:31
ないとう様
本当に中学生程度で解る事を何故なのかと思います。
インドネシアに中国と日本が新幹線を両方で売る為に色々な商戦を繰り広げました。
日本が安全性の内容で決まりかけました。
偶然でしょうが、其の時日本で多数の原因不明の事件(最初は事故と報道されました)が
起きて、電車の運行が出来なくなりました。
今は放火が原因と明らかに解る所が出て来ています。
其れまでの間に東京の交通網が混乱して其れは大きなニュースとしてマスコミが執拗に
報道しました。
大勢の混乱する人達の様子を放映しました。
ひとたび間違えば大事故になり多くの犠牲者が出る事が予測されます。
良く其れを防いで人々を待たせるだけで済んだ物だと思います。
日本は防犯ビデオが足りな過ぎます。
其れを反日糞左翼とマスコミはこぞってプライバシーの侵害として
今も防犯ビデオ設置と其の活用に規制をかけて居ます。
そしてこの時期の電車の電線の放火事件は偶然なのでしょうか?
インドネシアは日本の新幹線を導入する事を止めました。
新幹線導入そのものを再度考えるとの事です。

日本国内に可笑しな人が入り込みすぎて居ます。
「アンネの日記破損事件」の犯人と素性と動機と専用解明も日本国民に知らされて居ません。

国民の知る権利を主張している糞マスコミは一切何も言いません。

難民を日本は入れて居ないと騒いでいるTBSのコメンテーター。
ぞっとします。此れだけの在日不法移民が日本の中に居るのですよ。
彼らを全員日本から出しているのなら其の主張は解ります。
自分達の存在を何だと思っているのでしょうか?
日本人だとでも思っているのでしょうか?
不法入国移民そのものです。
彼らの数を国際的に発表して日本は此れだけ彼らに苦しめられていると報告すべきでしょう。
日本人が味わって来た彼らが日本に居る為に被った被害は北朝鮮による拉致の土台人だけでは
ありません。
生活保護、無数の犯罪。そして反日工作活動。
彼らさえ居なければ今の日本はもっと違った形になっていたでしょう。
戦後彼らが居た為に日本人は本当の安息した国を味わって居たと言う記憶がありません。
子供時代から常に身近にいて苦しめられて居ました。
それでも日本は難民移民の数が少ないとどの面下げて言って居るのでしょうか?
アバター
2015/09/13 10:35
こんにちは。
おっしゃるとおりです。根こそぎ嘘っぱちです。

シリア人4人が難民申請だしているが認可されないと朝日がまくしたてています。
国連からも圧力がかかっています。偽善が大手を振って歩いている。
にこっとタウン内をみていても偽善にどっぷりの人たちが… 
なぜこんな簡単なことがわからないのか。めまいがしてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.