Nicotto Town


社長のメモ超


幸せににゃるにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:48

にゃんは大切なお友だちから

にゃ~~んと

しあわせを呼ぶネコの手(白)を

貰ったにゃん!

すごいにゃん!

幸せになれるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

忙しいのは変わらないにゃん!

困ったにゃん!

ネコの手は借りないと効果がにゃ~にゃん!

もらったのでは忙しいままにゃん!

やっぱりニャコは不思議にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/09/14 05:13
にゃんだか・・・・
肌寒いにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/09/13 23:31
よかったね!
アバター
2015/09/13 20:47
こんばんにゃ!
昔行った箱根の土産物屋に、
そんな感じの孫の手ならぬ猫の手が売っておりました(^^
アバター
2015/09/13 20:11
こんばんは♪
忙しさは変わらずとも、
その名の通り幸せは呼んでくれますよ〜きっと(^-^)
アバター
2015/09/13 19:43
こんばんわ
猫の手貰えたのにね^^;

今日も、涼しい風で気持ちいい
休みはダラダラです^0^
アバター
2015/09/13 19:40
やっぱり・・・・
解凍鰹はイマイチにゃん!
ちょっとがっかりにゃん!

今夜は早寝するにゃん♡

Z〜 Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/09/13 17:35
おおおおー
優しいお友達ですね。
ねこさん忙しいからネコの手をいただけたのですね。
アバター
2015/09/13 16:45
わ~可愛いですね(*´艸`*)
良いお友達がいて良かったですね✿
ねこの手が、お仕事手伝ってくれればいいのにね~?

イクラ丼・・羨ましいにゃんw 
私は昨日長男の誕生日だったので焼肉屋さんだったにゃん!立派な肉食系女子にゃん!がおーーー!!
アバター
2015/09/13 16:10
良かったですね。
白いネコの手で、さらなる幸せが訪れますように。
アバター
2015/09/13 14:16
ニャン様の手をお借り出来たら最強ですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/09/13 13:40
にゃんは美味しいつけ麺で
満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/09/13 12:57
かわいいそのネコの手で背中をかいたら、幸せになれそうですね(^^)
スミマセン、それは孫の手でした(_ _)
それにしてもキラキラしたコーデが素敵です!
アバター
2015/09/13 10:51
自前の手の延長ですね。
遠くや高いところに手が届くという・・・。
幸せにも届くといいね。
アバター
2015/09/13 10:33
おはようございます^^

そのアイテムの名はしあわせを呼ぶネコの手というのですね♬
毎日忙しいとは思いますが体調に気を付けてかつ楽しく幸せに生きてくださいね^^
アバター
2015/09/13 08:58
リアのぬこはなんも手伝わず寝てばかりだお(・(ェ)・;) でも可愛い仕草に癒されるお(・(ェ)・♡)
アバター
2015/09/13 08:36
ミラクルのお手手で幸せになれますようににゃん♪
毎日忙しいけど
頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧


  _ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
アバター
2015/09/13 07:32
沢山幸せになってくださいね♪^^

白い猫の手はすっごくご利益がありそうですね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.