Nicotto Town


コスプレ教室日記


ピクセル コスプレ準備

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日はパックマンの映画、ピクセルを観てきたの~(*´▽`*)
ゲーマーにとってはニヤリとしちゃう場面が多くって
とっても楽しめたわ~(*・ω・*)bググ!!! 

あと、ドンキと100円ショップに行って
コスプレで使う小物類をそろえてきたの~♪

出来合いのものを買うのではなくて、
工夫次第で、お手製お手頃小物の出来上がり~愛着も湧くしいいわ☆

ほんちゃんの19日が楽しみ~(≧▽≦)

それから、古本屋で雑誌とマンガ本買ってきちゃった~☆
やっぱ掘り出し物を発掘出来た時の快感といったら最高なの!


あとあと、久しぶりにスケボーに乗ったの~。
最近お天気悪くて乗れてなかったから~。。。
やっぱ楽しいのよ~(^○^)

アバター
2015/09/17 20:55
まゆみん

なんのこと(

ずいぶんおひさねぇ~(*´▽`*)

ホントかなぁ~w
アバター
2015/09/16 19:25
100コメおめでとうございます!
素敵お届け!

ホストはハマりませんよ〜笑
アバター
2015/09/16 00:14
enpituさん

うんうん~いいでしょ~(*´▽`*)

おお~いいねぇ~(*・ω・*)bググ!!!

古本屋は宝島よ~☆
ある意味w
アバター
2015/09/15 15:45
お手製?いいね。

私もそう言えば先週末少し裁縫をやったわ。と言っても夫のズボンののとれかけボタンの縫い付けとかそういう細かいもの。今度はカバンにつけるチャームを手作りで用意するつもり。

古本屋かあ。年末日本に冬休みで帰国するから立ち寄ってみようかしら。
アバター
2015/09/13 21:27
のぞみん

なぜ補足したし~~w

そうそう~それそれ!
パックマンの生みの親があの警備員っぽい人なのよ~w

青ガチャ。。。気になりだしたw

よし、それならコスプレ小物作ってよ~(

-------------------
かなりん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

うぬ、器用じゃぞ~
ビーズアクセサリーとか作った事もあるわねぇ

がんばるも~~

スケボー=若いのか。。。謎w

------------------
ぽっぷこーんさん

いいでしょ~(≧▽≦)

見ちゃおうよ~♪
アバター
2015/09/13 17:45
訪問感謝です^^
ピクセル見たなんてうらやましいです!!
私も見たいです←
アバター
2015/09/13 00:36
こんばんは!おじ様は、手が器用なんですね~
羨ましいです(;´∀`)

頑張ってくださいね!
スケボー…わ、若いですね。。。
アバター
2015/09/12 23:52
お休み満喫だねぇ^^
(漫喫じゃなくて満喫ね。念のためw)
パックマンが悪者?っていうあれかな?
今回の青ガチャ79弾の背景のデカウサギが、黄色くて丸いので
なんとなくパックマンぽいよw
作るのは楽しいから、のぞみも結構安いマスキングテープとかで飾ってちょっとしたもの作るよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.